PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

別冊ルシエルインタビューをやっと読みjました

その前に、ルシエルエクストラのパスワード・・・

8月中旬くらいに詳細アップって書いてあったので
きっと、詳細が出てからじゃないと、どんなパスワードをどうやって探すのか
解らないんだろうと放置していたんです~~。

そしたら、みなさん既に発見されているらしいじゃないですか!!
え?なに?探せば見つかっちゃうわけ?
と、慌てて昨晩探し始めたんですが全く見当もつかず・・・。

長男一家も交えて家族総出で別冊を覗き込み捜索するも・・・チーン

で、いろいろお友達からヒントもらっちゃいましたーー(//∇//)
無事にパスワードゲットです。
見つけてしまえば、なんだこんなところにって・・・こういうものは、毎度そう思うのよねww

さて、購入したままhydeダイアリーだけさらっと読んで置いておいた冊子にやっと目を通しました。

hydeさんのインタビュー
他でも目にした事のあるような内容でしたけれど
ハイオタとしては、彼自身がL'ArcとVAMPS相当を通して成長していると感じている事や
歌う事が幸せと感じるようになった事等々・・・驚異的に多忙を極めるスケジュールの中で
精一杯の仕事をしていく事に喜びを感じているだろうと思える事がなんだか嬉しいですね。
・・・充実しているんだろうなって。
そして自分のやりたい事がまだまだ沢山生まれてきて
それを実現していく(いける)人生て素晴らしいなと思いますね。

これだけ多忙な人なのに、周囲の人たちを(ファンも含めて)ちゃんと見ていてくれるところなんか
菩薩じゃないかと思いますよ、本当に。

kenちゃんのインタビュー
この人は軽そうに見えて、根が真面目なんですね~。。。
ギタリストはよく1日中ギター抱えて指動かしてるって聞きますけど
本当なんですね~~。。。
私はギタリストとしては雅が大好きなんですが、彼とkenちゃんとどっちが練習してる時間長いのかな・・
とか、どうでもいいようなこと考えながら読んでました。
kenちゃんが4人の中で一番の職人気質なのかもしれないですよね。


TETSUYAさんのインタビュー
これ一番興味深く読ませていただきました。

常に大きな目で過去と未来を研究して、L'Arcの進路を設計してますね。
バンドやってなかったら建築家とか向いてたんじゃないかしら。。
デザインは斬新なものを求めているけど、基本はしっかりしておかないと
建築物は潰れてしまうのでね。。そこを上手く組み立てられる人ですよね。

客席を煽る行為について書いてましたが・・
あの辺はラインマーカーで線を引きたいくらいでした。
日本人はシャイだから・・って解ってくれてはいても
やはり海外であれだけの歓声に埋もれる方がやる気が出ると言う事を
ハッキリ書いちゃってるww
でもなーー・・・声が小さいのは仕方がないよな~・・
頑張って大声だしてんだけど、どうしても他の国の人のように出ないのよ。
なんでだろ?大陸育ちって大声出せないと生死にかかわるからかな?どーなんだろ。
そして最後に日本のファンのおかげだって言ってくれてるところもぐっときましたね。

こんなこと、言う人だっけー?ww
私は過去に関しては大いに彼を誤解している部分もあると思うんですけど
まぁ、今の彼は嫌いじゃないです。
昔より、大分素直になったような気がします。

ユキヒロさんインタビュー
これは、突っ込みどころは2つだけでした。
「赤いのが積極的だった・・」

ガンプラとかエヴァやガンダムやゲームや・・かなりオタクですけど
やっぱり男の子なんだな・・エルモは知らないのね。。

ステージの横断の話も・・・広いから横に行ってみようかな・・って・・って。。。
この飄々としたところがユッキーですよね。

ん~・・実際L'Arcとしての活動は一旦終わってしまって
この先何年後に再開するか解りませんが、
この4人、それぞれがそれぞれの担当のプロフェッショナルですし、みんな真面目なんですよね。
一人でも精神的にダラーっとしちゃう人がいたらここまで続かなかっただろうし
これから生まれてくる新しいアーティストさん達の憧れの存在で居て欲しいですね。
メールでフェラーリ買えちゃうのだって、エコノミーにはもう乗れない発言だって・・
今まで頑張ってきた人たちだからそれができるのよ。
一般人に言わせると、社会に貢献していない職種なのに、
高額収入すぎるって言うんですけど・・そうじゃないよ。。
どれだけ彼らの音楽に救われて人生楽しいと思う時間をもらってる人がいるか考えてごらん。
BSプレミアムの放送でN.Yの白人の女の子のインタビュー・・彼女が涙しながら
自分の人生が変わったって・・来てくれてありがとうって、ああいう気持ちで居る人がどれだけ居る事か。。
(あれには、まじ貰い泣きでした)


ぱっと見、ロックバンドだし、チャラチャラ軽そうに見えるけど
こうして一般発売された会報を目にする機会もあると思うので
そんな簡単に、楽に生きてきてないよーーってことを沢山の人に理解してもらえたら嬉しいな~

・・・なんて、自分の人生はさておいて考えてしまいました。
彼らを励みに自分の人生も頑張らないと!!(;´艸`)


スポンサーサイト


  1. 2012/08/02(木) 15:17:28|
  2. L'Arc
  3. | コメント:2
<<BREAK OUTが良い仕事してた | ホーム | なんの予定も無い日>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/02(木) 21:35:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>☆さん

こんにちはーーー(*´∀`*)

毎日暑いですねー!!
7月末とっても忙しかったような気がして
(ZEPPに3回通っただけなのに)
遊びと仕事の合間に休みっちゅーもんが全くない1カ月・・・。
そろそろ限界が近づいてる気がしますが、来週はa-nation(^m^)
寝込むならその後にしようと心に決めてる毎日です。

行くことにしたんですね(*≧∀≦*)
南かぁ~・・私。1F北です。
お席があるので、今回はギリで行く予定です。
しかも、最初にCNBLUEだったら、喫煙所に直行かも。。。

会報、さすがに面白いインタビュー内容で、普段は私も読まないんですが
(細かい字を追うのに一苦労・・)
じっくりと読ませてもらいました。

L'Arcへの考察・・
私ね、他のアーティストさん達の事を、L'Arc程知らないので
比較したら悪いよなって思っているんですが、それでも☆さんと同じように感じるところが多いです。
L'Arcと並べられるGLAYさん・・・
こちらなんかも、国内ではGLAYさんの方が断然ニーズがあるというか・・
それが不思議でならないという・・・ヾ(;´▽`A``そんな感覚持ってます。

てったんのK-pop考察なんかも、ダンスの方が楽っていう・・ね。
まさにその通りっって思いますよ。

最近のL'Arcはどこに出しても恥ずかしくないバンドだと思っているので
私の趣味について、「L'Arcです」「hydeです」って答えるのも、
自分がこのバンドのファンでいることも自慢!とまで思ってる状態です。

が、一般の方にそれを言うと、ちょっと理解されてないなーってリアクションが帰ってくるのが残念~ww
  1. 2012/08/04(土) 11:48:37 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

