PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリビュートとTWENITY DVD



トリビュートアルバムとTWEINTY DVDの詳細が出たようです。

ナタリー


ボーナストラックとしてキューンの若手が4組参加ってことでいいのかしら。
これねー・・TOTALFATが一番期待できそう
楽曲は私の苦手なドラハイなんですけど、
乾いてて、もてあました若さの爆発な雰囲気が彼らに凄く合ってそう(←いい意味で)

SIDさんはどーなんだろー?
だてに、SIDさん達を聞きかじっているがために
ちょっとどうなの?って感じがしてならない。
聞く前からこんなこと言ったら悪いけど、
hydeのシャウデビを知っている人にとって
hydeじゃない人が歌うシャウデビは普通~~~にしか聞こえない気がするが、その辺・・・
SIDさん達がどう挑戦するのか・・・無謀だと思わざるを得ない。

他の2組はよく知らないのでなんとも・・。

アルバム自体・・みなさんの感想を聞いてから買うかどうかは決めよう。

さて、DVD・・こちらはすでに予約済み。

ほーーー!見事にリンカネ以前はナシっ!!と(苦笑)

これ予想通りというか
ま、自分がさほど古いファンでもないし
過去に拘るタイプのファンではないので
その辺は構わないけど。
でも、昔の白ハイドとか綺麗な画質で見れるなら見たかったな。

個人的にはねーー
REALのアネモネが入らなかった事が残念でならない!!
あれは個人的な理由で映像化したくないんじゃないかと思ってるんだけど
あの時のアネモネがもう1度見たいと思ってる人は沢山いると思うよ。

TRUSTが入ったのも意外。
確かに演出は素敵だったけれども・・・・

forbidden lover(TOUR 2008 L'7 ~Trans ASIA via PARIS~, Jun.1,2008 東京ドーム)

注目はこれ↑この翌日のforbiddenも良かったんだけど
とにもかくにもこのL'7あたりのhydeの神への到達っぷりは目を見張るものがあったので楽しみです。
フランスの映像が素晴らしいのは納得してるけど
L'7・・国内のツアーも素晴らしかったよ。

この、同じ日の「永遠」も入れて欲しかったなーーー
kazueさんお勧めの絶品なんだけどな~~・・・・

特典映像ってのはどうなったんでしょうね?



  1. 2012/05/07(月) 16:04:49|
  2. L'Arc
  3. | コメント:0
<<日産ス1日目 | ホーム | G.Wがあけました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

