PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人見知り

午後になって、用事があったので嫁にメールしたら
私がこれから買い物に行く予定の場所に予防接種のために来ているという。

すれ違いかもね~とかいいつつ出かけたら
注射終わった嫁と環に遭遇。
大泣きの跡らしい涙の線がほっぺにありました。

今は一気に3本打つらしいですよ奥さん!!
びっくりしちゃった。
そりゃぁ、痛かったよね~・・3回もちっくんされるんだもんね~

ママは3回泣くところを1日で済ませるからいいんだもーん♪って言うてましたけど
まぁ、そんなもんかな(笑)私もそう思う。

でね、前からコストコに行きたがっていたので
これから行くか!という事になり、3人でお買い物してきました。

ママがカート押して婆が抱っこして~~・・

・・・ったら泣かれましたよ!!人見知りが始まったんだとーー。
成長の証なのでいい事ですけど、泣かれると辛いわぁ。
すぐに慣れるんですけどね・・・慣れたら今度は
どんだけ喋るのよ君!!
今日の注射の時の説明がしたいのか、身振り手振りでじーっと目を見て話すので
アーウーキィヤーーーーー!!!!の連発なんですけど、相槌打つ方も汗かきました。
お買いものしながら子守りって意外と辛いのね。。

帰りの車で10分ほど寝たら、記憶がリセットされたらしく・・・
うちに帰って顔見たら また泣かれた(笑)

しばらく、真顔でじーーーっと私の顔を見て
突然、「あっ!さっきこの人居たわ!!」な感じで急に愛想がよいですけど・・。
思いだしたのね・・・良かった良かった・・。

こうして段々と、周囲の人の顔が記憶に刷り込まれていくのよね。。

うちにたまちゃんが居ると聞いて急いで帰ってくる爺。。。

案の定大泣きされて、抱っこもさせてもらえず(゚m゚*)プッ
膝抱えて部屋の隅っこで泣くんじゃないかと心配しました。

20120710.jpg


なんとなーくお座りできそうな予感です


スポンサーサイト


  1. 2012/07/11(水) 01:14:29|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<13日の金曜日 | ホーム | 良い週末だな~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

