PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お盆

終戦記念日です。
サイレンが鳴ってます。。。

・・・と、思ったらどうやら火事です。風が強いので心配ですね。
戦争を知らない(歳は食ってるけどそこまでじゃない)私ですが
親は戦争経験しているわけで、今日という日は儀式的にでも必ず黙とうします。
世界のどこかで起こっている戦いがすべて終わる日が来ますように。




世の中お盆休みでお父さん方がおうちにいらっしゃる家が多い様子。

今年は・・お出かけしている家が少ないような気がします。
だって、周囲にお父さんの姿がワラワラ。。
スーパー行ってもワラワラ・・。

こんなに家にいるなら、蒲郡まで車飛ばしても楽に行けたんじゃないかしら?
今頃後悔してます。
最終日にお誘いいただいたものの、日曜日はお仕事が休めず(12日に休んじゃったから)
やっぱり断念だなーー。
土曜日なら・・と思ってるんだけど、こういうイベントにぽっち参戦はさびしいよね。
←未練たらたら

ま、気を取り直してあれですよ
環と遊ぶからいいんだもん。

ってことで、嫁がバイト始めたのでお盆休み中は息子が環とお留守番。
ママが居ないとギャン泣き激しいそうです。
根を上げた息子がうちに連れてきました。

や・・連れてきたってやっぱ泣くだろう・・(笑)

案の定、ずーーっと泣きっぱなしでもう大変でしたのよ。

TVのこども番組探してつけっぱなしにしても
全く気をひかず、おもちゃも完全拒否。

こういう時、母親って偉大だなと感じます。
自分もそういう時代があったのを振りかえると、優越感に浸れます。

ところがですよ、彼女日常生活で音楽聞かされてる事が多いので
VAMPS仙台に変えてみたら・・
これがまぁ、ピタッ!と泣きやんでHYDEに向かって
一生懸命話しかけてるじゃないですか!!!
201208144.jpg


抱っこされながら踊ってますよ。


・・・・・さ・す・が!
間違いなく血をひいてるわww

201208143.jpg


いろいろ試してみたのね。。。
やっぱりVAMPSが一番お気に入りだわ。。VAMPSのHYDEが好きなんだわ。

デビサイとTROUBLE最強です。


====拍手お返事


>Eさん

予想以上に楽しかった!!
あれ、Sadsも普通~におりこうさんにやってたら
そんなに盛り上がらなかったのかもしれないけど
アウェイが入り混ざった代々木体育館のムードを一つにまとめてくれた気がするよ。


>Pさん

MCが必要以上にいい子ちゃんじゃなかった?
自分たちのファンだけじゃないというのを意識してなんだろうけど
すっごいいい子ぶってる~~って感じがしました。

その点、Pさんの言うとおりマンマのROCKを出せるとこまで見せてくれた
清春くんは、ブレてないな!!って感じがして
とってもかっこよかったです(笑)

私もね、あれが彼らの普通なんだったら、ちょっと無理ww
まぁ、行ったとしても後ろでのんびりになっちゃうだろうな。

>Kさん

なんとーー!!あのAブロックに居たんですか!!??
それは大変だったでしょう・・・・
お気持ち察します。

スタンドで上から見てる分には面白かったんですよ。(ごめんね)
だけど、実際あの渦中にいた人たちはステージ堪能するどころじゃなかったですよね。
渦中にいてもあの状況を楽しめる人もいれば、本気で嫌な人も沢山いたと思う。
迷惑だと思った人の方が絶対多いと思うよ~~。

なんにせよ、VAMPSまでには整備されたし、
すっぴん可愛い細マッチョのハイタンと美麗K.A.Z君が
気分を盛り上げてくれて良かったです(*´∀`*)

サブステに来た時は眼福だったでしょーー!!
羨ましいわ~~~(*≧∀≦*)
スポンサーサイト


  1. 2012/08/15(水) 11:45:29|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<ラグーナお疲れさまでした←行ってません | ホーム | ROCK-NATION行ってきましたその2>>

コメント

暑いね☆

可愛い!!たまちゃん可愛いですね!
子守り必須アイテムがVAMPSとは、さすがkazueさんのお孫さんだわ。

ラグーナ楽しそうですね、行きたかったね~。 もっと早くに告知してくれてたら何とか・・・、と思ってしまいます。 あれもこれも行きたいと幾つになってもわがままです(汗)
  1. 2012/08/16(木) 11:58:37 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集]

>かすみさん


あっついです!!
今朝は暑くて目が覚めました~~エアコンつけてまた寝ちゃったけど。

環、ROCKを抱っこしてくれてる人が歌うとかなり喜びます。
常に聞かされてるからなんでしょうね・・。
スクリーモとか大好きみたいですよ。
童謡を絶対聞かない子になりそうで、それも悲しい。

ラグーナね~・・・
あそこまで不便じゃなきゃ当日行っちゃうのも考えるんだけど・・・
車でも電車でもあんなに不便な所って・・・滅多にないww

でもまだ、悩んでいるわ、私。。チャンスは土曜日だけなんだけど・・
  1. 2012/08/16(木) 13:35:02 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

