PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

総選挙

TV生放送中なう!のAKB総選挙ですが
あんまり深く興味がないものの、多分息子達が一応見たいだろうなと
途中から録画しておいてあげる優しい母です。
(誰も言ってくれないから自分でいうんだぜ~~)

さっき、たかみなのスピーチを聞いていて
これがあの堂本Broではオーラの欠片もない娘さんと同一人物か!??
というような立派なスピーチだったな。
お母さん、とっても感心しました。

そして今、まゆゆが2位で優子さんが1位という。。
大方の予想通りの順位だったのではないでしょうか。

まゆゆの私達のような若い世代が・・・っていうスピーチが
優子さんへの挑戦状に聞こえてなりません。

そして1位なのに優子さんのスピーチはカットとか・・フジTV鬼畜だな(苦笑)


さて、AKBはもう終わりですが
私が記事にするのはHYDE総選挙のほうですよ~~
こちらは6/10 23:59まで投票できます。

youngyoungさん監修の元、今年も開幕ですvv

今現在イメージアイコンが増えてきたので
とても解りやすいんじゃないでしょうか。。
といっても、選べないっすよーーーーーー!!!!

自分の一押しは・・・って言いたいんですけど

2012年WORLDTOUR女優帽+レース手袋

2011年ラピニュ金髪

2000年REALボンテージ

2005年制服ハイ子ちゃん

2009年VAMPSトイプー

2011年20thラニバ

2012年THE HYDE

2008年 L7凱旋公演

2012年WORLDTOUR ラスボス

2006年15thラニバ

2012年MSG

2010年Halloweenアリス

1995年ストレートロング

2010年Halloweenゴスロリ


厳選してもこれは全部選びたい。
選んでいいならもっと他のも入れたいくらいです。

こうやってみると、あんまり昔の乙女hydeに興味ないのが解ります。


  1. 2012/06/06(水) 21:27:41|
  2. L'Arc
  3. | コメント:0
<<あ・・そうだ・・ | ホーム | L’展の周辺の話題>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

