PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎日がどんどん過ぎて行きます

もう7月も終わろうとしていますね。

VAMPARKに言った楽しい記憶から5日も経ってます。
早いんだなこれ~~~年取るの早すぎじゃないですか?

ということで、巷でニ○アが話題なので、ちっこいのを買ってきて昨晩から使ってみてます。
まぁ・・悪くはないけど、良いかんじもまだない。
少なくとも、肌荒れはしないし、ツルツル保湿されてる感じはする。
しばらく使ってみようっと。
成分が高級クリームに酷似しているというのは間違いない(ハッキリ開示されているから)だろうけど
どうも、これを話題にしている記事があっちもこっちも同じで胡散臭い気がしなくもないww

花○の策略なんかの?
というか・・・私の職場はまさにここなんですが・・・
そう考えると、ここ数週間のニ○アの青缶とチューブの出荷量が夏にしては異常なほど出ています。
毎年夏は殆ど出ないのよ(当然)
噂って凄い力があるのね。←自分も買って来たくせにww

さて、VAMPARK後はどうしていたかというと・・・
仕事してますた!!

合間にWOWOWの国立見てテレビの前で転がりまくり
BSプレミアム見て更に転がり
MTV見てノリノリしてみたり・・・
夜中に結構ハードな暮らししてました。

一応毎朝5時起床で全員送りだすまでは起きてますので
細切れ睡眠は得意です。

ラグーナに向けてのプロモーション・・本気ですねww
ニコ生があるそうな・・土曜日なので見れるかもしれないな。
水着おっぱいで人を食いそうなデザインでVAMPSらしいなと思いました。
お尻にはもっとでっかい牙生やしたらよかったのに。。

別冊ルシエルもお迎えしました。
hydeダイアリーのみ読破(毎度)
ここで初めてハワイの例の件が誰なのかを知る。
そうだったのか・・・そう思いつつ、VAMPSのパンフなど見直すとセンチメンタル。

あとはね~・・smartですが。。
可愛い3男が部屋に持って行って大事にしまっちゃったので
この間こっそり持ち出して来て撮っておきました。

F1000388.jpg

でーーっかいピアスつけてますけど、これと同じくらいの穴が開いてて、そこにぶら下げてんのよ。
気持ち悪い。。
今、彼女はうちの子にお勉強教えてくれてるらしいです。
ありがたや~~ww










スポンサーサイト


  1. 2012/07/31(火) 12:26:16|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<なんの予定も無い日 | ホーム | VAMPARK行ってきました(ネタバレ・追記)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

