PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワッツイン♪ワッツイン♪

ホタルのヒカリの高野ホタルが「ビール♪ビール♪」と言うように
「ワッツイン♪ワッツイン♪」とお迎えに行ってきました。

いやーーーvvいいね!!!!
だけど、1年前から比べたら全く筋肉無くなっちゃって・・・
もうちょっと残しておいてあげても良かったんじゃないの?
せめて真ん中の腹筋と骨盤に入る斜めの筋肉(←めっちゃラブ!!)
もちょっと見たかったなーーーーv

VAMPS終わるころにはがっつりムキムキになってるだろう。
丁度いい具合のところで留める方法はないもんだろうか??

先日の記事でこの写真を撮ったのが蜷川さんじゃないかって書いてしまったんですが
すぐにいろんな方から違うみたいよ~って連絡いただいて、
仕事先からその旨修正したものの、
その前に読んでしまった方には誤解させてしまったようで申し訳ありませんでした。
連絡くださった方々もありがとうございました。

てっきりあの色合いは・・と思いこんでしまったもので。。
未だに、蜷川さんのところには「あの写真はそうですか?(あなたが撮ったんですか?)」みたいな
書き込みがあるようで、私がここに書いたせいだけじゃないのは解ってますけど
誤解の一端を担いでしまったようで、申し訳なく思ってます。

ワッツインの花イドのカメラマンさんは
石黒淳二(go relax E more)さん

こちら・・沢山のアーティストさん、撮ってらっしゃいますね・・・
アヤナチュールのカタログもお仕事されているようで
うーたんが綺麗に写ってます。
あとはグレイさん、布袋さん・Dirさん・ピエール瀧さん・・・諸々
アンナちゃんやju-kenもいましたよ。

さて、仙台VAMPSが始まってすでに2回の公演が行われましたね。
みなさん、大満足の様子をブログやツイッターで漏らされてるので
いいライブができているんでしょう。

私がVAMPSに会える日まであと1カ月です。

週末のサッカー。日本VSオーストラリア
あーれーは ないわ・・
内田のファウルも納得がいかんしなぁ。
相手チームの監督も内田はファウルしてないって言うんだから間違いない。
けど、審判は絶対なのでこれも仕方がないのう。
最後も蹴らせろよ!!って何十万人があの時に思っただろうね?ww

可愛い3男が、「俺のフォロワーさん達、冷静に見てるらしい。。みんなおちついて長文で分析してる。」
って言うから、どれどれっと、自分のフォロワーさん達のTL見に行ったら

「ウ゛ォーーーーーーーーーーーーーッ!!!!」
「ア゛-------------(`Д´)!!!」
「ななななななななな!!!!」
「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!」

ばっかり(爆笑)
みんな感情出し切ってた。
可愛い3男がそれ見て、「ママのフォロワーさんってワイルド~~」だって。
スポンサーサイト


  1. 2012/06/14(木) 16:43:14|
  2. HYDE
  3. | コメント:2
<<L'展行ってきました | ホーム | VAMPS始動!>>

コメント

いかん!
私も蜷川さんなんだって~とか書いちゃった。
訂正します!!!。

それからサッカー観ていなかったんですが旦那が「うおぁぁぁ~~~!!!!!」と叫んでいました。
なるほどそういうことか。。。。
  1. 2012/06/14(木) 17:29:43 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

ちょっと焦ったよね。
だって本人に違う人から何回も質問がいっちゃって。。。
あんな風に直接聞くのっておかしいんじゃないの?と思いつつ
調べもしないで名前出した自分も悪かったと深く反省です。

サッカーね・・
勝ち試合だったのに引き分けでひじょうに悔しいよ!!
  1. 2012/06/15(金) 15:01:12 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

