PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

顔Tがホットワードに、そしてにやけるルシエルとな

国立の新しいグッズ情報入りましたね~~。

雨降る寒い午後に一報が入った途端・・(どこから入ったのかわからんが)
ツィッターのホットワードに登場した「顔T」
これまたどえらいもんが出ちゃいましたよ!!

実際、こんなの絶対に着たくないんですけど
ネタ的にどーーなの?これ買うべきなんじゃないの?!!
と、思わせる何かがありますよね。
他のツアーTも買ってないけど、これは買わないといかん!っていう
でも着たくないっていうジレンマ!大葛藤!!

一人一枚購入制限あるだろけど、なんといっても4000円払うのに
ランダムですよ。。。くじですよくじ。
誰の顔でもいいってわけじゃないだろう(心の叫び)
やはり御贔屓の顔Tが欲しいよね~。。。。
コンプリートに意欲燃やしてる方もいるだろうけど。

きっと、私がくじ引いてもhydeちゃんは出てきてくれないと思うのよ。
特効の銀テープの筒は真っ直ぐ私を目指してるのに
うち上がった瞬間にぴゅ~~って風で流されて行くのがお決まりなくらいだから。

ああでも、もしもhyde交換してくださる方が運よくいたとしてもですよ
あのhydeは相当勇気ないと着れないよね。怖いもん。
通販で買ったとしても欲しい顔が来なかったら相当ショック大きいよね。
ああ・・なんだか度胸を試されているような気がする・・・・(;´Д`A ```

国立は・・これで終わるかしら?
まだこのあとがあるかしら??
ワラワラ・・・・
ルシエル絶対に流れるTLを見て笑ってるだろうなぁ。。

ちょっと楽しかった暗い午後でした。


====ああそうだ!書き忘れた!!
追加席のチケット発券してきました。

26日(土)の分です。
私ね・・・聖火台のお隣くらいです。青山口37のY列ですって。
ステージ、ほぼ真正面ですね。
モニターの大画面も見えるか疑問ですから、双眼鏡必須でしょう。
3脚も必要かしら…

ドームの2階席とどっちが遠いのかなー?
もしかして国立競技場って、味スタよりは全然小さい?



  1. 2012/05/22(火) 16:44:24|
  2. L'Arc
  3. | コメント:14
<<電子チケットって? | ホーム | サンスポ&ナタリー&金環日蝕>>

コメント

ハハハ…

追加グッズがあるんだろうとは思ってましたが
急いで飛んで見に行ったら…

ええええええええv-399

おまけにランダムて…orz

怖いもの見たさで欲しいような欲しくないような…

銀テは私も同じです。
20日のUSJで私の真上にどっさり飛んできたのに
次の瞬間なぜか私の上に真ん丸なお空が…
避けられるように私のところだけ降ってきませんでしたv-406

ダメだ…ずっと見てたらだんだん欲しくなってきた(笑)
  1. 2012/05/22(火) 17:24:46 |
  2. URL |
  3. Jekyll #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

(*^o^*)

kazueさん(^^)
顔T(´・_・`)困りましたよ~びっくりしました!(◎_◎;)
日産の様に物販スムーズだったら良いのですが、顔Tですごい事になったりしてヽ(´o`;
わたしもチケ受け取りに行きました(^-^)/
37です?近い\(^o^)/上の方で怖そうだけど楽しみましょうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
  1. 2012/05/22(火) 21:45:31 |
  2. URL |
  3. まち #-
  4. [ 編集]

顔T速報の波には乗れなかったんですが、kazueさんが怖いっていうhyde顔Tってどんなんだろう?
黒字に浮き上がるTHE HYDEな感じとか?いや、それなら結構かっこいい感じになったり?とか思いながらリンクたどってグッズ見に行って見れば…これは着れない(笑)これは、着れない(笑)大事なので二回言わせてもらいました。意外にkenちゃんが一番いいような…どれが意外でどれが意外じゃないんだか、もうよくわかりませんが(^_^;)転換後、顔T着たメンバーがしっとり瞳の住人とかやらないことを祈ってます。女優帽に女優手袋に顔T。…ないな。
  1. 2012/05/23(水) 00:08:55 |
  2. URL |
  3. mariko #g7r.6ZAU
  4. [ 編集]

>Jekyllさん

なんで銀テープは頭の上を優雅に通り過ぎるんでしょうね。。
選んでるとしかいいようがないわよ全く。

顔T・・・見れば見るほど欲しくなるから困るわ~。
でも、着るとしたら国立でしか着ないと思うのよね。
まぁ、そんなTシャツは腐るほどすでにあるんだが・・・
まだ迷うなーーー
  1. 2012/05/23(水) 14:39:10 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>まちさん

こんにちはーーー

新グッズにTシャツが出たのも、あのデザインもビックリですよね(笑)
この際、1枚買ったらその場で中身確認して、いらない奴だったら後ろに並んでる人で欲しい人に売ればいいと思います。
そうしたら無駄が省ける~~。
でも、hydeTが出たら売ってくれる人は少なそうですねショボ━(´・ω・`)━ン

そう、37ですよ。
えっとね・・・37のY列の47番だったかな。。
思わず武道館の2階席想像したんだけど、あんなに急じゃないですよね~?
転がらないようにガンバロー(;´艸`)
  1. 2012/05/23(水) 14:42:56 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>marikoさん

やっぱり着れない?本当に着れない?ww
私も着れない。でも、着るとしたらhydeだわ。

あの中でネタとして着るならhydeしかないわ。
あれなら笑いは取れる気がする(*≧m≦*)

EC開けは4人で顔Tで揃えて、最後は手をつないでお辞儀しちゃうとか!
客席交えて、大ジャーーーーンプッ!!とか・・・

なんてバンドらしい!!(でも嫌)
  1. 2012/05/23(水) 14:47:21 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

いっそ顔T全プレにして、ハイTブロックとかkenTブロックとかにすればよかったのに…
なんて行かないから言えることですね(^_^;)
でも、全員あれ着てウェーブとかやってる映像残ったらなかなかいいと思います!
確かにデザイン的にネタにできるのはハイTですね~。
着れない…と思ったけど、あんなTシャツ着れる機会はもうないと思うのでぜひ思い出に(*^^)v
私は着ませんが…╋┻┻┫д・)o コッソリ
メンバーもどの顔Tが当たるかは抽選ってことで…ジャーーーーーーンプッ!!
  1. 2012/05/23(水) 20:48:08 |
  2. URL |
  3. mariko #g7r.6ZAU
  4. [ 編集]

あ。。。あれぇ?????
kazueちゃんも買わない方???
う~~ん。。。←迷い始めた~~。

ネタで買う4000円は高いなぁ。
う~~ん。。。次女のお土産にでもするかなぁ。
だったら誰が来てもノープロブレムなんだけど。

喜ばないだろうし高いよなぁ。ぐるぐる。
  1. 2012/05/24(木) 06:46:34 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>marikoさん

そーーなのそーーーなの!!
全員が顔T着てたら、映像に残るわけで・・・
それはそれで壮観だろうなと思うので、できれば協力したいんだけど
私の中の何かがまった!をかけてるのよ。
今は「ネタにしてもリスクが大きすぎる、美意識の問題で・・」って感じだわ。

てったんは着そうな気がするけどユキヒロさんとかhydeさんは絶対に着たくないと信じてるわ!
  1. 2012/05/24(木) 15:50:06 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

うんうん。買わない方向で進んでますよ。

26日に夕方行っても買えるようならせいらさんの分として
買っておいてもいいんだけど、なんたってランダムだからさーーー。
もしも、hydeTじゃなかったら
それに4000円出すの嫌でしょ?
自分で買ってだったら諦めも付く行けど。。
  1. 2012/05/24(木) 15:53:13 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰してま~す

明日ですね~。

私27日ですが、36Eです。同じような見え方ですねーきっと。

顔Tは・・誰が来たとしても、嫌じゃないかも☆
おそらくダンスで着ます~。
だからお気楽なのです~♪(←引き取りもありと言ってたりw。。)








  1. 2012/05/25(金) 10:59:56 |
  2. URL |
  3. あかね #-
  4. [ 編集]

>あかねさん

そーですよ、明日ですよね?
全然緊張感が無くて、まだ今晩のお仕事が終わるまで
心が国立に向きそうもありません。

ネイルもやりなおさなくちゃいけないのに(半分はげてる)
夜中にやる気力があるかしら・・・(´Д`).∴カハッ

27日に参戦ですか!!
あのあたり・・きっと見晴らしは最高かと・・・(笑)
今朝のTVで国立が上から写った時に、自分の席探しちゃいました。

顔T、宝くじのつもりで買ってみてもいいんですけど
hydeが出れば大当たりとは、思っていても
きっと後で、これが大当たり商品かよって思っちゃいそうで・・・(*≧m≦*)プププw

あかねさんダンスで着るんですか?
周囲へのインパクトが大きいのは間違いないです。

  1. 2012/05/25(金) 13:01:44 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

インパクト♪

それ、狙ってるかも~~うき。。
ダンスって言っても、スポクラなので、なんでもありなんです。
他人は知らんけど、私の場合は。

私も、これから髪染めてもらいに いきますw
26度とかいったって、夕方は結構涼しいですよね~。

私も見てましたよー。
あ~やっぱし あんなに遠いんだ~~と。

でもきっと 顔にあたる風が気持ちいいですね~☆

明日のステージの感想お待ちしてま~す。
とりあえずは 見え方だけでも・・・^^
  1. 2012/05/25(金) 14:10:42 |
  2. URL |
  3. あかね #-
  4. [ 編集]

>あかねさん

顔T結局どうされました?買ってみた?ww

私は目の前まで行けば買ったかもな雰囲気でしたが
売り切れが早くて買えませんでした。

2日目いいライブでしたね~~v
いかがでした?
  1. 2012/05/29(火) 12:33:58 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

