PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハワイアンシエル終わるのね

はぁ~~・・・・
前回の記事をあげてから、更に濃い内容の話題が沢山出てきてワタワタしましたけど
kazueさん、お仕事に行ってしまったのでもう気になって気になって・・・(笑)

だって、出かける寸前にライブ終了で、みなさんの熱いツィートが続々流れてくるわけですよ。
第1報が、「虹の後に今日亡くなった奴が大好きだった曲をやっていいか、
そして歌いだすも途中歌えなくなるほど泣いてしまった」という内容のもので
ななななんだってぇーーー!???ってことなんですよ。

だって、禁愛を泣きながら歌える人がですよ?
星空もだだ泣きしてもちゃんと歌える人が
歌えなくなるほど・・・ってどんなことがあったのハイタン!!って思うじゃないですか。

最初コメットさんのことかと思った人が多いんですが
そうじゃなくて、31日に不慮の事故で亡くなった仕事仲間の方がいるようです。
ああ・・本当に突然で思いもよらなかった事だけに心の準備ができてなかったんだね。

ハイタンが歌えなくなったところをみんなで大合唱して埋めた様子ですが、
そのByeByeが天国のお友達に届いて、喜んでもらえるといいね。

↑と、私は解釈した。事実とは違うかもしれないけど
事実は掘り起こす必要のないものなので、私は情報の中からこういう解釈をして終わりにしました。

で、出勤のために車に乗ったらByeByeがかかるという・・・泣けるがな・・

木曜日出発組の友はやはり飛行機では寝られなかったそう。。
ライブ終了の後は気持ちよく寝られたかなー?

ホノルル市長が登場して5/31をラルクアンシエルの日に制定してくださったようですね。
ナタリーさん

今朝のめざども無事捕獲。


さて、本日は「会員限定ライブ」です。

そろそろ終盤だと思います。
どんなライブになってるかな?

レア曲目白押しの予感なんですけど~~~

Promised LandかDearest Loveかsecret sighsかWhat is love+アイムソ

↑来ませんように~~~(笑)いじわる~


スポンサーサイト


  1. 2012/06/02(土) 16:15:26|
  2. L'Arc
  3. | コメント:0
<<ハワイお疲れ様(行ってません) | ホーム | ハワイアンシエルが羨ましすぎる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

