PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発券♪

本日、a-nationのチケット発券開始でした。

1次先行忘れていたので、2次先行で当選して
1Fスタンドの14列1番が来ましたよん。
ブロックはJでした。めっちゃ端っこww

通常は渋谷口側にステージ・・・って言われていますけど
L'Arcの時は原宿口が多いですよね?

これはどっちなのかなー?
渋谷口だったらステージ真横辺りですね。
原宿口だったら途方もなく遠方でございます。

当日が楽しみです~~~

そして、氣志團フェス・・・こちらも当選です。
これはどのくらいチケット出すんだろうか?
整理番号はあまり関係ないと思うので何番でも良いんだけども・・
入る人数は気になるわよね。

金爆ギャさんがいっぱい来そうだもんな~~
まだまだ先の話だけどね。

先週あたりからお仕事が忙繁期に入った模様。
週4日でシフト組んでますが、休みの日も入る日が出てきます。
なので、今日から5連勤。。夜中に働いてきます~~

ああ・・・13日までには体力回復しておかないと。。


昨日、可愛い3男が原宿に買い物に行ったらしいんですが
7月発売のSMARTに出るらしいですよ。
写真が出るのかどうかはよくわかんないけど・・・
高校生カップルの取材らしいです。

後は高校生用のHRって雑誌があるの?
ピアス特集の時に呼ばれるらしいって話。
まぁ・・目立つだろうな・・・何個穴が開いてるんだろうか・・あの耳は。。
でっかいのは、ガゼのルキと同じくらいの穴が開いてるんですよ~気持ち悪い(´Д`).∴




スポンサーサイト


  1. 2012/06/29(金) 01:30:02|
  2. HYDE
  3. | コメント:8
<<忘れちゃったよ | ホーム | 私はド・エ・ル>>

コメント

予定がいっぱいなのは楽しみで良いよね!!。
でも、夜の仕事(って響きが???だけど)は身体の負担が大きいから大変です。
くれぐれも無理しすぎませんように。

そしてあの可愛い3男ちゃんの耳はいつの間にそんなに沢山の穴が開いてしまったの~~~????
スマートですね??
あ、あれっておまけ付いてるから立ち読みできないのかな???
  1. 2012/06/29(金) 06:28:24 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

スマートぉ~~~?
誰ぞやもいつぞや載っていましたね。

可愛い三男、そんなにピアス小僧なのね!
いやぁ~~~、これは「可愛い」と思っているのはkazueちゃんだけかもよ。
そのお耳でがっこに行ってるんだよね(笑)
載ってたら買っちゃう親戚のおばちゃんになります!
  1. 2012/06/30(土) 00:06:15 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりでーす!

aーnation行かれるのですねー!
同月末に手羽先の予定があって、行けなくはないけど~今後を考えて自粛いたしました(ノ△T)

ビーチなど…後、せめて10歳若返りたい…グラクロの頃は~気にせずシートでアイス食べてました(いえ十分日焼けNGでしたよ 笑)

ドハイ‥で、こゆい…言われて思いました~成人病といっしょねー気が付いたら戻れない(笑)
自分の一部として生き抜きます。

なんとか今期も『箱』に耐えられる‥と実感できました~。
9月ラスト、お会いできるんですよね~楽しみです。
  1. 2012/07/01(日) 21:36:58 |
  2. URL |
  3. ぴ- #0VsEpw9c
  4. [ 編集]

>せいらさん

遅くなりましたーー。

夜のお仕事・・・ああ・・その昔子供のころには銀座のママになりたいって本気で思ってたな~ww
それが、夜に肉体労働って・・(いや、まっとうな肉体労働ですが)なんなのこの違いは。

それはおいといて・・・
先週から、この夏一番の出荷率になる予想で
土曜日は休みのはずなんですが
通常の3倍の仕事量になるので、はうっかり出勤してもいいと言ってしまったのでした(爆)
断る人はしっかり断るんだけどね。
元々出勤する人数で朝までかかったら可哀想だもんね~~・・・

今日1日行ったら明日は休みです(*´∀`*)やっとだね~~vv

スマート・・どうなんだろー?
普段買わないからわかんない。毎回おまけ付きなのかな??
どの程度の記事だか知らんからね・・立ち読みできたらそれがいいよね。



  1. 2012/07/02(月) 16:16:15 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>栄ちゃん

遅くなりました~~~

そうだよね、最近買った覚えがある雑誌だよね( ̄ー ̄)

可愛い3男・・・その耳でがっこ行ってるんだよ。
もうさ~・・・高校卒業したら何してもいいから在学中は絶対にダメ!
って言ってあるにも関わらず、10個以上ピアス付いてると思うよ。
その代わり、髪は染めたりしないで短髪なんだよな。

制服のズボンの裾は切っちゃうしさー・・・
いつ学校から呼び出されるかヒヤヒヤなんだけども
一度も呼び出された事が無いという・・・・。
今の公立の学校ってそんなもんかの?


  1. 2012/07/02(月) 16:21:11 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>ぴーさん

遅くなりました~~~

お久しぶりでーーーす(*´∀`*)
元気そうに遠征している様子を見て凄いな!!羨ましいな!!と思ってました。
私も地方の子箱に行ってみたいーーーー!

ぴーさんは、蒲郡なんですね?
今回の目玉って感じでvamps側が推しているので
きっと楽しいよねーー。。。いいなーーー


うち・・ダーが潜りから丁度帰ってくるんだよね~。
行ってる間なら私も名古屋行っちゃうんだけどバッドタイミングなんですよ。
なので、a-nationは行かせてもらうvv

7月は13日しか行かないので9月ねvv
楽しみにしてるから~~v(*´∀`*)
  1. 2012/07/02(月) 16:26:57 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

お忙しいのに連投で~すみませーんm(_ _)m

BEACHは~行きませんのーZepp手羽先でーす!
我が家、愛犬ちゃんが~闘病中でローテーションで投薬してます。
ちょーどBEACHの頃は、子供がいる妹も外出するだろう…と自粛期間です。

新潟&広島、思いがけず当選しちゃって 青くなった(笑)
2週間で遠征ライブ3本…久々に「クマ」に会えました。
では 9月に~(^з^)-☆Chu!!
  1. 2012/07/03(火) 22:38:15 |
  2. URL |
  3. ぴ- #0VsEpw9c
  4. [ 編集]

>ぴーさん

手羽先!やっぱ手羽先なんだ!!

そうか・・ビーチ行かないのか~・・
私もビーチは水着にもならんし、暑いし砂だし嫌だわと思って
なんの躊躇もなくやめたんだけど、
思いのほか沢山の人が行くっていうので驚いてます。

楽しいのはわかってんだけど、どうも砂が・・・・(´・ω・`)イヤ

ワンコちゃん闘病中ですか。。
それは心配・・・・早く良くなりますように。
暑くなる時期だけど、ワンコの為にエアコンは欠かせないですね。
節電よりワンコですよ。うちはそうだったww

2週間で遠征3本・・羨ましいーーv
久しぶりのTETSUYAさんに会えてよかったじゃん?(*≧m≦*)プププw
愛のあかしですvv

9月楽しみにしてますよ~~~~(*´∀`*)
  1. 2012/07/05(木) 14:48:55 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

