PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラグーナお疲れさまでした←行ってません

HYDEのこんな所でやりたかったという望み通りに開催されたラグーナ。
楽しい4日間はあっという間に過ぎてしまいました。
参戦した皆さん。口々に楽しかった幸せだったと言っているので
凄く良いライブだったんだなーって思います。

自分としては土曜日がもしかして行っちゃうかなーって感じだったんですけど
その前後の仕事の状況を考慮して(自分の歳も含めて)無理かなと。。
あ・・それと当日の天気ね。
ライブ始まってみれば雨もやんで、さすが晴れ男という感じでしたが
とにかく、参戦組のレポは見たいわ、行きたいわ・・のジレンマと戦うのに必死でした。

4日間・・・終わってこちらもホッとした感じです。
もうどんなにキリキリしても終わったもんは行けないからww

ハロウィンが今年は無いような気がしてきましたね~。。
どーなんだろうな。。。
例年だと9月に入る前には告知あったよね?
最も、ハロウィンは・・今年は行けない方向なので私はない方が嬉しいんだが。

ハロウィン無いのなら、クリスマスパーティーでもいいけどな。
カウントダウンでもいいよ。

この年末年始までは家人も一人海外のスケジュール入ってるみたいなので
どうせなら、息子達連れてライブ行っちゃってもいいし。
散財してやる(--

このお盆休み、家人は一人で海外豪遊しているのに、なんで私は毎日夜中まで働いてんのー?
まじ疲れた!!ホント疲れた!!って感じだったので
次は家族で(家に残った)散財して遊んでやる(笑)

次の楽しみはエッジスタイル発売ってところでしょうか。
ZEPPで言っていた撮影ってこれの事だったのね。
てっきり新曲のMV撮影かと・・勘違いしていました。
ちょっとがっかりですーーーー

では本日もがっつりお仕事・・・
そのお仕事ーーー・・・全然暇になる気配が感じられません。
中堅パートの忙しさったら!!
というか、なんで私達2人(もう一人同時入社の子がいる)だけ忙しいの!??
同じお給料もらってても、他のパートと仕事量が全然違うがな。。

でもね、働かせてもらってお金頂いてるんだから、与えられた仕事はちゃんとしないとね。
早く5年くらいたって、お局様になりたい・・そしたら便利に他の人より使われる事も無くなるだろ。

そうそう、ニベア(青缶・青チューブ)ですけど
冗談じゃなく、最近の出荷数半端ないです。
真夏に、なにあのチューブの出荷量!!
同時にメディケチューブの方もいっぱい出荷されてます。
ネットの力って凄いわ。



スポンサーサイト


  1. 2012/08/20(月) 13:27:33|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<レンジフードのクリーニング | ホーム | お盆>>

コメント

残暑お見舞い申し上げます〜。
毎日暑いですね〜(>_<)

ラグーナ終わりましたね〜。私も毎日キリキリしてました〜。最終日に行こうか行くまいか悩みに悩んでたので(前日まで高速バスのチェックとかしてました 笑)、終わってホッとしてます〜。ほんと、終わったもんはもう行けないですもんね。
行かれた方のレポ読んで、楽しかった思い出を共有させていただいてます♪
HYDEさんが楽しい夏を過ごせたようで良かった( ´ ▽ ` )

最終日にハロウィンの告知くるかと思いきやきませんでしたね。今年はないのかな?
  1. 2012/08/20(月) 20:51:03 |
  2. URL |
  3. CHIKAKO #C4nL51EQ
  4. [ 編集]

>CHIKAKOさん

毎日暑いですね~~~
CHIKAKOさんも元気にお過ごしでしょうか?

ラグーナ終わってほっとしてる人はきっと沢山いると思います。
でもあれだよね、行こうと思えば行ける距離なだけに
贅沢な悩みというか・・・。悩む余地もない人も沢山いるだろうし。
私も前日の夜中まで新幹線チェックしてましたよ(笑)
何時までに乗れば空席あるわ・・・帰りはこれが終電ね・・・とか・・
それはもう・・・。

HYDEちゃんには、本当に心中動かされると言うか・・・・
この歳になってまで家族以外の事でワラワラと考える事があるって幸せだわきっと。

だから、お目にかかるオバンギャさん達って、みなさん見た目若くてキラッキラしてるのよね。
良い事だと思うわ~~。。。

ハロウィン告知無かったね。
今年は海で満足しちゃって、やる気ないような気もするんだよなーーー

  1. 2012/08/21(火) 12:25:45 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

