PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンスポ&ナタリー&金環日蝕

USJ終って・・昨日はいかがだったんでしょ?
その時間、お仕事に出ちゃったので帰宅してからも
今一つツィに追い付いていけず就寝。

セラヴィをやったとか、そんな羨ましすぎるぜコノヤローな話題は把握しました。
クッキーモンスターとエルモちゃんとの絡みがあったのはUSJならではですけど
この絡みの可愛らしさは、文字で読ませてもらっても
見た人じゃないとわかんないんだろうな~~。。

と、思ったら今朝のサンスポさんにクッキーモンスターとハイタンが激写!
違うのよ!!こっちじゃなくて、ユキヒロ先生とエルモちゃんが見たいのよ!!!


ハイタンも可愛いからいいんだけどさ・・
こんな時ばっかり着ぐるみのバイトやりたいと思うのは贅沢だよね。
痩せるしスターになれるしハイタンとハグできるし、お得感満載。

だけど、サンスポさん字間違ってるよ!!

20120521140723.jpg
燃・え・た→萌・え・た
誰か指摘してあげて!

そして文中には、「国立競技場公演ではサプライズが用意されており、世界ツアーの日本凱旋公演を締めくくる」
と書いてあります。
ん?サプライズ??

なんだろーー?なんだろーー??
またお水がピュピュピュピューーーっ!って飛ぶのかな?(音はコジコジ風)
虹の電飾が変わるのかな?楽しみだーー!

ナタリーさんの記事

こちらの最終項・・・国立の事が書かれてますよ。
内容は違うと!!!



・・・な・・なんだとーー!!
うぅ・・良かった・・・(ノД`)・゜・。追加席買って良かった。
トリビュートも解禁とか・・SEで流すってことでしょうか。
じゃ、あれですね、聞きたかったら座席があるからってギリで入っちゃダメってことね。
私は多分・・・ギリwww


さて、今朝は金環日蝕。

日蝕メガネも買わず、どうせ曇りで見えないよ~~などと
言っていた割に、その時間になったら外に出てスタンバイおっけ!な感じでしたww

6時前までは凄くいいお天気で、雲ひとつなく・・・メガネを買わなかった事を後悔していたんですが
6時過ぎてから辺りは暗くなったままで、お日様は分厚い雲の中に隠れてしまわれていたのです。
が、しかーーし!

隣近所もみんなベランダやお庭に出ていたし、近所の公演にも
中学生の男子が沢山集まって(女子はいないんだよ、こういうのって男子だよね)、
雲が割れないかなーーと願っておりましたら、見事に流れゆく雲の合間から時折見ることができるようになりました。
厚い雲を通して見れる時は肉眼でもいけたんじゃないかしら。
ダメ元で、携帯で激写してみた!
そしたらちっこいけど、輪っかが写ってたよ~~(*´∀`*)

F1000340.jpg

きっと死ぬまで見ることはないだろうと思うので、いい思い出になりました。
(日蝕はありますけど、見えるところまで出かけて行くことはない)

「グーッドラックマイウェイ♪チャッ!!」
お決まりだよね?みんな絶対やるよね!!
何も言わずとも、隣で可愛い3男もやってて驚いたけど。
さすが教育が行きとどいてるわ私、って思った瞬間。

今週はちょっとハード週間で、明日はおうちにいますが、
水曜日から1週間、毎夜家をあけるという。。。。
専業主婦にあるまじき行為(^m^)ププッ

働かないとお金無くなっちゃうからね~~(といっても、働いた分使えるわけじゃないけど)
この先、散財の予定だけはしっかり入ってるから
お仕事頑張れるvv(*≧∀≦*)




スポンサーサイト


  1. 2012/05/21(月) 14:40:33|
  2. L'Arc
  3. | コメント:2
<<顔Tがホットワードに、そしてにやけるルシエルとな | ホーム | USJ開幕!!(行ってません)>>

コメント

グ~ラッマイウェイ♪チャッ!

先輩こんばんは~(笑)
うわ~、リングが綺麗~!携帯でも結構撮れるものなんですね。
こちらは直前にバケツをひっくり返したような雨が降り、こりゃあ無理だと思いきや、雲の切れ間からかろうじて見れました!朝から楽しませてもらいました~(⌒▽⌒)/チャッ!

国立は何と!内容が全く違うという事で!しかも祭りだし!あぁ~楽しみですね♪───O(≧∇≦)O────♪
  1. 2012/05/21(月) 22:28:52 |
  2. URL |
  3. CHIKAKO #C4nL51EQ
  4. [ 編集]

>CHIKAKOさん

後輩、こんにちはーーー
今日は寝むくなるような雨ですね。
寝過ぎてもう眠れませんが、憂鬱ですvv

うちも、リングになる数分間だけ雲が薄くなったようで、
その後はすっかり日差しも陰り、午後までお日様は出ませんでした。
ラッキーだった場所もアンラッキーだった場所もあるようで
富士山とか・・・折角登ったのに見えなかったとか。。

家に居て見れた私たちは相当ラッキーですよね。

国立、どう違うんだろうねーーv
楽しみね~~(*≧∀≦*)
  1. 2012/05/22(火) 14:16:59 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

