PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

国立1日目が終わっちゃった(ネタバレなし)

一人参戦の追加席だったのでのんびり午後3時過ぎに現地入りしました。

想像していたよりも混んでる~~
もしかしたら、この3時過ぎくらいから混みだす時間帯なのかもね。
朝からグッズに並んでいた方達の様子だと
サクサクっと買い終わりのんびりしていたような感じをうけていたんですが
グッズ売り場(代々木門)に向かう歩道から、今度はグッズ売場から入場口(青山口)に向かう歩道まで
大渋滞していました。

もっとギリだと少し空いてるのかも。

ただ、中に入ってしまうと手持無沙汰だしね~~。
売店やらトイレやら喫煙所もあるので
まぁ、早く入っておしゃべりしながら待つのも悪くないかも。
どこも混んでるけど。

そうそう、喫煙所に行ったら
目の前にいるイケメン・・・・どこかで見たことあるよ~~~・・・
ってさりげなくガン見して考えてたら
彼がこっち見て、目があったとですよ。
あ!諒くんだ!!(ABCの蝶のMVに出てくる男の子です)
正面から見て思いだしました。
白くて細くて綺麗だわ~~~
お友達と一緒で、今日も明日も来るそう・・・自分でチケット取ってきてるんだね。


今日はフォロワーさんと会えるかと思ったんですが
上手く都合が付かずに断念。
席についたら、2列前にフォロワーさんが居る事が解って御対面~~~v
あんなに沢山の中で偶然ってあるのね~~
会えてうれしかったわーーv

明日も楽しいライブになりますように。
おやすみなさい

スポンサーサイト


  1. 2012/05/27(日) 00:50:00|
  2. L'Arc
  3. | コメント:0
<<確かに国立は祭りだった(ネタバレも祭り)① | ホーム | 可愛すぎて転がるハイタンが出ましたよ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

