PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハワイお疲れ様(行ってません)

お留守番組ながら現地の情報がリアルタイムで把握できるという
最近のweb上ですが、こんな幸せな事はありませんね。
どこまで世の中便利になるんでしょうか。。。

それもこれも、呟いてくださるみなさんのおかげですね。
実際自分で発信しようと思うと、結構めんどくさいもんなんですよ。
なので、とっても感謝しています。

さて、限定ライブも終わってアクティビティ・・・
丁度この土日の2日間・・・・ライブ週間がひと段落したので
家庭サービスしとこうかな。。。今後のためにってことで
息子達は個々におでかけですから・・主に家人の子守りしてました。
夜中にさらっとTL遡ってるくらいの情報把握量なので
概要くらいしかわからんかった~~。

でも、みんな楽しそうな事だけはわかりました(*´∀`*)良かったv

kenちゃんのゴルフへは、あれですかね?
みなさん、ギャラリーとして参加ってことなのかな?
ゴルフやってんのはkenちゃんだけだったの?
最終ホールではユッキーがキャディーで参加ってことでオッケ?
ご飯食べた?ってファンの問いかけに

「お静かに」看板あげたらしいじゃないですか(*≧m≦*)プププw
それだけ想像するだけでも、その記憶は宝物ですね。

いっそのこと、最初から参加して<「ファーーーーーーッ!!」
とか行って欲しかったなーー。


てっちゃんはホノルルの夕べとして
ディナーショーですね。
いろいろお話してくれたようで・・・
ファンの密かに疑問に思っているポイントついてて上手いな!!と思いましたね。
その辺の詳細は実際に参加された方の記事で読まれた方がいいでしょう。

アロハイディも映像とグッズだけだけど盛況だったようで。。。
グッズも一人1点までって聞いてたのではなから諦めてましたけど
行った友がアロハイディTシャツ買ってくれたって!!
うれしいなーーーーーvvチョッパーハイディーーー♪(*≧∀≦*)
手元に届くのが楽しみです。

最初から最後まで楽しそうなハワイ情報でお留守番組は行きたくて行きたくて禿げそうでしたが
いつかの未来に行ってやるーー!という目標ができましたので
その日がくるまで、楽しみが増えて良かった。

とっても印象に残ったのはあれですよ
「ラルオタはどこに行っても並ばなくてはいけない」
これは外せないんですね。。肝に銘じておきますww

追記からは日常のお話↓











土曜日、曇り空ですがいい感じのウォーキング日和。
そろそろ家人も相手にしとかないとめんどくさい事になるので
歩きに行こうか!という問いに素直にいいよ~~とお出かけしてきました。

地元駅から隣の駅まで歩いて(途中、乗馬クラブでお馬さん見たりして)
なんたって山が多いので普通に住宅街歩いてもハイキング来てるようですよ。
F1000346.jpg
一面シロツメクサの丘とか

F1000344.jpg
久しぶりにみたヘビイチゴとか・・


F1000345.jpg
わたげとか~・・これ見たらワイルドフラワーが浮かびました

お昼ごはんをサイゼで食べて、町田街道をひらすら家政大学めざして歩き
途中「町田アイス工房 ラッテ」でアイス食べて帰宅。
2時間半コースです。
結構歩いてるけど、すんごい食べてるからダイエットにはなりません。


帰宅してから夕方にコストコ行ってお買い物。

日曜日は5時から仕事なので普段は家でダラダラなんだけど
先週の平日に長男夫妻が娘を連れて遊びに来まして
家人だけ孫に会えなかったんですよ。。それが悲しくて悲しくて・・・

そのコストコでのお買いものをおすそ分けするという口実を作って
孫に会いに行くという・・・こそくな・・・・ww
家人一人でいかせられないので付いて行きました。

image.jpg

まだ人見知りしないからいいけどね。
そのうち泣かれるよね。。
この日も、最初爺の顔見たら泣きそうなんですよ~~

私と嫁と二人して「たまちゃんが泣いたら爺が向こうの部屋に行ってオイオイ泣くからやめてーー!!」

ってご機嫌取ってから爺に渡すという。。。

ええ、すっかり家人を子守りした1日でしたvv



スポンサーサイト
  1. 2012/06/04(月) 14:05:47|
  2. L'Arc
  3. | コメント:4
<<L’展の周辺の話題 | ホーム | ハワイアンシエル終わるのね>>

コメント

たまちゃんが可愛すぎてウチの娘の朝青龍をブログに載っける気にもならないせいらです。
ぎゃ~~~ん。
こんなにカワイイ子に泣かれたらじいさま部屋の隅で膝を抱えにゃならんくなるね。ぷぷ。

ハワイ。
全部は把握してないけれど、行かれたみんなが幸せそうで、羨ましいっていうか、ありがとうって気分でした。
こんな機会そうそう無いだろうなぁ。
次にあったら参加できるよう祈ってるよ~~~。
  1. 2012/06/04(月) 20:36:37 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

マコっちゃんさんのレポ、読ませていただきました。
正直言うと、全編禿げるほど羨ましいよね~~~。
こんなふうに思い切って行ってみたい!!
その時はみんなと一緒だとさらに楽しいだろうなぁ。
もう冥土の土産レベルになっちゃうだろうね。

たまきちゃん、かわいいぃぃぃん。
ほっぺプニュプニュやん!
ちったい子っているだけで周囲を幸せにするよね~~。
それが自分の孫ならなお更。
kazueさんはまだ冷静におばばさまをやってるように見受けられるけれど、
私はきっと駄目だわ~~~~~。
私も早く孫自慢をしたい!
  1. 2012/06/04(月) 23:01:46 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

何言ってんの~~~また朝青龍っていうとA子ちゃんに怒られるわよ。

うちの可愛い3男の赤ちゃんの時の写真見直すと「石ちゃん(まいう~~の)」にそっくりだわよ!!
でも、爺が彼女にぞっくんラブなのは
どうしようもない事実だわ。

ハワイ、スタッフさんが大変だっただろうなーって思うけど
あれだけの人数がみんな楽しかったと言える旅って中々ないもんね。
本当にいつか参加したいよ~~~
  1. 2012/06/05(火) 18:18:10 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>栄ちゃん

本当に禿げるほど羨ましいvv
マコっちゃんが行くって聞いた時も
「ヒャーーーー!!!その決断はどうやってくだしたんだ!??」って思った(笑)
思いきればみんな行けないことないんだろうけど
タイミングってあるからね・・・

いつかチャンスがあったら熟女隊組んで行けるといいよね!!
絶対楽しいよ~~~~(*≧∀≦*)

たまちゃん、最近は寝がえりが得意になって
どこまでもゴロンゴロン転がってゆきますよ。
最後は壁に阻まれて怒りだすという。。。
赤ちゃんって何時間見てても飽きないよね。←機嫌が良い時は

お話もするようになったので
一生懸命「アーーvvウーーーvvウーーーvv」
って言われると
「まーーvそうでちゅか~~vvご機嫌でちゅね~~~(*´∀`*)」
とか行っちゃってる私を想像してご覧、なんか怖いから(*≧m≦*)プププw

栄ちゃんがおばば様になった時は自慢されてあげる('◇')ゞまかせて~~

  1. 2012/06/05(火) 18:25:42 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。