PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ZEPPTOKYO 19日(木)

仕事サボって(振り替えてもらって)行ってきましたーーーー
前回ご一緒したIKEsanが同行者チケットを譲ってくださったので
予定外でしたが、思い切って参戦しました。

13日より200番早い520番代で入場です。
Gチケットの方々が先に入場しているので、Vチケの神番が来ても
センター付近のバーは既に満員ってことに今さら気が付きました。
ま、私にはどっちにしても関係ないんだが。。。
よく考えるとGチケットって、1対2でお目にかかる事が出来て
リハも見れて、最前バー確保されてるなんて、本当にゴ-ルデンだわね、羨ましい限り(*´∀`*)

この日も暑くてーー!
東京では夏1番の猛暑日だったそうです。
冷房がきついので薄い長そでとタンクトップで出かけたんですが
よく考えたら2枚とも汗だくになっちゃうので(タンクの着替えしか持って来なかった)
急遽トップス購入、着替えて袖なしで入場しました。
7月参戦は13日とこの日の2回だけなので、普通のパターンを見るのは初めてです。

オープニングはモノクロの古いフィルムで何やらホラーチック
映画ノスフェラトゥの世界かしら・・って思った。

お洋服着てるHYDEが見れたわ(おい)
ブレスは13日のを両腕に・・お気に入りなの?
JINちゃんの衣装が半裸にタトゥーかと思ったら
ハイネックのシースルー着ているようだった。(仙台16日のお洋服だと思う)
アーリーは白シャツにジーンズで凄い爽やか好青年
K.A.Z君はよく見てなかったけど、黒かった(爆
獣はやんちゃな少年のイメージなんだが、なんたって本体が怖すぎてww
みんなよく衣装とか細かいところまで見て把握してるなって感心します。

相方のIKEsanとずっとご一緒させていただいてたんですが
始まった途端にどっか行っちゃいましたね(笑)
時折探すも姿が見えず。。。ほんの一瞬だったのに・・おかしいな~~
彼女からは最初私が見えたらしく、後ろに大きな女子が乗っかってたっていうんですけど
全然知らなかったな~~~(゚m゚*)
今日は男の子が少ないねっていってたのに、始まった瞬間から後ろから男子がガーー!!っと数人押しながら
割り込んできてすっごいきつかったのは覚えてる。

後はドセンでカップルしてる人がいてね。
彼女の後ろに彼氏がいて、彼女の顔の両脇にずーっと腕を上げて守ってるわけ。
(多分カップルだと思うんだ、まさか痴漢じゃないよね)
だから前後左右に流れて行くのに、そこだけ動かないもんだからすっごい迷惑。
HYDE目の前にして、彼女離してやれよって思ったわ。
きっと彼女も迷惑よ。(だって、途中で肩にある彼氏の腕思い切り払ってた)

1. JESUS CHRIST
2. MADE IN HEAVEN
3. VAMP ADDICTION
4. RUMBLE
5. SECRET IN MY HEART
6. EVANESCENT
7. DEVIL SIDE
8. REDRUM
9. PIANO DUET
10. SEASON'S CALL
11. LOVE ADDICT
12. HIDEAWAY
13. TROUBLE
14. GET UP
15. SEX BLOOD ROCK N' ROLL
16. REVOLUTION
17. HUNTING
18. ANGEL TRIP
19. MIDNIGHT CELEBRATION

久しぶりにシズコが聞けたのは良かった。
EVANESCENTでぐっときた。
今日のsecretも安定の自分的盛り上がり、好きすぎて困るわ~~
でも、13日みたいにブレスでエイになることは無かったな。
(お口がエイみたいって思ったわず)
全体にハイタンがニコニコで超ご機嫌モードだったんかしら・・

K.A.Z君を中心にヒラヒラと周りを飛ぶように歌う姿が黒いアゲハ蝶みたいって思った~

====と、この先さっき書いたのが全部消えてしまったので簡略化モード入ります====

MCはju-kenの日

これがまた微妙~~~

昨日知り合いのライブに行ってきました。キラキラでとてもいいライブでした。
ちょっと言ってみたかった。
(誰ー?ABC-?)


車運転してる時の独り言・・「青海埠頭」「次左折ー」とか言うじゃない?
あれをRap調にしたら楽しいからやってみて!
「青海~♪埠頭~~♪Dee Dee !YO!」とか・・(*´∀`*)


ごめん、勘弁して。。
途中からハイタンとK.A.Z君見てたらハイタンはシラ~~っとギターいじくってて
K.A.Z君はちゃんと聞いているようで↓向いて時折クスクス笑ってました。
喋る事がなくなったので次曲ラブアデに繋ぐ・・・

では、K.A.Z君お願いします!!!

・・・・

・・・・・・

(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)え??なに???


うぉーー!やっぱりK.A.Z君聞いてなかったんか!!www

立って少し前に出てきて両手を脇に広げてOh!No!ポージング

か・・・かわゆい!!

曲が始まってからはもうあんまり記憶が無いんだけど・・・
ハイタンのMCで覚えてるのは


この間K.A.Z君とエロい撮影したんですよ。
ね?女の人と絡んでたよね?

俺もだけど・・v
お前もか(--

これは新曲リリースくるぞー!という期待に場内騒然!
いつー?

ん~月末か来月か・・その辺?よくわかんないらしい

うたってーー♪と叫んでみた。そしたら次から次へと歌って~コール

・・うーん・・無理(*´∀`*)

ショボ━(´・ω・`)━ン ・・・←凄い静かになっっちゃったww

・・・お前らええこやなぁーー・・ほんまかわええなぁvvよぉしよしよしよしよし・・!!

頭をガシガシ撫でるように会場に向けてハイゴロウ

もっと撫でてーー(*≧∀≦*)

うーん・・こっから先は有料やで。いくらー?
一人2000円くらい?  安っ!!!即金で払う!!
↑この時、彼はちゃんとZEPPの入場数を計算して一人2000円という数字を提示してた



TROUBLEの時

動いていいんだよ~騎上位と一緒で動かないと気持ちよくないから!
ライブはsexと一緒だから  ライブはーーー?
>>セーーーーックス!!!




セクブラ終りの REVOLUTION始まり。
随分早く始まったような気がしたな。

HUNTINGでHYDEとK.A.Z君2人が2Fに走る!!
目の前の獣と2Fに居る2人を交互に見るのに必死ww
その時にキャットウォークにお客様が居るのに気が付いたんだけど
誰だかよく解らず。Anisいたらしいね。
金髪ショートと黒髪のペアは誰だったんだろ?目立ってたな。

hydeの姿が見えなくなったのに、まだ2Fに居るK.A.Z君・・・君・・だいじょうぶんなん?
まだそこにいて・・。

獣が必至でステージから「はよこっち来いやーーー!!」な勢いで手招きするも
ニッコニコでギター弾いてるK.A.Z君。
気が付いた時の慌てぶりったらーー!!!!
これ見ものだった。

その時、ハイタンはすでにステージでニマニマしながらK.A.Z君見てました。


ATの最後の盛り上がり前に止まっちゃって
場内は一瞬シーン・・・えー?最後まで逝かせろーーー!って雰囲気が出てきた頃に
ポツっとハイタンが喋り出した。

チーチーフーで間が悪い奴がおんねんな・・・
ほら!今難しいと思った人ー?リズム感ない!!わっはっはっは(*≧∀≦*)
いやいいのよ、それも新しいグルーブを呼ぶからねいいんだけど・・


ってことで数回練習。

あとねATの時タオル回すでしょ?
あれ、VAMPSのじゃなくてもいいからvvBREAKERZのとかでもいいし、なくてもいいし・・・
ハンカチでも・・あ・・ハンケチでもいいから~
←言いなおしたー!

ハーイ・+゜・。(*´∀`*)・゜+。

みんなええこやぁ~~~……(∩*´×`*∩)
みんなめっちゃ可愛いv

よぉーしよしよしよし・・・・あっ!やっちゃった!!
後で2000円払っといてね♪


そしてオーラスのミッセレ

ここはね・・ここは大変だったよ。
上手くダイバーゾーン抜けてセンターに修まったつもりだったんだけど
今日はセンターも上手下手も全部転がってきたよ(゚Д゚)

ってことで、ステージ見てる時間はほんの瞬間を切り取ったような状況でしか記憶に残りませんでした。
噛みつくようにダイバーを拾っていくステージ上のHYDEと
怖い顔の獣とK.A.Z君がギタークルクルまわしている瞬間と。。。

あとはダイバーの太ももとお尻とおっぱいと・・・←おっぱいなんか鷲掴みで前に送ったわよ
天井で「あ、すみません」とか言われてもな・・「いえ、どういたしまして」とか言ってる余裕はこっちはないからさww
野郎が転がれるなら私も転がれるよって(重さの関係)思うくらい男の子も転がってきた。

後ろで女子が3人落ちて潰れちゃって、
起してる間に終わっちゃった~~~~

ハイタンもハァハァだけど、私たちもハァハァだったわ~~いろんな意味で(笑)

もっと細かい事書きたかったんだけど、書ききれない。
忘れちゃった部分いっぱいだし。

総括して、本日の脳内に残った激写部分は
「ヘソピとヘソの横皺」


終演後は風呂上がり状態につき着替えて帰宅
その前に喫煙所でIKEsanとCHIKAKOさんと合流~~
お二人ともお付き合いありがとうvv

買ったばかりのトップスの背中が裂けてたーー(T . T)

水分補給して日が変わる前に帰宅。
楽しかったなーvvL'Arcも大好きなんだけど
なんかVAMPSはやめられない。

次はa-nationで緩く楽しんできます






スポンサーサイト


  1. 2012/07/22(日) 15:18:13|
  2. HYDE
  3. | コメント:12
<<VAMPARK行ってくる | ホーム | あつはなついですなーー>>

コメント

こんにちは!
17日は前に行ったつもりが2柵目だったんですが、HYDEさんの表情も見れて楽しかったです!次のライヴのチケ番はまだわからないですが、前に頑張って行ってみます!
ありがとうございました!
  1. 2012/07/22(日) 17:24:57 |
  2. URL |
  3. さえ #-
  4. [ 編集]

19日はお疲れ様でした〜!終演後にお会いできて嬉しかったです(^O^)
先輩たちのビッショリ具合に、まだまだ精進せねばと思った次第です(爆)

今日22日の当日券狙いましたが外れました〜(ToT)やはり最終日の壁は厚かった!
9月も当日券狙いですが、機会があったら一緒にクルクルしてくださ〜い♪
  1. 2012/07/22(日) 20:47:13 |
  2. URL |
  3. CHIKAKO #C4nL51EQ
  4. [ 編集]

19日、お疲れ様でした~!! (せっかく、お書きになった内容が消滅(ToT)してしまったとのこと、
ご多忙中、まっこと、こちらもお疲れ様です)
いやぁ~、19日は、あれこそ箱ライブの醍醐味というか修羅場(笑)というか。メンバーが近い興奮とあまりのカオスぶりとダイバーの嵐、嵐、嵐!!に、続けざまにダイバーに後頭部蹴られようが、もう、なんだか、可笑しなテンションで楽しくて楽しくてモッシュも集団ヘドバンも身を任せるしかなく、
ヘラヘラ笑ってましたね(^^;もう、どうにでもして~って感じでしたワ。
今までもカオスの1柵目内は、何度も経験ありますが、あの日が今までで一番のカオスでございました!以前は、ダイバーがあんなにいなかったですからね(笑)
ラストの、ミッセレの後半は、ほぼ頭を上げることができないし
頭上でダイバー渋滞さえ起ってましたから((^^;
よく、耐えた!と思うと同時に自分が○○才とういことをすっかり忘れていたLIVE♪でありました(爆)

そうだ、せっかく購入したトップス、お直しされました?
チェックのかっこいいトップスだったのにぃ~


CHIKAKO様、この場を借りて、失礼します、短い時間でしたが、お話できてよかったです、
また、どこかで見かけましたら、声かけてくださいませ。
  1. 2012/07/22(日) 22:27:34 |
  2. URL |
  3. IKEsan #-
  4. [ 編集]

>さえさん

こんにちはーー(*´∀`*)
2柵でも相当近いので楽しかったでしょー?
最前ブロックは覚悟がいるので、1度は経験してみて
ダメだと思ったら後ろの方に移動するとか・・
いろいろ試してみてくださいvv

東京終わってしまいましたけど、また9月がありますもんね。
まだまだVAMPSの夏は熱いと思います。
  1. 2012/07/23(月) 16:48:22 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>CHIKAKOさん

こんにちはーー(*´∀`*)

こちらこそ、帰りご一緒で来て良かったvv
22日、当日券当たった人は運がいいですよね!!
私もチャレンジしたかったなぁ。。。

9月は最終日だけ確保しています。
運が良ければ一緒にクルクル~~~♪
連れが居る時は2柵でも全然私はオッケなので、やりましょう!!
  1. 2012/07/23(月) 16:51:04 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>IKEsan

こんにちはーー(*´∀`*)
本当にチケット譲っていただいてありがとうございました。
行けなかったお友達は残念でしたけど、その分私が頑張りましたとお伝えください(゚m゚*)

ソロが始まった頃のカオスに比べれば、まだ腕が上げ下げできましたけど
ダイバーが増えた分、きつい部分もありましたね。
この熱さを経験しておけば、今年の夏は40℃になっても耐えられると思いましたよ。
まだまだいけるよね、私たち( ̄ー ̄)ニヤリッ

お洋服、一応お洗濯して放置してます。
縫ってやる!!と思ったんですが
布地自体がかなり裂けているので、全部ほどかないと纏れないかも~~~

そうそう、リスバンはね、ファブリーズして乾かしたら結構匂いも無くいい感じに保存できそうww
あーー・・でも、楽しかったーーーーvv

9月も頑張りましょう(*≧∀≦*)
  1. 2012/07/23(月) 16:57:32 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした♪

私も19日参加していたんですよ~☆ 見かけたら声掛けしようって思っていたのですが、後半の番号だったので残念でした。
中でCHIKAKOさんに声掛けていただきました(笑) 偶然ってうれしいですね。
しかしトップスが裂けるほどの場所にずっといて楽しめるkazueさん凄い!
体力・年齢共に無理な私は4柵目端くらいで丁度いいです。
13公演たくさんだね、って思っていても始まると早いですね。
楽しかった~☆
  1. 2012/07/23(月) 20:33:15 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集]

一緒にクルクルしたいで〜す\(^o^)/
よろしくお願いします!
当日券チャレンジして仕事終わってからダッシュで向かうか…サボるか(笑)
9月は土曜日と平日の当日券を狙う予定でっす!体力つけておかなくちゃ(笑)

すみません、この場をお借りして。
IKEsan様、こちらこそお話できてとっても楽しかったです( ´ ▽ ` )ありがとうございました!
またどこかで色々お話聞かせていただけたら嬉しいで〜す!見かけたら声掛けてやってくださいませ。
  1. 2012/07/23(月) 20:36:04 |
  2. URL |
  3. CHIKAKO #C4nL51EQ
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~

途中で消えちゃったんだ・・・・・
私もこの間久しぶりにやっちゃったんだけど、
FC2ってここのところ細かく保存してくれていたから油断してたよね。

でもレポありがとうございます。
なんだその可愛いK.A.Zさんは!
おいしいおいしいおいしいライヴだったじゃあないのよ!
最終日のK.A.Zさん、MC仕込んできてサラッとうまいこと喋って
・・・・・・こんなのK.A.Zさんじゃない!って大ショックだったのよ。

9月、私も体力つけて挑むわ!
  1. 2012/07/24(火) 00:08:09 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

>かすみさん

こんにちはーー、遅くなりました。

もうVAMPARK始まっちゃいましたね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

かすみさんと、本当にかぶりますよね!!ww
CHIKAKOさんにかすみさんがいらしてましたって聞いた時は
やっぱり居たかーー(*´∀`*)って思いましたよ。
9月が待ち遠しいですーv

終演後、必ずと言っていいほどファミマ向かいの喫煙所に居ますので
今度はのぞいてみてくださいな~~
  1. 2012/07/26(木) 13:04:26 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>CHIKAKOさん

こんにちは~~~
9月のチケ番にもよりますが、クルクルできる場所に集合ってことでww

その間に新曲も出たり・・かもしれないので
また激戦になりそうですよね>当日券
私も仕事入ってない日を狙ってみます。。
  1. 2012/07/26(木) 13:07:16 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>栄ちゃん

この日のK.A.Zさん超可愛かったよぅ。

というか、今ごろVANPARK終わって帰るころかしら・・・。
あのオブジェ・・凄くなかった?
肩から指先まで舐めるように触ってきちゃったけど私。
上腕2等筋が力抜いてる状態だったから薄くて吃驚したわ~。
そして思ったより手のひら小さい。


  1. 2012/07/26(木) 13:11:45 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

