PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラグーナグッズとかいろいろ日常とか

仕事が休みの日は必ず降臨するたまちゃんでっす。
もう一人でしっかりお座りしてます。
私は休んだ気がしません。。。F1000407.jpg


嫁がバイトを始めたので、最近は保育ママさん制度を利用して、
週に4日は他人様のおうちで過ごしているようです。
私は、他人に子供を預けて働く自信が無かったので
(家人に預けて出かけるのも嫌だった)
小さい頃は外に出ませんでしたけど、
嫁はがっつりお仕事してきたご両親に育てられてきたので
娘を他人様に預ける事に抵抗は全くないようです。

それはそれで、良い事も沢山あるはずなので
環が環境に順応していればそれで良しと思うわけです。


そんな休日にネット落ちしていたらFNS歌謡祭とやらで雅が出ていたとか・・
も~~見逃したがなーーーショボ━(´・ω・`)━ン
最近、他アーティストとコラボという形でよくTV出演していらっさる。
HIROMI GOのお嫁サンバとか和田アキ子さんと・・曲名わすれたが・・
「あの頃は・・!はあ!ふたりとも!!・・」って奴とか。。
FNSは何やったんだろう??見たかったな。

ラグーナグッズ発表・・
予想の通りもんじゃ色でした~~~
これでトータルコーディネイトしろと?
ありえんだろww
この4日間限定ファッションになりますね。

私ね~~フードタオルが欲しいんですよ!!
袖ヶ浦で日焼けしないために、または小雨をよける道具としてフードタオルが!!
L'Arcのじゃ、憚られるのでVAMPSのが出ることを期待していたんですけど
ポンチョじゃあぢーよっ!!(多分)ってことで未だに困っておりますよ。
ガゼさんのを早くから並んで買うべきか・・・
全く関係ないけどどうせ買うならちょっと欲しいabcのを通販していくべきか。。
それとも、お日様とお友達になるか。

それは別として、「大判のストール」これは活用できそうな気がします。
秋以降に。
同じような色合いを昨年購入したばかりなので必要ないと言えば必要ないけど・・。
無理に買う事もないけどな。。。
タトゥーシールだけ欲しいかもな。。。。

そしてオリンピック

男子サッカーは残念でした。
全く日本のサッカーさせてもらえませんでしたね。
勢いも当たりも技術もメキシコが一枚上手だった気がします。
銅メダル狙って次回頑張ってください。

レスリングの伊調さん、金で3連覇って凄い~~
お姉ちゃんはすでに引退されて高校の先生をやってらっしゃるとか。。
生まれ持ってのセンスを持ち合わせた妹と共に
十数年努力の上に戦績を残してこられたお姉ちゃんの試合が好きだったな~。
そんな姉と共にやってきたからこそ、彼女の金3連覇に価値があると思います。
コメント受ける中で必ず「千春が・・」って言う伊調妹さんの中では
常にお姉ちゃんが一緒に戦ってるんだろうなって感じます。

さて、明日の早朝になでしこの決勝・・・
これ見れるかなーー。。。
起きられるか不安。
帰宅が0時過ぎるから多分1時間で起きないといかんな。。
5時起床じゃ丁度終わってる~~貫徹するかしら・・・迷う~~




スポンサーサイト


  1. 2012/08/09(木) 14:55:53|
  2. HYDE
  3. | コメント:0
<<a-nation | ホーム | もうすぐお盆休みです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

