PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

13日の金曜日パート2

帰ってきましたー

只今、脱水状態につき簡単にメモ

オープニング13日の金曜日仕様!
やったー♪何もなかったらちょっと寂しかった。

ハイタン、わんこヘアをモリモリ

アイメイクがっつり。
まるで目を閉じても開いてるみたいで笑う所もあった。
半裸で胸に【ⅩⅢ】
へそ下まで矢印
黒の皮パンツ
アクセはハード系

今日のHYDEで見てきた彼より筋肉小さくなった感じがしたわ。

キャズ君13日の金曜日について調べてきた。
先生が喋るときは静かにしなさい。

野獣超怖い
最前列の子の仮面を借りて被ったらもっと怖い

アーリー顔にペイント
sakuraと同じかと思って二度見ー

JINちゃんよく見えず(野獣の影)

1柵の中、押しがきつかったというか動けるけど、常に動いてて危なかった。
野獣前がダイバーゴロゴロゾーン

5列目に発射台作るなんてバカバカバカ!

secretであまりの素晴らしさに涙腺崩壊
アゲ曲満載セトリにつき、瀕死

だけど大満足

とにかく、殆どHYDEが視界を占めてて幸せ

神の十字架の前でジーザスクライスト歌う悪魔の子

う・ふ・ふ

じゃなくて、大事なのは
く・ふ・う


もうダメ…寝る~

L'Arc Worldさんからお借りしました
1. KYUKETSU
2. MADE IN HEAVEN
3. VAMP ADDICTION
4. EUPHORIA
5. SECRET IN MY HEART
6. IT'S SAD
7. REDRUM
8. DOLLY
9. PIANO DUET
10. JESUS CHRIST
11. DEVIL SIDE
12. ANGEL TRIP
13. TROUBLE
14. LIVE WIRE
15. MIDNIGHT CELEBRATION
16. LOVE ADDICT
17. HUNTING
18. HIDEAWAY
19. SEX BLOOD ROCK N' ROLL


  1. 2012/07/14(土) 01:24:33|
  2. HYDE
  3. | コメント:4
<<悪魔の申し子が地上に降りた日(13日の記録) | ホーム | 13日の金曜日>>

コメント

お疲れ様でした~~~!!!
特別な日に特別なライブかぁ。。。
この日にライブやらないわけないよねぇ。
そんなHYDEを隅々まで見られてうらやましい~~。

いや、kazueちゃんがiphoneカバースルーしたのが一番の残念。
  1. 2012/07/14(土) 01:36:33 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~。
とっとと先に帰っちゃってごめんよ。
ゆりかもめで電話くれてありがとう。 
今朝も家人に付き合って、家人のおトイレタイムには起きないといけないから~~~

アーリーのペイントは私も見間違ったわ!
HYDEのあれこれについて語りたかったですよ。
ジーザス、私もヤバかった。 気持ちよくなっちゃった。
kazueちゃんが一服するくらいの間、待っていればよかった。

今度会えるのは9月ね?
あ、ヴァンパークがあったね、よろしくお願いしますね~。 
  1. 2012/07/14(土) 14:45:30 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

きっとね前から計画練ってる感じじゃなくて
急遽やってみた感が満載だったけど・・・
でも、セトリ最高だったし、熱い日になりましたvv

iphone・・可愛い3男がやっと買ったよ。
でもなんとなーく、自分が買うとしたらdocomoで買っちゃうかもなーという気がしてならないのだ。
  1. 2012/07/16(月) 00:13:52 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>栄ちゃん

お疲れさまでしたーーーvv
チケット当たって大正解だったよね。
ちょっと良いもの見せてもらって得した気分です。
アーリーが途中でニコニコしながら客席見ていて
この人いい人なんだろうなーーとか・・・
悪魔な誰かさんが視界をヒョコヒョコ飛び跳ねる中考えてました。

栄ちゃん、なんだかんだ2柵か3柵に居るだろうと思って
振り返ったんだけど、男子に囲まれててなんも見えなかったぜぃ。
K.A.Z君がポーカーフェイス発揮していると思ったら
急に客席に目線下げて( ̄ー ̄)ニヤリッって笑うんですけど
あれ、怖いからやめてもらいたいわ。。。彼のせいいっぱいのアクションなのかしら?
HYDEと笑いあうみたいに満面の笑みでこっち見て欲しいのにww

ジーザス良かったよねーーーv
この日のセトリはキツイけど、今までで一番好きかも。
最後まで途切れることなく熱が持続した感じがしました。

そそ、25日ねvv
雨降らさないようにね~~(笑)
  1. 2012/07/16(月) 00:23:40 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

