PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

USJ開幕!!(行ってません)

ユリの花が咲きました。
母の日にお花が届いて、やっと今日の朝に開花しました。

F1000336.jpg

嫁って大変ね。。
私はそんなこと・・したかな?あ・・したかも!お花買って持って行った記憶があるな。
プレゼントも先様が糖尿等、何がしかの病気もっていると
食べるものを選べないのでお花くらいしかないのだわよ。。
若い人なら小物とかお洋服とかも考えますが、長年生きている人からはそういうものは要らないって言われちゃうんだよ。
最近は義父母へのプレゼントっていったら、掃除しに行くとかご飯作りに行くとか
話し相手になりに行くとか・・そんなのが一番かな。

私はまだお出かけもするし、なんでも食べられるし~~
何をくださっても喜びますことよσ(*´∀`*)

下は4カ月過ぎた今日のたまちゃん
誰に似てるんだろーーー?不思議ちゃん

image.jpeg

さて、USJ開演した頃です。
随分と広い広いとは聞いていましたが、奥行きが半端ないのですね。
スタジアムのアリーナの・・3倍くらいある感じなの?もっとかな。


みんな粒々捨てておる(笑)
RT @usj1: #USJ ラルク・ライブ■この写真の方が良くわかるかな。ラルクファンの方々、ゴミの分別の完璧。 ラルクファン、マナー最高。USJを楽しんでね (^o^)




雨も降りそうもなく、良いお天気に恵まれました。
今日も、明日もいいライブになりますように・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
スポンサーサイト


  1. 2012/05/19(土) 17:54:45|
  2. 日常
  3. | コメント:6
<<サンスポ&ナタリー&金環日蝕 | ホーム | あ!>>

コメント

同じく待機組です!

ひっw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
皆さん、燃えるごみにコラボ商品の箱捨ててらっしゃる(笑)
  1. 2012/05/19(土) 19:18:57 |
  2. URL |
  3. 由季 #bdNScJAo
  4. [ 編集]

ユリの花、綺麗ですね~。
嫁稼業、大変ですが、特に初期はやっぱりしたいと思わないとプレゼントもずさんになってしまう気がします。素敵なお花のプレゼントはお嫁さんにとってkazueさんはしたいと思う義母さんなんだと思いますー。…うーん、kazueさん義理の娘どころかお孫さんがいらっしゃるとはお会いしてますます思えない~。自慢のかっこいい義理の母なんだろうなぁ。でも!たまちゃん、かわいいですね~。将来が楽しみですね~。すごいかわいいですね~。この月齢にしてこの整ったお顔立ち…ご主人もそりゃメロメロになるってもんです。私もメロメロです(笑)

前回の記事の件、私最近ハマり気味のデラさんでもカンペにあったセトリから、その日の盛り上がりとコールでアンコール一部削除とかあったみたいです。先日の話題のようにアンコール含めて演目だということであればなるほど…と思いますが、やっぱり上海のアンコールを最初に経験してしまった私には、なかなか参戦できない身としては、あれほどにアンコールを切望したい…という思いもありました。すごくいいライブだったけど、あっさり感もあり、意外にすっきり気持ち離れできたんですよね。ライブ参戦というよりはコンサート観賞というか…。でも私の取ってはどちらも参加できたし、どちらも初参戦だったしで、どちらも楽しめましたが…。

今日のUSJも良かったみたいですね!祭りの国立。思うように動き、声出し、歌うkazueさんの感想を楽しみにしています(^O^)/
  1. 2012/05/20(日) 02:10:58 |
  2. URL |
  3. mariko #g7r.6ZAU
  4. [ 編集]

可愛い~!!

こんばんは。遅くなりましたが、日産二日目、おかげさまで参加することができ、ありがとうございました。メンバーが、サブステージに移動する際は、めたくた至近距離でした~!!ラルクファンになって初めて、あの近さ+真正面からユッキーをガン見させていただきました☆私でも、ひょいっと抱き上げて
さらってしまえそうでした(笑)

日産は、両日とも私のいた付近は、みなさん、割とおとなしめだったので、やはり海外のファンの
凄い盛り上がりには、及ばないのだなぁ~と、物足りなさを感じてしまいました。
ライブの楽しみ方は、人それぞれですが、個人的には、こちらも全身で「本当に楽しんでるんだよ~、ありがとう~!」って返したいって思うので、時々、ジレンマ感じるときも。
Kenちゃんのマイハーのギターソロとか、もっともっと、大歓声と拍手で応えたいと、ついつい思ってしまいます。
国内FINAL、国立は祭りだ!ってことで、両日、大いに盛り上がりたいですね。

お孫さん、可愛い~!!ですね~、ほっぺをプニュプニュしたくなります。
まったく女性に縁のない我が息子、先にまず結婚できるだろうかって心配してますが、いつかは、
そんな日が来てくれますように、、あまり期待せずに待ちたいと思います^^);
  1. 2012/05/20(日) 19:41:34 |
  2. URL |
  3. IKEsan #-
  4. [ 編集]

>由希さん

あ!ほんとだ!!

サンドイッチの箱が沢山!!!wwww

買ったら絶対に持ち帰るもんだと思ってましたけど
捨てる方もいるんですね。
私は買わなかったのでなんとも。。。

ローズカルピスのカップ・・・そっちはちゃんとお持ち帰りしましたよ(゚m゚*)
  1. 2012/05/20(日) 23:43:37 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>marikoさん

偶然にも家族になっただけなのに
母の日のプレゼントなんて照れくさいですけど、有り難くいただきました。
私は、お誕生日とか記念日とか基本ルーズな女です。
(・・子供が小さい頃は義務のように儀式をしてきましたが)
その代わり、気が向いた時にはなんでもないのにプレゼントしたいという面倒くさいタイプかな。
なので、嫁の誕生日も知りません。
今度聞いておかないと・・・頂いたからには何かプレゼントしなくちゃね(苦笑)
たまちゃん、色白だったら良かったのに、私と長男に似たのか色黒~~~
女の子なのに可哀想だとつい思ってしまいます。

アンコールの件、デラさんの方がL'Arcさんよりはロックだよね~。
L'Arcさんの場合、大きくなりすぎたというか(それは嬉しいことだけど)
あまりにも沢山の人々に愛されるがゆえに沢山の反応もあり意見もあり・・・で。
そういった意味ではL'Arcもファンも手探りでお互いを思いあってきて今があるわけなので
日本のファンとしても、やはりもう少し彼らを喜ばせてあげたいなって思っちゃう。

充分喜んでもらってるなら、要らぬ心配ってことでいいんだけどvv





  1. 2012/05/21(月) 00:03:20 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>IKEsan

こんばんは~~(*´∀`*)
至近距離で堪能する瞬間があって良かったです~~
ユッキー細いんだもんねーーー!!
あのパワーがどこから沸いてくるのか不思議ちゃんです!

楽しい時や感動した時は、そう思ってるよって相手に伝えることもオッケですよね?
国立、あまりに広すぎて届くか心配ですけどヾ(;´▽`A`
お互い思い切り楽しみましょうねーーv

たまちゃん・・赤ちゃんだけあって可愛いですよ!!(こら)
うちにも女性に縁のない生活してる18歳が居ます(笑)
IKEsanの心配、よくわかりますよーーー。
ほんと、このまま彼女もできないで年食ったらどーすんの?って考えます。

そして、3男は高校生のくせに彼女が途切れた事がありません。
それはそれで心配・・・(´Д`).∴カハッ

  1. 2012/05/21(月) 00:11:15 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

