PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ららら はぁっぴぃはろうぃん

やっぱりありましたね。

しかも、例年より周到に根回ししての開催じゃないですか。。
めんどくさいからなーー・・でも、やらないといかんよね~・・
とか気乗りのしない雰囲気醸し出しておいてなんなの!

前にも書いた気がしますが
丁度その時期、義母がうちに宿泊中の予定でして・・。
義父の白内障の手術が23日と30日とかいう・・・
(なんでこの時期に・・11月に入ってからでいいやんか・・)
なので日程バッチリだし絶対行けないと諦めてましたけどね。。


一斉に情報解禁の支持があったようで
オフィからの連絡がきてから
あっちでもこっちでもCDの参加アーティストが呟き始めました。

柩が「今年のハロウィンは凄いよーー」って言うんだもーん。

それって・・ずるい~~

CD参加アーティストが全員出るって決まったわけじゃないと思いますが
候補としては濃厚だものね。
kyoちゃん・TOMMY・メアがステージに出るかどうかが気になる所。

この根回し具合からいって、昨年とは力の入れ具合が違うんじゃないかと思うわ。
(正直昨年レベルのだったらハロウィン行かなくても後悔しないかも)

ツイッターで、家人が休日の時でも交渉の余地なしか?と言ってもらって
ちょっと心が動いたのであった~~

ってことで、早朝から家人に交渉
あっさり、金曜日も休むから3日間申し込んで行ってくれば?
いちいち帰ってくるの大変だから泊っちゃえばー?

・・・・ヒーハー(*≧∀≦*)

ということで、行く事に決まりまちたvv

でもきっと、手作りの物じゃなくちゃ食べない!とか
一人で階段降りるなって言うのに夜中にひとりでキッチンに降りてくるとか
トイレで失敗しちゃうとか・・
その大変さをきっと解ってない。。この際解ってもらうのもいいかもしれんが。。

土曜の晩だけ潮干狩りの格好かと思ったら登山者だったらしいマダムが
可愛いやちゅオタの新人さん連れてくるので、一緒に一泊する事にします。
(部屋は別だが・・喫煙者なもんで・・私)

あとは仮装だ・・←それがあったか・・

ま、簡単にすませようかと。。
去年のかぼちゃも洗濯してあるし~~ww
今年はクレヨンでも着ようかな。。可愛いのがあったよ。クレヨン

仮装もね、安く済まそうかと思うと、どうしても布が少ないものが安いんだよね(苦笑)
肉を隠そうと思うと結構高価。

あとね~・・今年は是非、またスタンディングでお願いしたいな。
どうも椅子があるのって・・楽だけど動けなくてつまんないわ。。
スポンサーサイト


  1. 2012/08/24(金) 15:57:23|
  2. HYDE
  3. | コメント:6
<<まずい!名古屋が始まってるらしい | ホーム | レンジフードのクリーニング>>

コメント

こんにちわ☆

今年のハロゥインはkazueさん来ないのか・・。と思っていたら急展開!泊まりで全通ですか?
うんうん、大変さをご主人に分かってもらういいチャンス!!

せいらさんも幕張来るの?きっと向うで会えますね~、楽しみです♪
  1. 2012/08/24(金) 18:32:31 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集]

きましたね〜、ハロウィン!
今年はないのかと思いきや、しっかりとした根回しですこと!
準備万端なのかしら。ハイ子降臨なるか!?

幕張全通ですか!?わ〜い、おめでとうございます\(^o^)/
せいらさんもいらっしゃるんですか?
私はいつも通りお一人様なんで、ぜひぜひ遊んでくださ〜い!
  1. 2012/08/24(金) 22:23:42 |
  2. URL |
  3. CHIKAKO #C4nL51EQ
  4. [ 編集]

kazueちゅわ~~ん!!
また会えると思うとテンション上がります!!!。
いつも保護者みたいに良くしてくれてありがとう~~~。
どれだけ感謝してるか。
今度はやちゅりんの嫁(自称)も一緒です。
アウェイ感を怖がっている(笑)のでよしなに~~~。
会社の愚痴は二倍かもです。(爆笑したくなるくらいくだらなくて悲惨な話よ。)

kazueちゃんがもし幕張こないなら神戸にしちゃうかと迷ってたの。
幕張の方がわたし的に行きやすいからうれしいなぁ~。

かすみさん、CHIKAOさんも参戦ですね!!。よろしくお願いします!。
  1. 2012/08/25(土) 15:03:07 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>かすみさん

こにちはーーー(*´∀`*)

そーなんです。ラグーナが相当悔しかったらしくて自分・・・(笑)
幕張初日はまだどうするか悩み中ですけど
とりあえず、土日は両日参加しようかと思います。

まぁ、家人に任せて・・といっても
実際は家にいる母が気を使っちゃうと思うので
そこだけ心苦しいんですが
いざとなったら、母もどこか泊りで外出してもらおうかと。。。。

せいらさんも土日参戦なので、会えますーーvv楽しみにしてますv
  1. 2012/08/26(日) 14:40:29 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>CHIKAKOさん

> きましたね〜、ハロウィン!

きたねーーーー(*≧∀≦*)
用意周到な感じがするので、ハイタンの仮装も期待していいのかな?

ハロウィンの王様で今後は通すなんてことないよね?←そこだけ心配
初日はまだ悩んでますけど
土日は参戦予定です。

楽しみにしてまーーーす(*´∀`*)
  1. 2012/08/26(日) 14:42:42 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

楽しみだねーーvv
自称やちゅりんの嫁に会えるのも楽しみvv

ハロウィンはやちゅが一生懸命盛り上げ係してくれるんだから
アウェイ感って無いわよね。
自称嫁にも安心して出ていらっっしゃいませとお伝えください。

会社の愚痴はどうぞ存分に吐き出して言ってください。
2人で愚痴こぼし合うのをずーっと聞いててあげますから(゚m゚*)プッ

今回もあれだね、アパで待ち合わせだね。。
みんなお着替えに寄るだろうから熟女大集合できるかもねーーv
  1. 2012/08/26(日) 14:46:30 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

