PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

G.Wがあけました

みなさん、会社や学校やら・・・行ってますかーー???ww

五月病などという世迷いごとに惑わされてはいけません。
学生はこれからが本番ですから。
いや、すぐに夏休みですから~~v

社会人はそうはいきませんね。
これからの暑い夏・・・家に居るよりOFFICEの方がずっと効率よく涼しいと思いますよ。
だるくて妙なお天気の続く毎日ですが、頑張りましょうvv

G.Wがあけたということは・・・・

いよいよ、L'Arcさんが来日されますね(*≧∀≦*)
いやもう、ワールドツアーの様子とか
某所の映像とか・・・CMなんかも見ていると本当に外タれなんじゃないかと・・

たった2カ月の海外公演ですが
すっかり地球に足をつけたっていう感じがします。
世界的に見ればまだまだ知名度は小さいんでしょうけれど
それでも1歩進んだなって感じがします。

そんなL'Arcさん達・・この公演を通じて沢山感動して、
それがまた新たな糧になっていく・・・
国内公演だけじゃ得られないものを沢山取りこんで来てくれたと思います。

ワールドツアーの仕上げは国立なんですが
自分としては帰国1発目の日産1日目が凄く楽しみです。
海外そのままの意気込みをひっぱってきて欲しいな~~v


日産1日目は朝の新横浜にせいらさんをお出迎えして
その足で会場に向かいます。
日差しも雨もほどほどに・・・お手柔らかにお願いしたい。

2日目はランチしてから会場に向かいます。

問題は帰りね・・・あゆもアリーナライブなんですってね。
飛田給(味スタ)を思い出すーー!
少し時間を開けて駅に向かった方がいいかもね。








  1. 2012/05/07(月) 15:16:13|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<トリビュートとTWENITY DVD | ホーム | 連休も追い込み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

