PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良い週末だな~

私はずっと家にいたので全然ですけど
この土日はVAMPSライブに遠征して来られる方も沢山いて
お台場賑わってますねーーーーv
なんとも羨ましい限りです。

昨日は雨が降ってしまったけど、今日は涼しめのくもり空。
いいじゃないですかーvv

みなさん、本日も全開で逝って来てください。

L’展も最終日?
横須賀に行ってらっしゃる方も全開でね(*´∀`*)

昨日のステージではハイタンがチャック上げ下げしたとか・・やりたい放題だなーww
もうさ・・今度から衣装展示したときはチャック全開で展示したらええ。

早く13日が来ないかな~~・・・・
当日グッズ並ぶ予定なんですが、一緒に並んでくださる方もできまして・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
嬉しいーーvv
一人で並ぶと退屈なんだもの。。。
開演までよろしくお付き合いくださいv

さて、先日髪を切った話を書きましたが
職場に行ったら、みーんなに老けた老けたと言われまして・・・(´Д`).∴カハッ
そうだよなー・・自分でも老けたと思うもん。
「もっと痩せればいいんじゃないの?」
「顔がたるまないようにマッサージ欠かさずにね」
「二重あご治さないとね!!」

はぁーー!!!?
おばちゃん達!!言いたい事言ってくれるじゃない!!(´;д;`)ブワッ
言いにくい事を言ってくれることに感謝すべきか
どつくべきか悩みどころ(笑)


でも、本当になんとかしなくちゃな~
9月くらいには、そこそこ見られる程度になりそうだけど。
この7月は諦めムードです。
なので、ZEPPにはおばあちゃん仕様で行きますから・・・←開き直り




  1. 2012/07/08(日) 15:26:37|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<人見知り | ホーム | ZEPP TOKYO始まりましたね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

