PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘れちゃったよ

怒涛の5連勤をこなしてやっと2日間の休日。。

普通~にお仕事されている方は5連勤当たり前なんだけどね、
この忙繁期の5連勤はキツイのよー!!

例えるならば20キロの荷物を両手で持って6時間早足で歩き続ける感じかしら。。
休憩時間なんてグッタリですよ。
デスクワークがしたい!ww

そんな中、昨晩は出社した時点で会社の「1日の使用電力上限を超えました」とかいう放送が入って
エアコン切られました(爆)
死ぬかと思ったーーーー!!!
通常19℃設定でエアコンガンガンの中お仕事するんですが
それでも汗だくになる状態なので、よくないですね~。

事務室にエアコンつけてー!って言いに行ったら
デスクでうちわであおぎながらのんびり仕事してる上司達が・・・
久しぶりにブチって音がしたわ~~~(笑)

ということで、最近イライラすることが多いのですが
無事にお休みになってちょっと落ち着きました。

その間にも、いろいろと話題がこぼれてきて
記事にあげようと思っていた事があるんですが、忘れちゃいましたー。
なんだったかしら・・・・

房総ロックンロールこちらの3弾出演者が出ました。

17日にT.M.R
うーーーーわっ!!益々濃ゆい17日になりましたね!!
ユニコーンが異色過ぎて困ります。
できれば16日の「仙台貨物」と交換してはいかがかしら!!??
そうなったら俺得の中の俺得過ぎて笑いが止まりませんけどね。

BIG SURPRISEは誰なのかしら・・・誰もが知っている・・・って・・うーむ・・。
千葉の大物といえば  よっちゃん!???
まさかね~・・(;´Д`A ``` 一人じゃね~~・・・つーかX出たら相当凄い。
ドラムセット持ってくるのが大変すぎる。

出演者で氣志團やるとかどう?
学ラン着て~~翔くんの後ろで踊るとか・・・。
うわーー・・・妄想が・・・・
ハイタンの学ランはまぁ・・想像できるからいいけど・・・
ルキポンが学ラン着て踊ったら・・とか思うと萌える(笑)

あとね、a-nationの方はですねCNBLUEさんが追加です。

ジョン・ヨンファ・・・イケメンですねのシヌさん・・♪
私的にはジェルミさんのイ・ホンギがいるFTISLANDの方が良かった。。。
CNBULUEの曲は全く知らんがな。。
日本語で歌ってる曲が何曲かありましたよね~。。
それがメインかな?
まだand more..ですね。後は誰が登場かな?楽しみ~♪



VAMPSはいよいよ東京が始まります。
kazueさんは13日に行ってまいります。
もう来週じゃありませんかー!!すぐですね。
一応最初なのでグッズ買いに行こうかな。
紫タオル欲っすぃvv

しょっぱなの仙台からライブマナーについて問題提起がありました。
前回の時は傷害事件にあたるような事があったものの、それも決着が付き
割といい感じに最終日を迎えた気がするんですけれど
あ・・でも、Aブロックに同じチケットを回して違うブロックの仲間を入場させていた悪どい奴らは居ましたね。
↑これ多分、あの○○を上げた集団じゃないかなと思ってますけど・・。

ちょっとお休みした間に、ハコライブのマナーを忘れちゃったのかなー?
それとも、新規のバンギャさんが増えたのかなー?

自由に楽しむことも大事ですけど
「周囲に迷惑をかけない」は基本中の基本ですから。

私の基準で言うと
モッシュに巻き込まれて死ぬかと思った、あれってまじ迷惑!!
は、まぁまぁ・・・そのくらいは・・穏便に・・ですけど

ピンヒール履いて頭の上ゴロゴロしてきやがったー!!恐怖!!
は強制退場ものかな。(髪の毛掴んで引きずり出すレベル)

あと、入り待ち出待ちもどーなんかなーって感じですね。
私はZEPP TOKYOかステラボールくらいしかその様子を見たことが無いので
他の街ではどんな場所で待機するのか知りませんが
周辺から文句言われるような待ち方はやめた方がいいよね。
文句言われるような事をしていなくても、いつもと違う状況が迷惑だっていう人もいるかもしれないしね。

本人たちが喜んで迎えてもらってるみたいなので、
それならオフィも少し規制要員出すべきだよね。
TOKYOにはいつもいるけどなー・・










スポンサーサイト


  1. 2012/07/03(火) 13:46:07|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<ZEPP TOKYO始まりましたね | ホーム | 発券♪>>

コメント

20キロ持って6時間速足( ̄◇ ̄;)
なんと言うハードワーク!尊敬してしまいます。でもそれで冷房ナシはキツイですね。ヒドイわ〜!倒れる前にクレームしまくってくださいね!

今日L’展2回目行ってきました〜。
ようやくモニュメントとご対面♪
展示もちょこちょこ変わってたので、じっくりのんびり楽しんできました(⌒▽⌒)
明日からVAMPS TOKYOスタートですね。私は5日に行って来ます!
勝手がわからない…ので、始めは後ろの方で様子見しながら楽しみたいと思います!
  1. 2012/07/03(火) 21:26:38 |
  2. URL |
  3. CHIKAKO #C4nL51EQ
  4. [ 編集]

>CHIKAKOさん

こんにちはーーー

2回目行ってきましたか。
私はもう行けそうにないな~~~・・・・

お仕事かなりハードワークでしょ?
実際持って歩かないけど、40キロ押して歩くほうがより近いかな。
夏は仕事の大敵です。
メイクも全部落ちるのでスッピン出社だし~~~vvそれは楽だけど

で!!今日ですね!!??
今頃ZEPPにいるのかな??
いいーーなーーーーv
整理番号にもよるけど、私の考えとしては
一番最初のハコライブでは、様子見などしないで
思い切り近くでステージ見て欲しいな~~~

あんまり前過ぎると人に埋もれてステージ見えないので
「見える」位置でね。。。。

あの間近で歌ってるHYDEの威力を存分に浴びてきて欲しいなーーーー
  1. 2012/07/05(木) 14:42:17 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

