PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

可愛すぎて転がるハイタンが出ましたよ~

うわ~~今朝のめざまし恐ろしく可愛かったですね!!
眉も髭も綺麗にお手入れしてあったし
お顔もそんなに疲れていないし、むくんでないし・・
とってもいい具合のhydeが出ました!
黒い大きな瞳で高速瞬きしながら喋ってましたけど
彼の話す事ももちろん聞いてましたが
私は見ながらホント可愛いな!!ホント可愛いなー!!(←おやじ化)と頭の中で繰り返してました。


もうあがってました。職人さんありがとうございます

香港でグンソクと間違われただとぅ??
うむ・・昔ならキャーー(*≧∀≦*) で終わらすところだけど
いまこうして冷静になってみると身長が違いすぎるだろうに・・って思ったのは内緒

この可愛いおっさんがステージあがると豹変するからたまんないですよ。
グレイのカラコンはあまり人気が無いのかしら?
私は大好きなんだけれども、あの冷たい視線が好きさ~~♪

国立、チケットまだ残ってるらしいので
販促活動の一環なんだと思ってるけどね。
国立でずーっと前からやりたかったらしいんだけど、
ホントかよ?って突っ込んだけれども
あそこでやれて、メンバー全員も本当に嬉しいんだったら
素敵な祭りになるかもしれないよね~~v

というか、祭り祭り言いすぎて
過度な期待をしていくと、がっくりしちゃうかもしれないので
あんまりワクワクしないようにしないと・・・って
自分を押さえておきます。

祭りと言われれば、ただでさえドラハイが常連曲なのに
更に省かれることは無い確立100%ってことだしね。。
今までにない構成になってるってどういうことだろうねー

結構パターンって崩すの大変じゃない。
いろんな要素をまんべんなく無理なく組み合わせていかないといけないしね。
今までにないって言ったら、1日はバラード三昧もう1日はアゲ曲三昧とか?

なんにせよ、もう明日だ。
このお天気が回復する事を願って・・・
暑くなり過ぎないように願っておこう。

ZIPのどこくらいで叫ぶかの予想ですが
いろいろ考えて・・・・
ステージに出てきた1声が「国立ーー!」じゃないかと思いますがいかがでしょう∩( →ܫ← )∩

スポンサーサイト


  1. 2012/05/25(金) 13:37:09|
  2. L'Arc
  3. | コメント:6
<<国立1日目が終わっちゃった(ネタバレなし) | ホーム | 電子チケットって?>>

コメント

ほんっとに可愛いかったですね~o(≧▽≦)o
スッピンで笑ジワでしわくちゃとか高速瞬きとか、くぅ~!\(//∇//)\朝からニマニマしちゃいました!
ほんと、この可愛いおじさんがあんな妖艶美人になるんだから堪らないわぁ。グレーのカラコンhydeさんは私も大好きです!美人度グレードアップ!
ゾクゾクしちゃいます。

ついに明日祭開幕ですね。
楽しみだーo(^▽^)o
国立っていつ叫ぶか予想、hydeさんは観てたのかしら~?結構最初に叫びそうな気がします。
  1. 2012/05/25(金) 21:43:25 |
  2. URL |
  3. CHIKAKO #C4nL51EQ
  4. [ 編集]

kazueさーん!

ご無沙汰しております。

つべ どうもありがとうございます。

きれいで頼れるおねーたま 。
お孫ちゃん ご誕生されていたのですね!
おめでとうございます\(^o^)/

(私の中では、いつまでも
きれいで頼れるおねーたま です)

国立、おもいっきり楽しんでくださいね。
いってらっしゃぁい!
  1. 2012/05/25(金) 22:07:22 |
  2. URL |
  3. SUZUNE #-
  4. [ 編集]

すごいですよね、すごいですよね!もうスモールライトで小さくしてポケットに入れて持って帰りたいかわいさでしたよね!!フードに入れて持って帰るでもいいです!!もうその笑顔を守れるなら何だってできる…と誓いを新たにしたくらいです。でもグレイのカラコンもいいですよね。私にその気はありませんが、あの目で氷よりも冷たく見降ろされたいです。

やっぱり0秒で「国立ー」ですかね?(笑)ぜひぜひ楽しんできてください!どんな祭りだったか楽しみにしてます!
  1. 2012/05/26(土) 03:03:21 |
  2. URL |
  3. mariko #g7r.6ZAU
  4. [ 編集]

>CHIKAKOさん

2日目、せいらさんと電話している横でボーっとしてました。
会えなかったですね~~・・・とっても残念。

近くに居たような気がするんだけど・・
4:50くらいまでスタンド側の2F通路にいたのですよ。
ライブ楽しかったですーーv
未だ心が帰ってこなくて、日常に支障が・・・・
  1. 2012/05/29(火) 12:37:29 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>SUZUNEさん

ご無沙汰してまーーすvv
あ・・でも、栄ちゃんちで見かけてるので
私はご無沙汰な気がしてませんvv

そうなんですよ、1月に孫が生まれて
そろそろ人見知りの時期に入るんじゃないかと思います。
最近会ってないので(会っても爺が独り占めしているので私は抱いたことありませんけど)
泣かれるんじゃないかとハラハラします。

国立~~~v
私の心がまだもどってきませーーーんvv
  1. 2012/05/29(火) 12:40:21 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>marikoさん

いや~~黒目で可愛いhydeもいいけど
国立で冷たく見降ろされた瞬間にやっぱこっちや!!と思った次第です、はい。
翌日のめざましで再び大きな黒目見た時にはこの笑顔をパウチで永久保存したいと思いました。
結局hydeちゃんならどっちでもいいんや~~……(∩*´×`*∩)

と、セイントせいらみたいな事言ってみる(^m^)

「こくりつ~!」
言わない派もありか思いきや、やっぱり言っちゃいましたね!
マーチングからカウントするかステージからカウントするかZIPさんはどっちだろう?
大体、20~30分ってところかな~~

若造みたいにそんなに早くは出さないよ~ってことかしら( ゜∀゜ )

  1. 2012/05/29(火) 12:47:17 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

