PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日産スタジアム凱旋公演2日間のまとめ【ネタバレ含む】②

さて2日目です。本日は寝不足も解消し、昨日よりは少し暖かめの陽気。
お昼にお初にお目にかかるmarikoさんとお約束をしていたのでウキウキと新横浜に向かいました。

昨日の相方ももちろん一緒です。
実はeikoちゃんとせいらさんなんですけどね。
この2人が一緒にするといいコンビでねーーーー。
全く飽きませんよ、ええ。

marikoさんはwebでいろいろお付き合いしていただいていますが
今回、上海からの参戦ということで、是非にとお時間作っていただきました。
書かれた文章から想像する以上に、遥かに可愛らしい奥さまでしたーーv
でもね、お話しているうちに・・・同類の匂いがする!って思いましたよ(笑)
相方2人の会話にちゃんと着いて行きましたからね。。たいしたもんですvv(自分は関係ないと思ってる)
てったんの見方とかユキヒロさんの見方とか・・
今までにない視点を教わりました。
さらに、ファンの反応の違いとか・・・彼女が疑問に思った事など
いろいろと面白かったです。

駅ビルの10Fでお食事していたんですが
13:30頃には栄ちゃんと松井さんが到着予定と聞いていたので

着いたら連絡ちょうだいねーーv待ってるから~~v(*´∀`*)

と1時半近くになったら携帯チェックせねば!と思いつつ話に夢中でしたのんvv
気が付いたら2時になっていて、栄ちゃんからの着信が・・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ああ・・申し訳ない・・・・待たせ過ぎた!!ぜーーーったい怒ってる!!!||||||||||||||
急いでかけ直すも繋がらず、あちらもご飯食べたり何やかやで気が付かないよね~どうしよう~・・
と思ったら繋がった!!

松井さんはせいらさんと、私は栄ちゃんと同時に繋がりましたww
同じテーブルで2人してその後どうする?って話になってたんだと思うんですが
せいらさんと松井さんの間で、10Fに上がってくるという話がまとまったらしいので
(申し訳ないので)下に降りるよという話になりかけてた途中で
「あ・・松井さんが上がってくるって言ってるらしい、じゃ、待ってる♪」ってブツっと電話を切る私( ゜∀゜ )
↑火に油を注いだかも・・・

早くお店を出て待ってないと絶対、怒られるから早く!!とせかしてコーヒーをがぶ飲みし
無事に会う事が出来ました~~~vv
いや~~・・・・marikoさんが居てくれて助かった。
お初の彼女が居なかったらきっと私、しばかれてるわ!
今後、「ぽっぽ事件」として語り継がれる話題になったわ~~。

と、概要はこんなもんですが、全然連絡取れないので凄く心配させちゃったみたいで悪かった~。
「携帯はテーブルの上」
心に刻みました。

それからしばし、ぽっぽの居るお外で歓談し(尾羽が無いとか怪我してるぽっぽが居ないか密かに探してみたり・・)
marikoさんともお別れし、会場入り。
本日はF14ブロック。
サブにもメインにも中途半端な位置だけど、モニターは真正面でした(笑)ありがとう。

セトリはこれ↓
01.いばらの涙
02.CHASE
03.GOOD LUCK MY WAY

04.Killing me
05.SHINE
06.wild flower
07.MY HEART DRAWS A DREAM

08.metropolis
09.REVELATION

10.SEVENTH HEAVEN
11.Driver's High

12.DRINK IT DOWN
13.shade of season
14.STAY AWAY
15.READY STEADY GO

EN.
16.未来世界
17.Pieces
18.X X X
19.NEXUS 4
20.Link

21.BLESS


この日はね・・なんといっても
サブステージにつきますよね。
テツハイの絡みね~。
絡んだイヤモニをてったんが取ってあげてたのかな?
hydeがてったんに頼んだわけですが、普通~に女王様に惚れぬいてる彼氏の役ですよね(笑)
冷めた顔してそのまま去る女王様ですけど、彼氏はその場でファンに向かって両手をぱっとあげて見せてニヤっとしましたね。
あれは・・・どーーゆーーー意味ですか!!??
「いいだろーー♪」ですか?
「触っちゃった~~♪」ですか!??

更に荒ぶる神の降臨よね~
どうやら、機材の調子が悪かったと後から小耳に挟みましたが
その時は、訳がわかんなくて、なんであの人いきなり暴れ出したのー!!!
その理由をいろいろ頭の中で探ったんですけど
自分の中である理由が思い当たって、凄く反省した事があったんです。
もしかして、傷つけてしまったのかもしれないとか・・そこまで考えちゃって
胸が痛みました。
でも、メインステージに戻ったら、満面の笑みでドアラダンスしてる神が居たじゃないっすか!!
私の反省の時間を返して・・・(--;
(その間hydeも見ないでいたんだから・・あれ?見てたかな?)

何回もやってましたよ>ドアラダンス
kenちゃんはその後ろでワカメになってました。

kenちゃん、後ろでなんかするの好きよね?
ステイアウェイではhydeの後ろで蟹歩きしてなかった?

印象に残った曲で言うとね・・・
マイハーね!大合唱の時に全員イヤモニ外して
みんなの声を聞いてくれるんだよね!それ見て大感激しちゃって!!
そしてメンバー全員がみんなと一緒に大きなお口あけて合唱してくれてるんだよね!!
すっごい嬉しくて、ボロボロ泣けちゃった。
ほんっとに、幸せ!!

wild flowerは映像が私的には嫌いだったかな。
1輪のたんぽぽなら許せるが、あんなにわらわらと出てきたら気持ち悪い。

shade of seasonはやっぱり絶品!

Pieces。久しぶりよね~
でもって、ハイタン涙こぼしたよね~~?後ろだからよく見えなかったけど
あれ、絶対泣いてたよねー?


うーんとですね、2日間行ったからといって比較してはいけないんですが
hydeに関して言えば1日目はすべてが可愛らしさで勝負がつきました。
2日目はそれに加えレベル150にアップしてきました!って感じかしら。
とにかくですね、バンド全体の雰囲気や一体感が半端なく良かったですね。
それに加え各々の実力が発揮されまくりな感じがして
最高のステージが見れたんだと思います。
何も、この日が最高ってことじゃなくて、この後にくるUSJは更にその上を行ってくれるんじゃないかと感じる次第です。


国立は祭りらしいですが、こっちの締めはきっと虹でくるんじゃないかと。
そしてL'Arcの活動もしばしお休みということになりますよね。
淋しいなぁ。。

ってことで、次は国立2日目に参戦いたしますvv
それまでいい子で待ってます(*´∀`*)


おしまい
スポンサーサイト


  1. 2012/05/15(火) 19:09:07|
  2. L'Arc
  3. | コメント:10
<<横須賀美術館 特別企画展開催! | ホーム | 日産スタジアム凱旋公演2日間のまとめ【ネタバレ含む】①>>

コメント

kazueさん、こんばんは!
その節はお時間取っていただいてありがとうございました(^O^)/皆さんとお会いできて幸せでした~❤
私、自分のレポ書くときにはすっかりその笑い転げた記憶ばかりを思い出して書いてまして、書きあげてから栄さんのブログ見に行って、ヒィィッ!そうだった!ポッポ事件!と思いだしました(^_^;)私の中では勝手に昇華されてました(^_^;)ほんと「携帯は机の上」ですね。…あと、コーヒー飲みきってから行ったこともバレちゃいましたね(>_<)

てっちゃんの嬉しそうな顔は私も見たかったです。「いいだろー」も「触っちゃったー」も両方兼ねたアピールだったに一票!ゆっきーのはすごかったみたいですね。kazueさんの反省点はもしかして視点…ですか?二日目も参戦していた上海友達が、ゆっきーのドアラダンス中、hydeさんはトトロの種まきダンス(芽が出て木がもこもこに成長するやつ)みたいなバンザイをしていたそうで、彼女いわく「もうどっちを見たらいいやら、究極の選択でしたよ…」だそうで…。ライブをやるたびに色んな見せ場がある方々ですね~。

やっぱり2daysの二日目っていいですね!私は行けなかったのは残念ですが、皆さん詳細にレポ書いてくださるので、すっかり行った気分になってます。なんといっても一日目行ってるから、ステージの設置状況もわかるし、そうかそうか~とイメージできます(^-^)v 国立は祭りだそうですね。祭りの2daysの二日目。すごそうです。ぜひぜひまた感想を聞かせてください(^O^)/
  1. 2012/05/16(水) 03:38:51 |
  2. URL |
  3. mariko #g7r.6ZAU
  4. [ 編集]

日産、お疲れ様でしたー
eikoさんとせいらさんのコンビ、最高ですねー
それを見守るkazueさんのスタンスも絶妙で、
あのポッポの広場の会合で満足してしまって
このままライブ参戦せずに帰ってもいいような気分でした
ああ、お茶飲みながら皆さんのお話聞けたら、どんなに楽しかっただろう、、、、、

で、で、重大なご報告が
栄ちゃんが新横浜に着いたのは12時半です。
私に連絡くれたメール確認しても、12時半にkazueさん達に合流するとなっておりました。
つまり栄ちゃんは約2時間近く電話かけまくりだったわけです。
1時間、間違えてますよ、これ栄ちゃんが読んだら
火に油ジョボジョボです。

次は国立
無事にお会いできることを祈ってます


  1. 2012/05/16(水) 08:07:33 |
  2. URL |
  3. 松井 #NL852uQM
  4. [ 編集]

marikoさん

こんにちはーーー(*≧∀≦*)
こちらこそ、楽しいひと時をありがとうございました。

marikoさん、忘れてましたか!それは幸せだってば(笑)
ま、根に持つ姐さんではないので(あっちのブログのコメント欄見てると相当根に持ってる気もするけど(゚m゚*)プッ)大丈夫ですよ。

反省点はね~~まさにそれ!(苦笑)
だってね!!2日目は上から映さなかったよ!!!!
だから絶対に誰かが何かを知ってるはずだわ、うん。

そのhydeのトトロの種まきダンス見てない~~(ノД`)・゜・。
見たかったなーーーー
4人もいると選ぶのに大変ですよね。
それぞれがいいネタ持ってるから尚更……(∩*´×`*∩)

あ・・そうそう、L'Arcには珍しくドラム叩くユッキーを中心に3人が頭を寄せてヘドバンする場面もありました。
それって、凄くバンドらしい光景で私は大好きです!!
今までのL'Arcではありえんような場面で、状態の良さを再確認したようで嬉しかったです。



  1. 2012/05/16(水) 13:42:41 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>松井さん

お疲れさまでした~~~v

松井さんが居てくれて助かりました。
marikoさんが居てくれたことも良かった。
空腹の栄ちゃんを長時間放置してたなんて・・・・

あの10階の池に入れと言われたら、入るしかないよね(笑)
(どんだけ怖いの!)

着信が入ってたのも確かそんな時間だった~~~vv
でもさ!!数日前にきたメールには13:30くらいにしか行けないって書いてあるよ!!
100件遡って確認しちゃったよ!!(苦笑)
いつから12:30になってたんだ!??
ま、そんなことはどうでもいいんだ、
携帯さえテーブルに置いておけば問題なかったはずだからと深く反省はしております。

今回油を注ぎっぱなしよね~~
ぽっぽ広場でせいらさんもジョボジョボやってたし(゚m゚*)プッ

あの2人、最強でしょー?
eikoちゃんのするどい突っ込みを全て全身で受け止めるせいらさんが健気だよ~~(笑)

国立、26日もチケット申し込んでみたの~~>追加席
2日とも会えるといいなーー
  1. 2012/05/16(水) 13:52:27 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

kazueさん…そんな幸せに浸って長いラブレターを栄さんのPCメールに送ってからの栄さんブログ訪問です…この能天気なPCメールは取り消せませんかね?なタイミングで思い出しました(>_<)私、ブログだけでなく、メールも長い女です…。いや、問題はそこじゃないんですけど…。

反省点はやっぱりそれでしたか!あの原因は機材トラブルだったとしても、二日目の視点が改善されたことを考えると、やっぱりスタッフさんもすかさず「ヤバイ!」と思ったんでしょうね~。

そんなヘドバンシーンあったんですか!?私もそういうの大好物です!私がてっちゃんに注目してしまうのもそういうバンド視点もあって。あのメンバーの中で唯一バランス考えてるのっててっちゃんじゃないですか。だから、てっちゃんがニコニコしてると、あぁうまくいってるんだなぁってすごく嬉しくなるんです。…まぁ、萌えるのは苦顔の方が比重重いですけど(^_^;)ぜひこれから、てっちゃんの眉間のしわがどれだけ増えるか一緒に数えてほしいです。

私は国立行けないんで気分はすっかりVなんですが、もしお時間取れそうでしたら、ぜひVでも宜しくお願いします!5分でもお時間あったらぜひ♪私のVでの萌えどころを5分に凝縮してプレゼンのイメトレして待ち合わせに向かいますので!

でも、私はVから入ったんで、V活動が嬉しくもありますが、次は25thかと思うと(30thではないと信じてます)やっぱりさびしいですね…。ぜひぜひ国立での祭りを堪能なさってください!
  1. 2012/05/16(水) 21:21:26 |
  2. URL |
  3. mariko #g7r.6ZAU
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

いやいや、いろんな意味でお疲れ様~。
無事に会えて良かったわ(笑)
遠くからみたら、kazueちゃんの他3人、みんな同じような背丈(人のこと言えんが)で、
その中で一人颯爽とパンツ・グラサン姿のkazueちゃんで、
なんか「お疲れ!」って思ったの。
そして相変わらず、脚が細くて長くて格好いいよ。

根に持っちゃいないから~。
kazueちゃんには何かとお世話になってる身ですので。
後に「こんなことあったねー」って笑い話よ。

eikoちゃんの鋭い突っ込みを全身で受け止めるせいらさん
・・・・・・・あれ、突っ込まれてるのわかってないんじゃないのかなぁ?
  1. 2012/05/16(水) 23:24:03 |
  2. URL |
  3. 栄 #6R3oiliI
  4. [ 編集]

私信

しどいわ。栄ちゃん。
私はただ色んなところで墓穴を堀っただけよ!。あ、分かってない??
  1. 2012/05/17(木) 01:18:56 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>marikoさん

わははは(*≧∀≦*)  大丈夫、きっとメール読んで喜んでると思いますよ。
私は感じたことを文字にするのが苦手で、思ったように文章にできないタイプなんですが
marikoさんやせいらさんみたいに、的確に文字にできる人って羨ましいです。
言いたい事が手に取るように理解できるので、長くても全然気になりません。
今後も、思いのたけを綴ってくださいvv

てったんの、「ニコニコしてると・・・」すっごくわかる!!
私も何故かほっとします。
心なしか、他のメンバー達は彼のご機嫌に左右されるところがあるような気がしてなりません。
彼がピリピリしてる時は腫れものに障らないようにステージが進行していくというか・・・(笑)

最近はだいぶ大人になって、安定してきたように思うので
眉間の皺は歌の時だけになってきましたねvv
今後も、皺とクマと開いた口を追い続けたいと思います(゚m゚*)プッ

Vの時はスケジュール決まったらまた連絡くださいvv
小笠原邸のリベンジも考えないとね♪
  1. 2012/05/17(木) 12:59:31 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>栄ちゃん

うわーー(笑)「お疲れ!」って思ったの?
なんでだろ?
もしかして、引率の先生みたいだった?( *´艸`)クスクス

毎回何がしか思い出が増えるけど
今回の思い出は結構なヒットになったかもしれないわ~
オタ同志の老後のお茶会では絶対に語られる話題になったと思う(笑

それとね、栄ちゃんの、紙袋持ってるのにぽっぽの所まで取りに帰った話ね(忘れてないわよ)

せいらさんね~・・・
そこが彼女のいいところだよね~~vv
突っ込まれてるって解ってるんだろうけど・・・・(多分)
何かが彼女の中でいい方向に変換させてるよね~♪
今後もくじけないで墓穴掘りまくって欲しいわぁvv
  1. 2012/05/17(木) 13:15:52 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

(≧∀≦)ノ彡☆バンバン!

墓穴掘ってるのは自覚しているのね♪
まぁ、それがないと貴女らしくないので
これからもガンガン掘ってください。

国立、お友達を連れてくるからといって
レベル押さえないように・・・・全開でいきましょう(*≧∀≦*)
  1. 2012/05/17(木) 13:19:17 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

