PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんの予定も無い日

久しぶりに予定のない1日ですよーーー。

昨晩は職場の仲間と飲み会がありまして
18時から0時まで6時間も喋り倒すという荒行でした。
おばちゃんの集まりなんので
よく食べる事~~・・・またお魚類が美味しいんだ~~(*´∀`*)
焼酎のお湯割り8杯くらいいきましたかね。。
程良く酔っ払って帰宅しました。

ゆっくり寝るはずが桃を頂きまして、起されるという悲劇。
でも、美味しそうなのでいいとしよう!
F1000389.jpg


おかげさまで、ゴソゴソと昼前に起きてきて
活動開始しようと思ったら、たまちゃん降臨。

結局1日居ました。
人見知り最高潮ですよ!!
ママがトイレ行くだけで大泣きですから~~(ノД`)・゜・。こっちが泣きたいわ。

F1000398.jpg

↑これはラルカフェのリップケース(オレンジ)が気にいって
おしゃぶり中・・・・な・・なんか汚いと思うんだけど大丈夫かしら・・。


スポンサーサイト


  1. 2012/08/02(木) 00:26:20|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<別冊ルシエルインタビューをやっと読みjました | ホーム | 毎日がどんどん過ぎて行きます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

