PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日産ス1日目

一日目行ってきました。

朝の9:00頃からグッズ列に並ぶ。
西側ゲートの駐車場。
およそ1000人待ちくらいだったでしょうか。
その後10時を待たずに販売開始。

運営はラピニュ&横アリとは違う?
サクサクと列は進み、買い終わってガラガラのラルカフェ
にて、カルピスローズ購入。
仄かにローズの香りがするが味はカルピス♪

但し、目玉の中のキラキラ粒々が可愛いのに激マズ(捨てましたすみません)

隣のサンドイッチは行列でした。

駐車場内に、テントと多数の椅子テーブルあり。
らるく屋やその他屋台が出て簡単に食事できます。


まだ11時だったので小机(グッズ売り場はこっちが近い)から電車に乗って新横浜に戻り昼ご飯。
正午前につきどこも余裕で入れました。
正午を過ぎると今度はどこの店も大行列です。

街中の居酒屋などランチから始めているので、外にでた方が入りやすいかも。

2時ごろにはカラオケ等は満室予約待ちです。
時間を潰す店が見つからない人やこれから向かう人でスタジアム方向の道路は俄かに混んできました。

午後4時に会場入り。
本日はバックスタンドE14入り口13列です。

味スタを思い返すと、今回の方が全然ステージが近い感じがします。
バックステージあり。
Hブロック中央辺りはいい感じ~♪

10分おしくらいで始まって終演は20:30くらいかな。

八王子方面の電車には、新横浜より小机からの方が大混雑の模様。

地元に着いたのでまた後で

********

翌日になってしまった

取りあえず美麗な上に、何やらせても可愛いhydeに脱帽。
メイク濃いめでファラオみたいと思っていたら相方は隣で『じゃりんこチエ』だと言う。

かーわいいんだよ♪左のトップがピョコピョコ揺れて(≧▼≦)

ヾ(^_^) byebyeの時は下の方で手のひらだけピロピロって小さく降ってみたり、移動台の上で片足後ろにピョコンて跳ねてみたり4コマ漫画の素材にしか見えないよ~♪

では今日も張り切って行きましょう!
スポンサーサイト


  1. 2012/05/13(日) 11:45:14|
  2. L'Arc
  3. | コメント:2
<<日産スタジアム凱旋公演2日間のまとめ【ネタバレ含む】① | ホーム | トリビュートとTWENITY DVD>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/14(月) 00:14:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: 本当にありがとうございました!!!(´▽`)ノ・゚☆*.゚+.。

こんにちはーー(*´∀`*)

13日のライブはかなりレベルが高かったですねvv
もう、最近のL'Arcさんは外れが無いというか・・
私も楽しく帰る事が出来ました。

メインステージは遠かったですけど、(私たちも後ろの方だったので)
サブステージや通路はすぐ近くだったので、嬉しかったですねvv
月末の国立競技場が過ぎるとしばらくソロ活動に入るので
もし、ご都合がつくようでしたら国立も是非参戦してみてください。

喜んでもらえて私も嬉しいです(*´∀`*)
  1. 2012/05/15(火) 13:49:08 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

