PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私はド・エ・ル

参っちゃうな~~ラルヲタが気に入らないからドエルと命名されてもなー!
と、思ったのは昨晩深夜の事ですが、朝にはすっかり馴染んだドエルです。

みんなブツブツ言いながらも結構使ってらっしゃる。
痛仕方がない・・・これもTETSUYAさん直々の命名とあらば仕方がない。

私も思ってますよ・・もっと他にいい愛称はないのか!!??
センスなさすぎじゃないの?
恥ずかしいわよ!!とか思ってるけど・・・ま、いっか。

梅雨に入ってそろそろ忙繁期に入ろうかという勤務先ですが
先週末からきましたよ、その兆しが。。

不景気でここ数年パートの人数を減らしてきていたところに
いきなりドーン!と大量の注文がきてますので
少人数でまわすのに、てんてこまいです。

入社当時は午前2時3時は当たり前だったのですが
すっかり12時前に帰宅する習慣がついてしまっているので
結構きついです。(歳も確実に取って来てるし)

昨晩も2時過ぎに帰宅して早く寝ようと思っても結局布団に入ったまま眠れず。
みんな送り出してから寝ちゃうと言う悪循環。
また今夜も眠れないんだろうな~~・・(今日は休みです)


VAMPARK・・・発券しないといけないんですよね?
これから行ってきます。
そーなんです。
初めて行ってみる事にしました。

東京25日の14時の回。
どんなイベントなのか楽しみにしています。

先日のL’展でのhydeコンテナ・・・

ZOZOさんが絵メモで描いてくれました!!

そーーーなんや!!そーーーだったんか!!
これだったんか!!

あの箱の中身はこれか~~ってイラスト見て初めて気が付きました(笑)
いやもう、全然この図を想像できてなくて・・・見慣れている衣装ケースなはずなのに
あの外観と中身が結びつかんかった。
パカっと開けばこうなんだ。。ゴロゴロ移動できるようになってんだね。

だって、あの中に立ってるhydeしか浮かんでこなかったんだも・・

スポンサーサイト


  1. 2012/06/26(火) 16:23:06|
  2. L'Arc
  3. | コメント:5
<<発券♪ | ホーム | TOKYOチケ到着>>

コメント

kazueさんこんばんは〜。
お仕事大変なんですね(゚o゚;; お休みの日はゆっくりハイたん眺めたりして癒されてくださいね♪

ドエル。
私Twitterやらないんで、最初何の話かな〜?って思ってたんですが。
ラルヲタって可愛くて愛のこもった呼称だと思うんだけどな〜。私はまだまだ新参者のファンなんで、早く立派な(?www)ラルヲタになりたい!と思ってるくらいなんですけどね(爆)
てっちゃんはいつでも斜め上路線突っ走ってるんですね。そういえば観音崎のてっちゃんプロデュースのお部屋は hotel de L’ …ドエルの為のドエルによるドエルなhotel…
やっぱり「ラルヲタ」の方が可愛いや(爆)
  1. 2012/06/26(火) 22:14:20 |
  2. URL |
  3. CHIKAKO #C4nL51EQ
  4. [ 編集]

連投すいません!
ZOZOさんの絵メモ素敵〜!
あれは衣装ケースだったんですね。
衣装のあれやこれやが入ってるわけで、hydeさんが入ってるんじゃないんですねーwww

色々追加がされてるようで、オイオイ最初から全部見せろや( ̄◇ ̄;)なんてぶつくさ思いながらも、それならそれでやっぱりもう一回行かなくちゃ!って思ってる自分は、ラルヲタ?ドエル?www何にせよ、平和で幸せモノです。
  1. 2012/06/26(火) 22:35:34 |
  2. URL |
  3. CHIKAKO #C4nL51EQ
  4. [ 編集]

>CHIKAKOさん

ドエルねー・・・。なんとなくリーダーの言い方だと
これで決まり!みたいな感じですよね。
浸透させたくはないけど、それなりにみなさん使用している気がするので
そのうち「ドエル」で定着しちゃったりしてー(ノД`)・゜・。

ラルヲタの方がずっと好きvvでも「ハイヲタ」と呼ばれる方がもっと好きvv

ZOZOさんのお絵かき素晴らしいでしょ?
いつも可愛いハイタンを描いてくれて・・大好きなんです。

この衣装ケースは目からウロコでしたね!!
あの時、全く誰も衣装が・・って言わなかったよね?

椅子が入っててhydeが座ってるとか・・そんな事ばっかり・・・(*≧m≦*)ププッ

  1. 2012/06/27(水) 10:09:19 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

こんにちわ☆

昨日「L展」2回目行ってきました。天気もよく景色にもまた癒されました。オブジェもパネルも見てきましたよ、衣装ケースの中も。hyde君はいなかった(笑)
日産2日目のサブステで暴れたユッキーの映像も流れてて、怖かったよ。あの後ステージに戻る時すぐ近くを通ったけど手を振ってるのに目が怖かったのを思い出す。
来週は「CHASE」なのね、見たかった! 行かれたら是非感想お願いします。
私もラルオタと愛を込めて呼んでいます、好きですけどね~。
  1. 2012/06/27(水) 18:58:40 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集]

>かすみさん

2回目行ってきましたか(*´∀`*)

お天気がいいと気分が違うよね~~v
L'展、終盤に向かっていろいろ展示が増えてくるので
最終に行った方がいいかと思ってるんだけど
超ーーーーーー忙しくなってきちゃったーーー(ノД`)・゜・。

ああでも、開いた衣装ケーすが見たいのよ~~
暴れるユキさんも見たいのよ~~
・・・ってただ今悩み中です。

ラルヲタ・・これはすたれないよね?
ドエルはそろそろブームが去った気がするけどね~~(笑)

  1. 2012/06/29(金) 01:15:21 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

