PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪魔の申し子が地上に降りた日(13日の記録)

昨夜のライブから一夜明けて、体中が痛くてロボット状態です。
お仕事入れてなくて良かった。

7月の分、1回だけの参戦にしようと思っていたので13日の金曜日を選んでチケット取りました。
以前にも13日の金曜日はあったんですが、その時は普通~に何事も無く終わったので
ツイッターなどで、何かやるんじゃないかって騒げば
恐らく見ているはずなので、何かやってくれるんじゃないかという淡い期待を持ちつつ行ってきました。

見事な悪魔仕様で、しかも好みのセトリで楽しかったです。




久しぶりのデトックスライブになりました。
そこらのエステに行くよりも断然汗かくww
毒素全部出し切って、さらに水分も出し切って・・・
帰宅間際に脱水で気持ち悪くなるという・・・
おかしいなーー・・・ライブ後にアクエリアス2本も飲んだのに。。
冬だったら会場から出てきた人から全員湯気が立ち上っていた事でしょう。
それくらい暑い盛り上がりでした。
(場内の前と後ろでは多分温度差はあったと思うけど)

チケット720番代の中途半端さで臨んだんですが
私が入るころにはK.A.Z側はすでに締められていて、下手から1柵目に入る事ができました。

結構沢山入ってたんですが、私の後もまだ入れまーーす、中に詰めてくださーーイってスタッフ
(えーー?まだ入れるの?こんなに詰めて、もしかしてハイタン飛ぶつもりなのか?って最初思ってた)

超下手に待機していたのにも関わらず、流されて始まるころにはドセン4列
周囲は男の子ばーーっかりなので、途中でどこかに避難しないと危ない予感。

カウントダウンが終わると「13th Friday Night」
やったーvv何か始まるよーーvって沸く場内。
「666」が浮かび悪魔を呼び出す魔法陣(←スーパーナチュラルみたいデヴィルスターっていうんだって)が浮かんで
メンバー登場。
半裸に「ⅩⅢ↓」(今日のHYDE参照)
右ほほまで口が裂けてる
モフモフバサバサヘアーにコンタクト
真黒なアイメイク

ハイタンの悪魔っぷりが・・・悪魔なんだけどなんか可愛くてーー!!!
怖くしてるんだけど隣の獣の怖さに比べたら全然怖くないんだもの。
アーリーとK.A.Z君は割と普通~かな。

日に日に育っていく気がしていた筋肉は思っていたよりもすっきりとしていてほっとする。
だがしかし、歌い動くたびに、くっきりと浮き出す筋肉にエロス。
皮下脂肪が厚いので見えにくいけど、普通の男性仕様だったら
凄い筋が見えるはず。

背中もかなりモリモリ
ローライズ臍下長くない?ギャランドゥは見えずってことは相当長いよ、うん。

セトリが自分的に凄くよくて、最初から飛ばしまくりでした。

1. KYUKETSU
2. MADE IN HEAVEN
3. VAMP ADDICTION
4. EUPHORIA
5. SECRET IN MY HEART
6. IT'S SAD
7. REDRUM
8. DOLLY
9. PIANO DUET
10. JESUS CHRIST
11. DEVIL SIDE
12. ANGEL TRIP
13. TROUBLE
14. LIVE WIRE
15. MIDNIGHT CELEBRATION
16. LOVE ADDICT
17. HUNTING
18. HIDEAWAY
19. SEX BLOOD ROCK N' ROLL

SECRET IN MY HEARTでみんなが手を振り上げる中ボロボロ泣けてくるんだけど
真正面からこっちを(私を!!)真っ直ぐに見降りしながら

不覚に強まる君への想い 感染したウィルスの増殖が覆いつくすように俺をむしばむ細胞深くへ・・
I CAN'T CAGE YOU IN DARKNESS・・・・・・


むっはーーー!!!!
至福至福至福!!!!


なんつーー至福!!悪魔の子が全身から闇を放ってる!!

ええ、もうこれを機に前後の記憶が吹っ飛んだことは間違いない。
私の中で何かのスイッチが入った瞬間。

piano duetが入ったのも効果抜群。
その次のjesusに続くまでの流れが、全部が違和感なく浸みこんでくる感じ。
磔の十字架の前で、苦しそうにあがきながら歌う悪魔の子・・・
なんかもう、圧巻でした。
あの光景あの表情は一生忘れないと思う。
苦しくて苦しくて・・・神に身をよがりながらすがる・・悪魔なのに・・・

聞けたらいいなって曲はここまでに全部聞けました。
しかも、表現力が倍増しているので、オーラが半端ない。
歌唱の表現力に肉体の表現力が加わるとこんなに凄い事になるのね・・・
怖いわ~・・・・

MCとかなんとなーく覚えてるけど完璧ではないので
その辺は栄ちゃんにお任せした。
(そう栄ちゃんたら強運の持ち主で当日券で来たのだったv)

K.A.Z君のMCが凄く慣れてきて流暢に喋っているのに驚いた。
こんな人だっけ?随分とよく喋るじゃないの?と、思いながら聞いてました。
やはり下調べしてくると自信満々になるのね!!

・・・と、思ったら最後に本物のK.A.Z君が出てきた!!
どうやって〆るのか考えてなかったらしいwww
可愛いーーーー(*≧∀≦*)
それでこそK.A.Z君だよ!!よかった変わってなくてvv

何かの曲で正面に弦楽器3人並んでたのがかっこよかったな~~~

えんむおぅえんむおぅも聞けたし、大満足でした。

後半は流れに任せてひたすら頑張る体力勝負。
そんな折、私の上はダイバーゾーン。
ダイバー送りながらステージガン見。
おかげで、途中で首がグギッ!って鳴ったわ。
後ろの方でモッシュしてたら、そっちに逃れようと思ったけど
振り返ってもモッシュゾーンが見当たらなくて・・・モッシュする隙間も無かったってことか?
そのうち、下手隣の男子が発射台になってたので、避けるためにはセンターに逃れるしか・・
そして此処もまたカオス(´Д`).∴カハッ

なんか久しぶりに出し切ったなーなライブでした。
終了後は風呂上がりのスッピンになっていたので
着替えてから帰宅。

帰りに新宿で仕事帰りの家人にばったり遭遇・・
そんな・・ありえん・・・余韻に浸る間も無いじゃないか・・・。
唯一の誤算。

お昼から1日お付き合い頂いたIKE-san
お初にお目にかかりましたが、とっても気さくな良い方で
ショートの似合う美人さんでした。
ごめんね、一人で大汗かいてて・・・(;´Д`A ```
本当にとっても楽しい日になりました。ありがとうございましたvv

そして木曜日・・・チケット譲っていただけることになったので
仕事サボって行ってきます(`・д・´)キリッ
IKE-sanまたまたよろしくお願いいたしますvv











スポンサーサイト
  1. 2012/07/15(日) 16:17:00|
  2. HYDE
  3. | コメント:4
<<写真集予約 | ホーム | 13日の金曜日パート2>>

コメント

13日、物凄い特別感が!
むっちゃ楽しかったのが伝わってきます〜 o(≧▽≦)o
栄さんところとダブルで読むと臨場感倍増です。
私は昨日14日の当日券当たったので行ってきました〜。2階席でしたが暴れてきましたよん♪

木曜日参戦って19日ですか?私もです〜!お会いできたら嬉しいですが、到着が18:30頃だから無理ですね…f^_^;)
  1. 2012/07/15(日) 16:46:44 |
  2. URL |
  3. CHIKAKO #C4nL51EQ
  4. [ 編集]

こんばんは。13日の金曜日、スペシャル感たっぷりでしたね~!!そして終了後のkazueさんの汗が全てを物語っていました!! 悪魔の裸エプロン、ん?違う(それはそれで似合いそう、、)裸にギターそしてジーザスっていうのが、本当に神がかっていて、あらためて凄い人だなぁ~と、なんだかもう、この世の他の全てが、どうでもよくなるとういうか、、、


今ですね、主人に、「わ~見て見て、ここに私のこと書いてくださってるの~!お世辞でもこんなこと最近、言われたことないもの~!!」って興奮気味に言ったら  
「ほぉ~、、、、」    はっ?   それだけ? 
あいかわらずの気のないリアクションでございました、、
初めて、お会いしたのにそんな感じがせず、まさかBCRのレスリー&ウッディ話ができるとは
(笑)こちらこそ本当に楽しかったです(^^)
木曜日も、よろしくお願いいたします
  1. 2012/07/15(日) 22:30:20 |
  2. URL |
  3. IKEsan #-
  4. [ 編集]

>CHIKAKOさん

どーなんでしょうねーー。
きっとやっつけだったと思うんですが、面白いライブでしたよ。

こうなると、普通のお洋服着たエロHYDEも見たくなるというもの。。
なので19日行きまーーす。

ライブ前はちょっと無理かも~~~。。17時に現地入りの予定です。
今回譲っていただくチケの方が番号が良いんですよ。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ライブ後は多分、TOYOTAとビーナスフォートの間にある喫煙所に行くと思うので
その辺で会えるかな~~?テレポートからりんかい線に乗りますv
  1. 2012/07/16(月) 00:29:26 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>IKEsan

今晩は~~(*´∀`*)そして先日はありがとうございました。

ご主人様・・「ほぉ~~」ってリアクション薄すぎよね。
勝手にゴルフでもなんでも行っといてください。
私たち、勝手に遊んできますから~~(*´∀`*)

スペシャル感のあるライブを見ちゃったら
いつものお洋服着てるHYDEが見たくなりました、我儘ですよねww
でね、最終日に当日券チャレンジして当たったら仕事休んで行っちゃおうかとか考えてたんですよ。
そしたら、19日のお話をいただいたのでホクホクで飛びつきました。

今日、ちゃんとお仕事振り替えてもらってきました~~~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

木曜日・・・私先に行ってロッカー確保しておいた方がいいかしら・・・
  1. 2012/07/16(月) 00:35:14 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

