PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ROCK-NATION行ってきましたその1

20時から生中継ありのイベントでした。
ネットの方は友に頼んで後で見る事に。。

とりあえず、あまりa-nationの状況を知らずに当日を迎え
現地に向かったので、いろいろと予想外の事が沢山でした。
アリーナ席はスタンディングかとおもいきや、席ありでしたのね。
そして、会場内に入ったらスタンド1FJブロックはステージから1番遠いと思っていたのに
ほぼ、真横でした。(端っこがKだった)嬉しい誤算。

まず代々木の場外・・沢山の出店が並びスポンサー商品が売られています。
仮設トイレも並ばずに入れるという・・こんなに人がいるのにそれには驚きました。
私が着いたのがすでに17時半を回っていたせいもあるのかも。

既に大勢が入場していたせいか、どこに寄っても空いているので楽チンでした。

入場は渋谷口からのみ。
ワンマンと違ってみなさん焦っていないので、混んでいるものの
余裕で入れます。

席の周囲の客層はCNBLUEファン40%・VAMPSファン40%・Sadsファン10%・家族連れ10%
ステージはエーベックス仕様。
南スタンドのKはオイシイ位置でした!!
北スタンドは残念ながらステージとくっついてなかった。
アリーナAブロックの中央はサブステに入りこむようにいち部分飛び出していて
この席の人は眼福だったに違いない!

ギリで入場したので、入ってすぐに時間通りステージ始まる。
CNBLUE・・・オフィシャルTシャツを着ている方多し!!年齢層高め(自分は棚の上)
手には「CNBLUE」って書いてある光る物体!←これ素敵だった
VAMPSもこういうのにしたらいいのに。
人気あるんだな~~
彼らのパフォーマンス、初めて拝見したんですが上手いです。
昔、桑田さんがやってたKUWATA BANDっていうのがあったんだけど
その辺の曲の雰囲気とリンクしました。
TVで見るよりメンバー大きくて細いようだけどがっちりな感じです。
私の周囲が彼らのファン率高かったのでみなさん総立ちで盛り上がってました。

1.Where you are
2.Hey you
3.kimio
4.Get away
5.come on
6.in my head


「素敵なアーティストと同じステージでライブができて、とてもうれしいです!」
謙虚~~~~(*´∀`*)
ヨンファって誰?って思ってたらシヌさん(@美男子ですね)の事ね。

kazueさんはお腹がすいちゃったので、
申し訳ないがバームクーヘンなどパクつきながら座って鑑賞。
立ち上がるタイミング逃したので最後まで座って見てました。
なんたる贅沢vフェスならではです。

トップバッターなのにファンの皆さんも頑張って盛り上げてくれて
良い感じにスタートしました。
好印象の中終わった気がします。

アンナちゃん・・

細いーーーー!!(*≧∀≦*) カッコ可愛いーーvv
この前彼女のステージを見たのが2008年のハロウィン@ZEPPだったと記憶しています。
あの頃から比べたらすんごい上手くなった。
かなりのステージこなしてきた彼女なので当然なのかもだけど
こちらの心にグッとくるような歌い方で、凄くROCKしてた!!

ROSE始まりって、VAMPSファンを意識して1曲目に持ってきたのかな?
その割には反応薄かったような・・・(;´Д`A ```
LUCYもやってたのに。


1.rose
2.Bangalicious
3.CARRY ON
4.LUCY
5.SLAP THAT NAUGHTY BODY


2曲目から、自力で客の盛り上がりを掴んで行ったという感じでした。
新曲はすっごくすっごく凄く難しい曲だったな。

私的にBangaliciousとSLAP THAT NAUGHTY BODYが大好きなんで、良い盛り上がりで終わりましたよ~。
周囲の方々、土屋アンナって可愛いねーーv面白いのね~~って口々に語ってました。

これだけ聞かせる事ができるなら、アンナちゃんのライブ行ってみようかなって感じるほどでしたよ。

リキジさんがね・・金髪オーバーオールでしたのよ。
かなり色黒でね。。
金髪のイメージが無かったので、最初居ないのかと思ったんですが
あの構え方は・・・・間違いなくリキジさん。

こっち着てくれた時に思い切りアピールしたら、周囲の人たちが「リキジって誰?」な反応。
こういうのも、フェスならではだなーと思いつつ、いろんな意味で楽しめました。

アンさん、帰る時には何か一言喋らないと帰れない性分・・・
「あたしこっちに帰っていいの?え?あっち?・・・あ・・こっちでいいのね、うんうん。じゃーねー(*≧∀≦*) ガハハハ」


・・・続く





スポンサーサイト


  1. 2012/08/13(月) 14:46:49|
  2. HYDE
  3. | コメント:0
<<ROCK-NATION行ってきましたその2 | ホーム | a-nation>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。