PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ZEPP TOKYO始まりましたね

昨日東京初日という事で・・
皆様の現地レポなど追いかけておりましたら

前回とは違い、グッズ購入が楽だったようで・・
それは凄く嬉しいお話ですな。

知り合いは16時ころ到着で、並ばずに購入できたそうです。(ジレは早くに売り切れたそう)

だったら午前中から行くこともないかな~・・・
と思ったけど、暇な時間にダイバシティとか行ってみようと思います。
あそこさーー・猫カフェあったよね?ムフフ(^m^)
ガンダムも見てこなくっちゃ♪

そしてドリンクホルダーが素敵じゃないですか!!!
VAMPS仕様のあれ、いいですね!!
これは捨てコインにしたらまずいです。
入場したらすぐに交換しないと。

さてさて初日・・・楽しかったようで何よりです~~
TOKYOは入り口までVAMPS仕様にしてあって、他のZEPPとはかなり違うのね。
長い事借りるから、いろいろ細工もオッケってことなのかな?
終演後の打ち合わせは日付が変わるまで続いた様子。

これからどんどん演出も何もかも、また変わって行くんだろうね~。


昨日ね、美容院に行ったとですよ。
飽きちゃって、すでに短いんですがこれをどう変えようかと悩んだ挙句
前髪を切ったんですね・・・・。

そしたら、すんごい古臭いオーラが・・・。
どこの中学生の運動部ですか?みたいな・・・

どうしようこれ・・・途方に暮れる・・・・

ま、細い美人さんだったらこれでもいけそうなんだけど
どうみても、肝っ玉母さんです(`・д・´)キリッ

これを機に伸ばす方向で行く事に決めた。
きっと2年くらい美容院行かないかも(笑)



スポンサーサイト


  1. 2012/07/05(木) 15:01:09|
  2. HYDE
  3. | コメント:2
<<良い週末だな~ | ホーム | 忘れちゃったよ>>

コメント

kazueさんこんばんは〜。
行ってきましたVAMPS TOKYO!
てへ、やっちまいました後ろで様子見。でも物足りなくてアンコ前に3柵目に移動。
結果→初めからこっちにいれば良かったーー(;▽;) 後ろよりもスペースがあって好きに踊れてめっちゃ楽しかったです!ステージはちと見づらかったですが、人の波間にHYDEさんが!ちか〜い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
後ろとは世界が違かった!!

LモードだったのがすっかりVモード全開になっちゃいました。7月はまだソールドアウトしてない日もあるので、今の気分だとまた行っちゃいそうです〜。1回じゃ足りない〜!
次は2柵目目指します♪
  1. 2012/07/06(金) 22:04:13 |
  2. URL |
  3. CHIKAKO #C4nL51EQ
  4. [ 編集]

>CHIKAKOさん

お疲れ様ーーー(*´∀`*)

様子見やっちまいましたか。。。
私は後ろの方過ぎると代々木や武道館で見てるのと大して変わらない気がするんだよね。
ステージと自分の間にワンクッション入ってる気がしてダメなんだな~。
折角のハコなので、せめて2柵目・・・・できれば最前ブロックに一度は入ってみてください。
目の前で歌うHYDEオーラってすんごいから!!
味わってほしいわ~~~~

  1. 2012/07/07(土) 02:47:31 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

