PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VAMPARK行ってくる

さすがに夏休み

平日でも大混雑ですな!!
お台場まで旅してきます。
その前に、マニアックmariko奥様の最終日レポを聞いて盛り上がってから行きますww

typeAはハロウィンハイ子が出ちゃうとか(≧▼≦)
アリスたんを超える人気のゴスロリハイ子がとんなもんか検証してきます!(私の中では未だに動くアリスの可愛さは天井世界なのだ)

typeBでは代々木?
あの涙の代々木が見れるのかな?
楽しみだなー♪

番外編でyasuにも期待してます。

ここ数日、L'Arcとか蒲郡とかグッズとか…

毎日新しい情報に右往左往していて頭の中が収拾つきません。

そんな中、昨日可愛い3男の三者面談が無事終了。
2年生なのに三者面談…それは、成績と素行が悪いからだよー(T-T)

もうね、面談自体が希望制なのに、先生から三者にチェックしてプリント回ってきたからね(苦笑)

内容はまぁ散々な…ご想像に任せます。
素行が悪いといっても、人様に危害は加えてないのでその辺はいいとして、少し真面目に学校行けや!な感じです。

ひとえに私の育て方が悪かったとしか言いようがありません

って言ったら、横で先生が「うん」て言ったぞ(笑)


そんな3男が、昨日発売のsmartに載ってました。
原宿のカップルの取材みたいですけど、一緒に居るのは先輩の彼女ですから(^-^;
取材された時に先輩に怒られる!とビビりまくりでしたが、他は手を繋いでるのに、この子達だけ繋いでないので許してくれたそうです。

青春ってめんどくさいけど面白い



コメントお返事はまた後ほどー(車中より)
スポンサーサイト


  1. 2012/07/25(水) 10:37:30|
  2. HYDE
  3. | コメント:0
<<VAMPARK行ってきました(ネタバレ・追記) | ホーム | ZEPPTOKYO 19日(木)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

