PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOKYOチケ到着

13日だけなんですけどチケットが来るともうすぐな感じがしてちょっと嬉しい。

相変わらず番号は中途半端な感じ。
後ろ過ぎず前過ぎず。

全通の方のチケット並べた写真とか見ると
羨ましくなるねーーー♪壮観♪

一人参戦なので、グッズもどうしようか悩み中。
炎天下あそこに並ぶのキッツイ!
グッズ発表された時には全部買う勢いだったんですけど
何故かその辺テンション下がり気味です。
凄く冷静になってきてます。

ライブ自体は、前回と同じパターンらしいので
特に新しいものもなく。。。。ってことで、やはり7月9月に1日ずつにしておいて良かったかなと。
近くでハイタン拝むのが目的くらいの気持ちで行こうかと思います。

ラグーナは、車で3時間半くらいかな~。
同伴者が居れば短い時間ですけど、一人で参戦するには(例え現地で合流するにしても)疲れすぎ。
きっと帰り道・・頭痛肩こりで超不機嫌が目に浮かぶ(笑)


それよりもですね。
気志團万博が楽しみすぎる!!ということで、こっちに全力を注ぎたいと思います。
柔軟体操と腹筋背筋欠かさずに。。。ww

VAMPARKの情報も出てるんですね~。

1度も参加した事がないのですが
今年は・・・どうしようかしら・・・
行けない事もないけどーって感じ。
おもしろい?面白いの?


====

これから、私事ではないんだけども、
オフで悩み事が増える事確定です。

長期戦になりそうなので、ゴールデンお迎えしようかと思っていたけど
そちらが落ち着くまで断念です。
子犬ちゃん、かまってあげられないと可哀想だし。

たまちゃん、ほぼ毎週水曜日に降臨してます。
おじちゃんたちメロメロなんだけど
扱いがうまくできなくて、10分抱っこしたくらいで筋肉痛の様子(゚m゚*)プッ

ただね、家族そろって宵っ張りなので

22時過ぎまでいたりする。(だって来るのが既に19時過ぎとか)
よくないよね。

!cid_01@120620_231004@_____F905i@docomo_ne.jpgおちり~~~

F1150034_20120622155920.jpg

スポンサーサイト


  1. 2012/06/22(金) 16:00:09|
  2. HYDE
  3. | コメント:4
<<私はド・エ・ル | ホーム | L'展行ってきました>>

コメント

こんにちは(^^)
チケット届きましたね~、そして13日の金曜日、Kazueさんも参戦されるのですね!私も、その日は、
お一人様ですので、もしお時間許せば、ライブ前に軽く腹ごしらえなど、ご一緒しませんか?
よろしければ、いつでもメールくださいませ。
VAMPARK、私も今までは行ったことなかったんですが、今回は、まだまだある秘蔵映像ってのを見たさに先ほど
チケ確保しました~。

ワンコ、ついにお迎えですか!と、、思いきや、何やら悩み事とのこと、、、じゃんねんですが
ベストな環境で、お迎えしたいですものね。
愛犬と別れて半年、よそ様のワンコ見るたび、また、ワンコと暮らしたいなぁ~と思いつつ、今は毎朝、ZIPのZIPPEIくんに癒されてます。
息子が成人して社会人になったものの、心配事は今までと違う次元で尽きないのだなと最近つくづく感じます。
+親のこととか、自らの今後とか、現実的に自分の年齢を考えると、まぁキリないですが、こうしてライブに行ける今に感謝しつつ、だからこそ、思いっきり楽しまなきゃと思います!ってか、楽しみ過ぎてる感も否めません(^^;
  1. 2012/06/23(土) 11:37:12 |
  2. URL |
  3. IKEsan #-
  4. [ 編集]

>IKEsan

こんにちはーー(*´∀`*)

13日♪ホントですかっ!!
嬉しいなーーvじゃ、少し早めに行って腹ごしらえしちゃおうかなーーvv
いつも、ハコ前はビール飲んじゃいますけどいいですか?(笑)
あらためて、近くなったらメールさせていただきます。

VAMPARK、そうか、もうチケット発売でしたね。
なんやかやと家を空けると文句も出そうだしなーーと思うと
まだちょっと悩み中です。

オフでの悩み事・・こればかりは素通りできないですしね。
現実にわが身に降りかかってくることだけど
自分ではどうにもできないというジレンマってありますね。

やっと少しは自由に遊びに出られる時代が来たと思ったのに
難問は次から次へとやってきます。
でも、周囲のパート友など見ていると、こうして自分の趣味(HYDEです!)を
楽しみながら生活できていることは、幸せだよな~~って感じています。
彼女たちには彼女たちの楽しみがあると思うんですが
意外とみなさん、ハードな暮らししているんですもの~~~~。

あんまり話しちゃうと長くなるので、またお目にかかった時にでも(*´∀`*)




  1. 2012/06/23(土) 12:41:09 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

VAMPARK

こんばんわ☆
初年度には行きました、ゲームが多かったような。 クレーンゲームでポクポン頑張りました。 それ以来行ってないのですが映像やレアな展示との事でチケ取りました。 午前は仕事だったので友が人数分頑張ってくれました。が、まだまだありそうですね。  楽しそうですよ、時間があれば是非!(回し者ではありません) こちらは26日と9月に行きます♪

L展の時はストレス溜まってましたよ(汗) 職場の事はいつでもなんですが親の事やその他で・・。みんなとラルクさんのおかげで軽くなりました。長い移動時間も気持ちの切替に一役買ってくれたみたいです、海の景色もね☆
なので行ければもう1回なんて思っていたらCHIKAKOさんやkazueさんもだった! ラルオタ万歳!って思いました(笑)
  1. 2012/06/23(土) 19:36:17 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集]

>かすみさん

VAMPARKチケット取ってみました。
25日の14時の回です。
1日違っちゃったね。残念~~

まだ出してない映像に興味深々なので、ゲームよりそっちメインでウロウロしてこよう~~っと♪

L’展はお天気の時にもう1度行ってみたいですね。
今度は少し早く行って、お昼ご飯はまぐろのお寿司が食べたいなーー。
  1. 2012/06/26(火) 02:45:46 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

