PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BREAK OUTが良い仕事してた

一応毎週録画している当番組。
そして毎回くだらん!と感想漏らして消去するんですが
今回ばかりは拍手をあげよう。

なんだって、両足上げた可愛いハイタン出してくれてありがとうですよ。
その一瞬でも感謝できるファンて有り難いと思ってねv
F1000400.jpg

F1000401.jpg



ギルガメさんの野音への意気込みがヒシヒシと伝わる内容でしたね。
HYDEさんからのメッセージを食い入るように
真剣なまなざしで見つめる彼らが好印象です。

弐兄さん(←大好き)の真面目顔を私も食い入るように見つめてみました。

いつでも逃げられる体制になったハイタンに加え
上から目線の厳しいアドバイスといい(←可愛い後輩たちをいじくってる感が嬉しい)
しかも、言ってる事はまぁまぁ、的確だったりするので
ちゃんと先輩してるんだなと思いますね。

ギルガメさんのその野音ライブ・・最後の方で日程出してましたが
えー?まだそんな先の話なん?ってくらい先だった気がしますが
みんな、早くからこうして体力つくりとか準備始めないといけないってことですね。

お写真沢山アップして栄ちゃんが早々にレポってくれているので
番組をご覧になれなかった方はそちらで見てくるといいですよーーーv
可愛いHYDEがてんこもりでしたから。

こんなにいろんな顔を見せてくれてありがとうです。


余談なんですけど、後半でBREAK OUT祭りの話が出ていました。
vistlipからのプレゼント・・・瑠伊のベースと智の髭そり
え??髭そり???www

や・・メンバー全員同じ髭そり使ってるらしいんですが
これまさか、智の使用済みってことじゃないよね?新品なんだよね?違うの?

そして相変わらずルイスがイケメンvv
F1000403.jpg


すっぴんでもイケメン!!

この子の手元、ご覧になりまして?
hyオタを主張するこのお手元。ドラゴンブレスとヘロンとエンジェルハート常備してます。

F1000402.jpg

小指のピンキーがリリスだったらどうしよう!!ってちょっとドキドキしましたが
さすがに、リリスは持ってなかったww


スポンサーサイト


  1. 2012/08/04(土) 12:38:17|
  2. HYDE
  3. | コメント:0
<<もうすぐお盆休みです | ホーム | 別冊ルシエルインタビューをやっと読みjました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

