PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

渋谷に行きた===い!!(追記)

みーんなそう思ってますよね。
私も思ってます。

行けそうにないけどな~~~
まぁ、行けたら儲けもんってことで。
うちの子、洋服が欲しいとか言わないかしら!!


でも、行ったところで、あそこで写真撮る勇気がでませんが・・
そこは腐女子根性を出さないとダメよねぇ。
並んで5人目のラルクになりたいんですけど(爆笑


・・・えっと・・・・2時間待ちくらいで順番が来るかしら?
坂の上まで並ぶんじゃないの?(・∀・)

☆☆

上の段階まで、行けないだろうと90%諦めているんですが・・・
すっごい行きたくなって来た(・∀・)
ラブログさん経由で現場写真を見せていただきましたが
こりゃ~~~・・・・・

こりゃぁぁ~~~~・・・・


こりゃぁぁぁーーー!!!!!


生で見たいじゃないかっ!!!!





  1. 2007/11/20(火) 14:55:15|
  2. L'Arc
  3. | コメント:4
<<The Gazetteの戒くんから御手紙(*´∀`*) | ホーム | 風林火山>>

コメント

ほんと・・・あと2日東京に行く日がずれていたら
ばっちり激写できましたのに・・・くすん・・・。
やっぱり東京ってなにかとお得ですよね。
あ、音魂の件、お気遣いいただいてありがとうございます。
でもこれくらいの我慢はできる程度のラルオタなので大丈夫です(笑)
もし、渋谷にいって激写することがありましたら、その写真を見たいです♪
できることなら、周囲の状況なんかも画面に入れてくださると
看板の大きさがリアルにわかってナイスです!(←ちゃっかり注文多い!)
  1. 2007/11/20(火) 21:23:20 |
  2. URL |
  3. 沙絵 #Qfb5T58o
  4. [ 編集]

>沙絵さん

東京探訪お疲れ様でした(*´∀`*)
楽しかった?
ビルフェチだとは知らなかったな~~~

渋谷、行けるかな・・・・
どうも週末忙しくて、しかも1人で出かけると嫌な顔しそうなテッチャンに性格がよく似てるであろう人がいるので悩み中(笑
行けたら激写、頑張りますね~~
でも、この大きさは人が写りこんだら上まで入らないかもよ~~
下の方に4人が立ってるポスターなんですけど
それが等身大だっていうから~~~~
  1. 2007/11/20(火) 23:08:14 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

こういう情報に全く疎いので
なんじゃらほい?だったんですが
いろいろ彷徨った末、ようやく状況が見えてきました。
旦那に話したら今週末、渋谷に行く予定なのでその時、見に行ってやっても良いよとのこと。
行けばね…と、付け加えられましたが(-_-)
こうなったら旦那を5人目にしてやるかな(-_☆)
  1. 2007/11/21(水) 07:56:43 |
  2. URL |
  3. Jekyll #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

>Jekyllちゃ

まぁv行けるかもしれないのね^^良かったね~~

kazueさんは、みなさんからいっぱい写真見せていただいたので
結構満足しちゃいました(笑
エリックを5人目には止めた方がいいってば。
後で悲しくなるから・・・(苦笑
  1. 2007/11/21(水) 20:35:53 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

