PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐお盆休みです

なでしこ決勝進出おめでとう!!
昨晩、帰宅したら後半残り20分というところでしょうか。。

そのままTVにかじりつきましたけど、私が見ている範囲では
日本のゴール前でのフランスの猛攻タイムでして・・
それはもう、苦しい観戦になりました。
早くホイッスル鳴らないかなーー!!!ってずっと思いながら見てました。
本日は男子ですね。
今日は始まるまでに帰ってこれそうなので、楽しみにしてます。


今週末から世間様はお盆休みになりますね。

家人は11日からどっか海外に行くみたいで、19日まで帰ってきません。
先日、1泊で山登りに行った母の事を指して
「おばあちゃんは、気ままでいいなぁ~~v羨ましいなぁ~~」
ってほざいてましたけど・・・・。

年間約50日も海外で潜って遊んでくる奴のどの口が気ままで羨ましいとか言ってんねん!!
でも、自分のヘソクリも底を尽きたようで(一体いくら持ってたんだろか?金持ちだよな)
来年からは海外はやめるそうです。
それはそれで家にずっといられても私のストレスが増えるので困りますし
余計に出費が増えそうで困ります。
なので、私の出勤は歩きでいいから、車で国内ダイビング旅行しておいでと勧めています。

ここ1~2週間はお仕事が忙しいですよ~。
お子さんのいる方は長期でお休み取る方もいるし・・
今年の夏は今になっても物量が減ってきません。
例年だとお盆のころには落ち着くのにな。。

12日のa-nationを楽しみにそれまでガンバローーv

ラグーナのグッズ・・・そろそろ発表されないのかな?
実は袖ヶ浦に行くのに、フードタオルが欲しいなと思っていて(L'Arcのしか持ってない)
先日ガゼさんのフードタオル・・安いんですよ!!¥3500でしかも、代々木と袖ヶ浦限定とか。
これでいいかと思ったんですが、デザイン見たらもうガッツリロゴだけのデザインで
背中にガゼオタ背負って歩くようなので、ちょっとかぶる自信が無いのよ。。
できればVAMPSのがいいなと・・・・。

ラグーナで発売されれば、マダム達に頼もうかなーなんて勝手に思ってるんですけど
一向に発表されませんな!早く早くぅ~~な心境です。


スポンサーサイト


  1. 2012/08/07(火) 14:55:41|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<ラグーナグッズとかいろいろ日常とか | ホーム | BREAK OUTが良い仕事してた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

