PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横須賀美術館 特別企画展開催!

なんやかたくるしい表題で・・・と思ったけどL'Arcですよ。

「L’Arc~en~Ciel 20th L’Anniversary EXHIBITION」

横須賀美術館

平成 24 年6月9日(土)~7月8日(日)だそうで。
平日に行こう平日に!!夏休み前で良かったよ。

電車・バスは不便だよね~・・・夏の混む時期を避けてくれて良かったと思います。
1500円の駐車場代のほうが電車代より安いわ、私。

ツアー中の特別音源をライブ会場さながらの演出によって
体験できるスペシャル映像展示


QUEEN展の時は数種類のライブ映像を時間制で流してた。
少なくとも6時間はそこに座ってないと全部見れない状態だったかも。
そこまでサービスしないと思うんだけど、1回で見れるとは限らないし~。。

入場料が気になるところですけど・・予想は1800円!
どうだろうなーーww




  1. 2012/05/16(水) 18:54:06|
  2. L'Arc
  3. | コメント:4
<<あ! | ホーム | 日産スタジアム凱旋公演2日間のまとめ【ネタバレ含む】②>>

コメント

6月9日(VAMPSDDICT発足日)誕生日です。私。←どういうアピール。
でも行けないや。
10日高島ちさこバイオリンコンサートに行って爆睡してきます。

あ、kazueちゃん、セットリスト拝借させてください~。全く覚えておらず。
ごめんね。
  1. 2012/05/16(水) 20:19:58 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

横須賀!

こんばんは~。
何とも辺鄙な場所で開催なんですねぇ。でも京浜急行は私の地元路線\(^o^)/わっしょいー!

日産レポ、kazueさんをはじめ栄さんやせいらさん、他ブロガー様の読ませて頂いて余韻に浸ってます( ´ ▽ ` )(一部大変だったようですね 笑)
自分色々と見逃してることが多いようで(笑)、皆さんよく観てらっしゃるな~と感心しきりです。

国立は祭だそうで!楽しみですねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  1. 2012/05/16(水) 22:05:22 |
  2. URL |
  3. CHIKAKO #C4nL51EQ
  4. [ 編集]

>せいらさん

ああ!そうじゃん!ロックの日

これさー・・なんで観音崎にしたんだろうね。
いくらなんでも僻地すぎる。
横須賀美術館の集客に手を貸す目的があるのか
それとも、他がスケジュールいっぱいで此処しか空いてないかのどちらかだよね。

6月中はまだしも、7月に入ったらこの辺の道路・・・
渋滞で走れないような気がするんだがなー・・。
近くに住んでいても、夏は車で侵入しない区域の一つだったような思い出。

観音崎にドライブってことで車できたらいいんでないの?
東名の横浜I.Cから横浜横須賀道路に入ったら1本道よ。

  1. 2012/05/17(木) 12:49:18 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>CHIKAKOさん

こんにちはーーー(*´∀`*)
1日目、栄ちゃんの代わりにCHIKAKOさん参戦だったんですって?
あの中の通信状況が良ければお目にかかれたかもしれないのにね。

Docomoが制限してると知らずに中に入っちゃって
松井さんにも連絡とれず、他の誰にも連絡取れず・・・かなり残念でした。

CHIKAKOさん地元かー!!そうかそうか!
私もね~・・結婚するまで京浜急行で育った人vv
高校生まで京浜富岡にいて、短大OL時代は北久里浜~~
CHIKAKOさんはどちらなのかしら?

観音崎・・ぷらっと空いてそうな日に行ってみます(*´∀`*)
  1. 2012/05/17(木) 13:04:49 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

