PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あつはなついですなーー

・・・って猛暑が来ると必ずてったんを思いだします。



こんなこと言われちゃうとね・・・
行きたくなっちゃうじゃないかーーーー!
でも、今から宿泊とか無理だし、お盆だよね?
新幹線・・・乗れるの?車・・走るの?ってことで我慢我慢

いやーーここ2日ばかり本当に暑いです!!
職場でも揉め事がありまして、いろいろと困った状況だったりします。
パート仲間の重鎮の意見が社員と対立していまして
中堅の私たちが板挟み~~~~www

社員はこっそりいろんな事相談してくるし
重鎮はみんな一緒に戦おう!!的な・・・(´Д`).∴カハッ

こういうのほど、怖い事はありません。
一言言い間違えれば永遠の敵ができるという。
話す時は慎重にね( ̄ー ̄)ニヤリッ


先日ダイバーシティに行った時に
丁度Old Navyが前日オ-プンだったのよね。
ZIPで見たわ♪

でもって、のぞいてみましたら・・・これまた可愛い子供服が!!

写真撮るの忘れたけど、そのうち環が着てくると思うので
その時にでも。。。

さっき、嫁が送ってくれたの・・お洋服見えないんだもん~。

20120717_2.jpg

女の子のお洋服選ぶのって楽しいねーーーv
全部欲しくなっちゃうね♪


遅くなりましたが拍手頂きましてありがとうございました。

>HI・・さん

ありゃとーーーvv孫って可愛いのか?どうなのか?と思ってましたけど、最近素直に可愛いと思うようになりました(遅!)

>こう・・さん

顔のお肉が全く落ちませんが、いいんでしょうか?まだ大丈夫?

>☆n・・さん

そーなのよ!!赤ちゃん言葉全開になちゃって、どこから見てもおばあちゃんです

スポンサーサイト


  1. 2012/07/17(火) 18:45:23|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<ZEPPTOKYO 19日(木) | ホーム | 写真集予約>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

