PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VAMPARK行ってきました(ネタバレ・追記)

14時のtypeAと17時のtypeBを見てきました。

原宿で雪山のようなクリームを食べてからお台場へ。

11111_20120725233100.jpg


ライブじゃないからドリンク代要らないと思ってたら、チケットに必要て書いてあったー!ビックリ!!!

カメラは持っててもいいけど、双眼鏡・望遠鏡は持ち込み禁止。
なんか妙…よね。

老眼鏡は持って入ってもいいですか?!って聞いてみ?
爆笑しながらガヤガヤと3人様入場しました。

あ・・ちゃんとトラックも止まってた。
F1000384.jpg


大いにネタバレします。























予習した通りにAは国内ドキュメントとハロウィンが目玉かしら。

各地で街を歩き、食べ、泳ぎ、会場入りする様子、楽屋の光景などなど見ることができます。

みんな楽しそうーー♪
ドドンパ(だっけ?)のフル映像。
戦慄迷宮のフル映像。

どれをとっても少年たちが遊んでる姿しか見えません。

あ…食べてるときや歩いてるときはオッサンですが、遊ぶ姿は小学生です。

全身紋々だらけの柄の悪い子供です!


ハロウィン、ギズモが予想以上に可愛かった!!
動いてると写真では見えない仕草が真実の可愛さを表すよね。

だがしかし!ゴスロリたんの可愛さも捨てがたいんだが、私的には、動いてるアリスたんの可愛さは絶大でした。

もっとプンプンしてる所やyasuにいじられてる所を入れてくれたら良かったのに!!
みんなにあの可愛さを伝えられるのに!!
ってちょっと思ったけど。


typeBは海外ドキュメント・ライブ・富良野・代々木

typeAが面白すぎて、こっちはなんとなく真面目だったかな。
K.A.Z君好きはBがいいかもなー。
チリの映像に圧倒されました。
富良野は、こんなに沢山の人が行ったんだって客席見て知りました。

今季のHYDEは痩せすぎで2010年のHYDEの体が好き。下から煽るとすんごい。あれ、触りたいわーと思った。

代々木のMCはぐっときた。
あのラスト2日間は何かが今までと違ういいライブだった。


双方とも面白いCM付き。これは笑える♪

各1時間の映像で、余った時間はオブジェお触りタイムとQRコードでハイタンを探せ!と楽屋訪問とパネル鑑賞。

F1000383.jpg
アー写のでーっかいパネル↑仙台のパネルもあった

楽屋は、こんなに狭いんだー!!!!!


オブジェは各地回るので感想は控えます。

や、みなさん書いてらっしゃるので私も書いちゃおうっと。。。
あのね、K.A.Z君のアームですが、ビデオでの制作過程を見るとわかりますが
肘をついてアームレスリングの緩い感じで型取りしてます。
なので、上腕2等筋が脱力しているせいか
すっごく薄いんです!!こんなに薄くてよくギター持てるわっていうくらい薄ぺったいv
手のひらは握手できる形だけど、思いのほか手が小さくて
私の手の方が大きいかしら?握手しようろしても入らないわ。。。
ギタリストにしては小さめですよね。。ん~・・ギターだから小さくても大丈夫なのかな?
ネック細いからね。
爪も小さかったなーーー。

手の甲側の皮膚の感じはよくできていました。
横皺の感じとか血管とかずっと撫でていたいくらい、良い具合です。
K.A.Zの般若は描きましたという稚拙さですが、実際の皮膚に彫られた感覚とはまた違うんでしょうね。
いつも般若のアップを見ると、顔から毛が生えてて気持ち悪いんですけど
今回のアームはツルスベなので、般若に毛は生えてませんでした。
5本(だったかしら?)カーテンに仕切られて並んでいるので
全部チェックした方がいいと思います。
それぞれに出来が微妙に違ってます。

お隣はHYDEマスク。。。

これがもう・・・疑問だらけでmarikoさんと私の頭の上に「???????」
って絶対見えたはず!!

本人のマスクなのに、全然本人に見えないのは何故か・・。
そこが話題の焦点でした。
こーれーがーねー・・・骨格からして違うよね。
下時のマネキンのせいじゃないかと思うんだけど。。。
HYDEさんは黄金比率なんだから少しの狂いでブサイクになってしまうのよ。
どーしてくれるのよ。

眉毛はあんなにささっと簡単に描いてはいけないのだ。
毛の向きも大事よ。眉間の近くは上向いてんのよ!!
まつ毛は下向きでお願いしますよ~~(ノД`)・゜・。
でね・・帰って来てから気が付いたんだけど
目の下の涙袋ってほどじゃないけど、膨らみがあるのに、あのマスクには全くなかったわ。
これは痛いわ。。。
翌日にはヅラがワンコになっていたそうだけど、それも微妙~とか。。ww
唇の下がもう少し凹んでるとか口角の向きが微妙に違うとかなー・・・。

これから見る方、どこが違うのかハッキリさせてみてくださいvv





ハイタンを探せ!はね、大変です。
15箇所以上ダウンロードしたと思うよ。
ハズレがあるからね。
集まったのは10枚かな。ハズレのクマちゃん入れて11枚。

これがコンプリートかどうかは不明です。

濃い1日にお付き合いいただいたmarikoさん、eikoちゃんありがとー(≧▼≦)
スポンサーサイト


  1. 2012/07/25(水) 23:24:37|
  2. HYDE
  3. | コメント:0
<<毎日がどんどん過ぎて行きます | ホーム | VAMPARK行ってくる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

