PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

L’展の周辺の話題

京浜急行がL’展に関して記念乗車券発売とか。



4500円1000セット

9日の土曜日、朝7時に品川駅に買いに来い!!・・・と。

観音崎ホテルでTETSUYAプロデュース部屋1日限定1部屋宿泊プラン




うむ。。。京急さんさ・・・遅いよ。
だって先行チケット買ってしまったじゃないのさ。
買ってなければ食指が動いたんだけれども。。。

というか、1000セット発売って・・なんでもっと発売しないのかな?
これ、当日に売り切れるレベルだと思うがどうだろうか。

主要駅で各500セットくらいずつ売り出せばいいのに。
横須賀中央・金沢文庫・上大岡・横浜・新川崎・品川  私の中で京急の主要駅っていったら
この6か所なんだけど、3000セットくらい売れるよねぇ。

それとか、予約できるようにして
行く途中で引き換えていけるようにすれば売上伸びると思うけど。

L'Arcとタイアップで客足を伸ばすつもりなら
もう少しファンの動向を研究してからの方がいいと思う~。
昔、なにかの記念切符を売り出した時も
そんなことがあったよなーーー。。。
あれはなんだったかなーー?
ひじょうに欲しかったんだが、販売数が異常に少なくて諦めた覚えが。。

そして観音崎ホテル。
普段、閑古鳥状態ですよね。
こういう時に何故、全室TETSUYAプロデュースにしない?
せめてツイン5室くらい出したら毎日埋まるんじゃないのかな。。
1日1部屋なので、今日発表なのにすでにプラン完売だそうで・・勿体ないなぁ。

なんというか、ここは皇室VIPご用達とかいう妙なプライド持ってるホテルなので
昔から地元では、観音崎の岩場に車で遊びに行く時の目印くらいにしか利用してませんが。
でも、ロケーションは最高なので宿泊はとっても素敵だと思いますよ。


そうだ!それでね!!
先行で買った電子チケットですよ!!
メールがきただけで、どうするのかと思ってましたら
昨日からチケットダウンロードできるようになってたんですね。

てっきりメールが届いた時点で、あとは携帯を持っていって何かにかざせば入れるのかと思ってました。
だって、あとからチケットDLしろなんてどこにも書いてなかったんだもん。

ということで、DLしなくちゃいけないんですが
QRコードを落とすかお財布ケータイの人はそっちを落とすか選ぶようです(スマホはQRコードだって)

私の携帯お財布ケータイ機種だけど・・・使った事ないよ。
1回しか落とせないので、悩んじゃってまだDLできずにいます。

QRコードの方が安心?
これDLしたらどーすんの?画面メモとかにすればいいのかしら・・・

どなたかDLした方いるかしらー?

ちなみに、マイ携帯はDOCOMO F501i なのです
スポンサーサイト


  1. 2012/06/05(火) 19:27:09|
  2. L'Arc
  3. | コメント:8
<<総選挙 | ホーム | ハワイお疲れ様(行ってません)>>

コメント

L’展電子チケット

こんばんは。L’展絡みの京急さん、予想はしてましたが確かに1000枚は少なすぎますよね、
kazueさん提案の販売方法のほうが、絶対いいと思いますが(^^)ラルク経済効果、ナメてはいけません!
電子チケットですが、私は、スマホでQRコードをダウンロードしました。通常の携帯なら、ダウンロードして画面保存で大丈夫のはずですよ~
先月末、職場の方に誘われて行ったK-POPのSHINeeというグループのライブで初めて同じ電子チケットを
使ったのです!(SHINee、先日のライブの、メンバーソロコーナーで、一人がドラハイ歌ったそうで、、残念、私の日は違う曲だった、) 
会場入り口でスタッフさんが、QRコード読み取り器をもっているので、画面をかざすだけで、
あら、簡単、あっちゅう間に入場でした。お友達とチケット分配とかも簡単で、、、
しかしながら、世の中、どんどん進んでるんですね~(笑)
今日は、銀座sonyさんへ行ってきました。sonyさん自信の大画面、音響で、短時間ながら
酔いしれました~

  1. 2012/06/05(火) 20:45:51 |
  2. URL |
  3. IKEsan #-
  4. [ 編集]

こんばんわ☆

チケットどきどきしながらQRコードをダウンロードして保存しました、友の分配も無事に出来ましたよ♪ ほっとしました(笑)
世の中便利になっていくのに自分はついていけてないわ(汗)
日が経ってしまいましたが国立お疲れ様でした、久しぶりにご挨拶できて嬉しかったです☆ またどこかでお会いできそうですね、楽しみです!
  1. 2012/06/05(火) 21:30:20 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集]

たったいま、チケットに関してアタフタしています^^;

う~~ん、紙の方が嬉しいw
  1. 2012/06/05(火) 21:48:36 |
  2. URL |
  3. 由季 #-
  4. [ 編集]

失敗したらどうなるんだ?とかなりドキドキしながらでしたが、無事ダウンロード&保存できました。良かった~!ちなみに私はauケータイです。やはり紙を手にしたい旧人類の私でしたーwww
京急、ラルヲタをなめてますよね。何で稼げるところで稼がないかな~( ̄ー ̄ )上大岡で売ってりゃ買ったのに!(品川までは行きたくない軟弱者です~)
  1. 2012/06/06(水) 00:13:04 |
  2. URL |
  3. CHIKAKO #C4nL51EQ
  4. [ 編集]

>IKEsan

こんばんはーー(*´∀`*)

なるほど、QRの読み取り機に保存した画面をかざせばいいわけですね。
なんかもう、DLするのが怖くて~~
保存したつもりでできてなかったとか、消しちゃったとか・・
そんな当たり前にある事なのでビクビクですよ。
行く直前に落とそうかと思ってます。
20日まで携帯に保存しておく自信がない(苦笑)

銀座行かれましたか!!
いいなーー
すっかり忘れていたんですが、初日から行った知り合いが多くて驚きました。
口を揃えて音響も大画面もパーフェクト!って聞きます。
これは開催中に行かねばと調整中です~~・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

  1. 2012/06/06(水) 00:42:01 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>かすみさん

もうDLしたんだ~~~

私は直前に落とそうかと・・・・
だって、それまでに携帯が無事か消しちゃわないか心配で心配で・・・(苦笑)

国立のあの広い中で
よくせいらさんを見つけましたね!!
私、かすみさんとは結構縁がありますよねーーー♪
せいらさん抜きでも、代々木でも遭遇してるし
ラルカフェでも一緒でしたもんねvv
きっとまた会える気がしますvv
  1. 2012/06/06(水) 00:44:29 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>由季さん

・・・や・・やっぱり?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

うっかりっていうのが一番怖くてまだ落としてません。
説明に1回しかDLできないって書いてあるから余計に怖い~~~
  1. 2012/06/06(水) 00:45:56 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>CHIKAKOさん

失敗したらチケ代がパーですよね?
それだけは嫌・・・なけなしのお小遣いなのにぃ!!

やはり信じられるのは「現金」と一緒ですよね~~~~(*≧m≦*)プププw

京急さんを儲けさせたいわけじゃないんですけど
なんか勿体ないな~~って思いますよね。
欲しい人は沢山いるのに、チケット買うだけに早朝品川までは無理って人も沢山いそうだし。
予約して当日受取ができたらかーなーりーの売り上げになるんじゃないかと。

私も品川まではちょっと無理~~~
  1. 2012/06/06(水) 00:50:09 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

