PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハワイアンシエルが羨ましすぎる

国立が終ってすでに1週間が経とうとしています。

後から沢山の業界の方が見えたんだという事を知って
こりゃ、後方テント周辺は違う意味の祭りだったんじゃないかと
ちょっと羨ましいvv

DAIGO・YASUのペアは当然ながら
Gっちゃん方面とか嫁方面とか柩とかキャン様とか
Dirから薫君とSHINYA君も?
沢山の人たちが来たんだなって印象受けましたね~。。
その方達がみんな打ち上げ行ってたら、それこそカオスだわ。
そしていつも思うんだけど、なんとモデル女子の多い事よ(笑)
毎回誰だかわかんない程度のモデルっぽい女の子が沢山きますよね~~
日産でもわんさかきてたしな。
なにするにも、華がないと寂しいからね。いいと思うよ。

さて、本日ハワイアンシエルですよーー・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

数日前から、現地入りする方と、本日ライブ前に現地入りする方と
プランがあったようで・・・今日現地入りが一番人数多いのかな?
ただし、着いて数時間でライブだそうで、結構忙しいよね。

現在、ライブ中につきブログ書きに来ているんですが
現地の様子を沢山の方がツィートしてくださるので
とっても楽しいです。
エアハワイですーーーvv

ハワイって毎日虹が出るのね~~vvしかも、大きいよね!!

@zaffiro321さん

そして向こうの虹は6色だとか。。。ヽ(゚Д゚;)ノ!!
知らなかったわ・・虹はどこに行っても7色だと思っていたのに。。。

朝から強い日差しの中でグッズ列に並ぶ皆さんの
揺るぎないオタ魂に感服。
しかも、売り子は3人とか・・・・笑っちゃうレベル。
売り切れもあったりして、最後の方のみなさん買えなかったんじゃ・・・?どうだったんだろうね。

社長のアルバムより→ 


ライブ会場は、FAITH沖縄の半分くらいだそうですよ(現地友の情報)
あ~ほんとだ、小さいわ~・・
野音のステージくらいかしら。。。

開演前に、立ってはいけないというアナウンスがあったそうで
動揺が・・・(笑)
こちら側でも、同様が・・・・・・
だけど、始ってしまったら立ってますね。
ええ、間違いなくみなさん、総立ちです


もう夕暮れなんだね~~。気持ちいいだろうな(*´∀`*)

さて、レア曲もありという噂(リハから)なので
終演後の速報が楽しみです。

L'Arcにやってもらいたい曲を1曲リクエストできるアンケートがあるらしいんですが(メンバーへの質問も)

私だったら・・・Promised LandDearest Lovesecret sighsWhat is love諸々・・・選べないけどなー!!


だけどね、私が聞けるわけじゃないから~~~www
定番のドラハイ・ハニー・RSG・LINKあたりでお願いします( ゜∀゜ )

今頃何歌ってるのかなーーー♪



スポンサーサイト


  1. 2012/06/01(金) 14:39:38|
  2. L'Arc
  3. | コメント:2
<<ハワイアンシエル終わるのね | ホーム | 確かに国立は祭りだった(ネタバレも祭り)②>>

コメント

えぇ(゚o゚;; ハワイの虹って6色なんですか!?
ハワイアンシエル~♪ハワイの風に吹かれながらラルクさんのライブってどんななんでしょ~。羨ましいですね~( ´ ▽ ` )いつか海外公演行ってみたいです!
ってかそのネクスト海外公演!見事に(想像通り?)サバ落ちしてて全くアクセスできませんね~(^_^;)前世界のラルヲタ相手じゃ仕方ないのかな~(笑)
あ!美術館は平日に行こうと思います。せっかくだから2回行きたいな~。まだまだラルクさんの世界に浸ってたいのです♪( ´▽`)
kazueさんのアドレスも今度教えてくださ~い。よろしくお願いします!
  1. 2012/06/01(金) 22:40:21 |
  2. URL |
  3. CHIKAKO #C4nL51EQ
  4. [ 編集]

>CHIKAKOさん

遅くなりましたーーー

うんハワイの虹は6色だって。。。
投票はね、昨日やっと1票投じてきました。
これ何票でも投票できるのね~~。。。
とりあえず、3男の名前で1票、地元に・・・(笑)
でもね、東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県は常連じゃないですか。
投票しなくてもこの4件のどこかではやってきた場所なので
ひじょうに不利ですよね。

例え得票が高くても今までやってきた会場でやられたら意味が無いというか・・・。

私も平日にいきまーーす>平日チケットしか買ってない
これ本当に携帯電話もっていけばいいだけ?>電子チケット
まだ信用できないんだけど。。。
  1. 2012/06/04(月) 13:13:32 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

