PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

L'展開幕

雨の土曜日・・こんな日はひきこもるに限りますな。

だけど、横須賀美術館のL'展が開幕でございました。
現在、続々と集客がある様子ですが
流れるTLを追う限りでは、予想外(予想通りか?)に空いている感じがしました。

こう・・・複雑なんですけど
自分が現場に行って見てくる分には、
「どこも空いていて、視界良好で数時間居ても迷惑かけないグッズも低価格で品切れなし」
ってのが一番いい状況でございます。

だけど、もう一つの気持ちとしてはL'Arcを使ったイベントなんだから
京急からバスまで、オタで大混雑して
周囲に迷惑かけて苦情が出ちゃうんじゃないかと心配するとか
美術館は入場制限でこれまた外で数時間並ばないといかんとか。
中もごった返しで見れたもんじゃないわ・・・とか。
世間様でも大評判ですってよ。ってのが嬉しいなと思うし。。

もう一つは、そんなのありえん。
横須賀の僻地で開催されるイベントだし、電通が入っているとはいえ
大して興味を引く展示にもならないだろうなーとか
意外と閑古鳥状態で、主催の横須賀氏もビックリってことになっちゃうかも?

こういう3種類の気持ちが心の中に混在しています。

過去グッズにはあまり興味がないので
展示パネルとか、いいものが沢山展示されてるといいなーーー。

どうも展示物(グッズ等)はあれですね。
徐々に増えて行く可能性があるので、1回しか行かない人は後半の方がいいかもね。


テープカットにはジャックも登場

この後、午後には幕張のMUCC会場にいるという。。
相変わらずフットワーク軽い
社長なのでした。

そんな幕張。
本日はムックの日。
ムッカーさん集結なんでしょうか。。。

お花が沢山届いているようです。

中央は重鎮だそう

こちら追加されたそう

・・福島さん凄いです(笑)堂々と個人名で出してるみたいに見えちゃいます。


  1. 2012/06/09(土) 15:46:38|
  2. L'Arc
  3. | コメント:0
<<最近の疑問 | ホーム | あ・・そうだ・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

