PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風林火山

前の記事の¥12800の件は、既出の事だったのかな?
ざっと周りを見回して、慌ててる人もいないので
みんな知ってたのか~~~
kazueさんは、最近情報に疎いので全然知りませんでしたよ。
一瞬目の前が曇って、放心しました。
ええ、いろんな考えが頭をよぎったもんだから(笑

さ、気を取り直して「風林火山」ですよ!!
も~~すっごい楽しみにしてましたの。
今回は特に ぷ(^m^)

いつかいつかと待っていたら、最後でしたね。
このオッサン馬上じゃまずいだろ・・・
と、思っていたら案の定。
出ましたね~~~鞭がっ!!ぴしっぴしっ!!

いや~~~~ん、もっと見たかった!
あのサド公爵がごとく表情はえらいもん見ちゃったなって感じでしたけど。
しかし、美味そうに酒飲んでたな~~~
お話もいよいよ佳境に入ってきたようで
馬上の闘いもすぐに見ることが出来そうですね。
楽しみじゃ~~~~v

G様を堪能してから昨日はSSTVのクリップ集を録画しましたが
コメントはなかったようで。
早速消去(・∀・)
VMCコメントと音楽戦士と重複していたMJも手元に来ましたので早速メディアに落す。
デイブレはこれで全部だな。
今夜からは「音魂」ですね。

そして明日は「ぷっすま!」よ~~v



  1. 2007/11/19(月) 21:01:15|
  2. L'Arc
  3. | コメント:8
<<渋谷に行きた===い!!(追記) | ホーム | ちょーっと待て!!(゜∀゜)>>

コメント

うちの

兄上様は、小田原城前で酒を飲む景虎様にお仕えしたいくらい惚れたそうです。
リアルタイムにメールが来ました。
あ…兄上…。

私は2009年の大河ドラマも楽しみになりました。
だって兜に愛の人なんだもーん。

うちには初対面で水着hyde様が来ました。
んもー。爆笑でした。
その後のハリクリに魅了されお仕えしたくなりました…え?(笑)
  1. 2007/11/19(月) 22:48:17 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

うむv

ばわv
kazueさんはいつもチェックしてて素晴らしい!
あたしゃ相変わらず見逃し撮り逃がしよ~(;´▽`A``
そして、私もてっちゃん良かったね~と心からお祝いできる心境(笑)
あやなちゃん結構好きなんでv
ココで偏り具合がわかるよね(*^m^)o==3
  1. 2007/11/19(月) 23:04:11 |
  2. URL |
  3. ななみ #-
  4. [ 編集]

Sな御屋形様vv

今日、「風林火山」をディスクの落としながら見てました。
最後の最後に( ̄ー ̄)ニヤリッ

えぇ、昨日は1日暗ぁ~い暗ぁ~い海の底奥深くに沈んで
いましたが?しかもスポニチさん(関西版)後丁寧に2日続けて
載っけてくださいまして。このガラスのような(え?)ハートに
グサッグサッっと刺してきましたわよ。(爆)
いや、別に彩名ちゃんが嫌いって訳じゃないです。アヤナチュールのCM
可愛いから。さぞかし、teっちゃんが着たら似合うだろうなと。
(え?違いますか?teっちゃん、披露宴でドレス着ないんですか?)
只、年の差に驚いただけ(爆)

eiko様>
はい、LINKINに行きます♪
目当てはLINKINじゃないんですが。(汗)
や、LINKINも好きですよ。
ゲストActがDirってんですから、行かない訳にはいかないでしょ!
ってことで。(笑)この組み合わせ見ないと一生後悔しそうなんで。
楽しんできます。Live放送見て勉強中!!(笑)
  1. 2007/11/19(月) 23:15:07 |
  2. URL |
  3. 喬 #-
  4. [ 編集]

関西、音魂ないみたいですう・・・。
なんでいつも関西だけ・・・・。ぶつぶつ・・・。
  1. 2007/11/19(月) 23:18:05 |
  2. URL |
  3. 沙絵 #-
  4. [ 編集]

今夜・・・

楽しみです~♪
・・・の、前に
今朝は、 ひょえぇ~~~!! でした ( ̄∇ ̄;A
あせって、一瞬しか 見てなかったので
hyde さんと・・・・・ 見間違えてるしっ!(爆)

  1. 2007/11/20(火) 09:28:05 |
  2. URL |
  3. non #zgABEEZ2
  4. [ 編集]

>eikoちゃん
兄上!!・・・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
さすが戦国武将オタクだよな~~~
でもさ、そんな事妹にメールで送るなって(爆笑
あ・・・妹君もオタクだった サササッ((-ω-((-ω((-[壁]

兜に愛の人ってだぁ~~~~れ~~~~???

>ななみちょん
偏り具合がてき面に・・・・(爆笑
ほんとだよね~~~~
全然、くやしくないもん!!!
TV逃しまくりですか??このピークが終わったらダビろうか?

>喬さん
あら!喬さんも倒れ伏した1人?(笑
そうか~~~・・・明日は会見があるそうですよ。
でも一人だから少しはまし?
最近のてっちゃん、綺麗だったもん。
良い事が決まって、きっと一安心したんじゃないかしら~?
並んだら・・・彩名さんの方が大きい気がするんだけど
どうなのかしらね~~~
hydeのうちみたいに10cmも差はないか・・・・・ホホホ!(^O^)

>沙絵さん
音魂・・・結構面白い!
1回目はハイタンがドラエモンやってましたよ。
関西組さんからダビ頼まれてたな~~・・・
沙絵さんもいる?番組は正味2分て所だけど。5日分あるからね^^

>nonしゃん
そっか!舌がハイタンだと思ったのね!!
納得。
ハイタンの舌はもっと太くて細くて長いです(おい)
あれ、見たいね~~~~
巨大なの見たいよ・・・・・


  1. 2007/11/20(火) 17:54:23 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

兜に愛の文字

あら?私は戦国武将オタクではないですよん|‐∠‐∥知らないなぁ。。。

直江 兼続(なおえ かねつぐ)じゃよ。
上杉家の家老。
参考画像をURLに入れました、ご覧あれ。
素敵な兜でございます。

トリビアで取り上げられて有名になったんだよ。
その時、榎木孝明が被ってた(笑)

ちなみに、仁愛の愛ではなくて、
愛宕権現の「愛」か「愛染明王」という説があります。
  1. 2007/11/20(火) 18:16:54 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

わ~~ほんとだ!「愛」だ!!

はじめて見たYO!!

やっぱり戦国武将オタクじゃん?
詳しすぎるよ!!!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
隠せないな~~~~~~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
  1. 2007/11/20(火) 18:34:57 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

