PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まずい!名古屋が始まってるらしい

うっかりしてたら名古屋が始まってました。
昨日の今日のワンコは落とし損ねました残念。

いよいよVAMPARK Cの映像公開が近づいてまいりましたね♪
楽しみですね~~~vv

明日はお仕事行っちゃうので、夜中じゃないと速報追えないんですが
楽しみにしていますので、みなさんいっぱい呟いておいてくださいね!!

さて、ハロウィン、申し込み完了いたしました。
昨年、一昨年と・・・全プレでしたっけ?
もう覚えてないんだな~~これが・・
どんな気候だったかも覚えてないんですけど・・・。

雨降ったのはいつだったかしらww

とりあえず、保険なしで申し込んでいますので、どうか当たりますように。

今日1日仮装に悩んで悩んで悩んでやっと決まりました。
一応、ワンセット注文済みです。
あとは、届いた物が着れるかどうかで決まります(苦笑)
いざとなったら血みどろナース服も引っ張り出して、かぼちゃも引っ張り出して・・・
日曜日は着替えもそこそこに電車に乗れるように簡単にね。

当日はホテル(土曜日)に14時チェックインですから。
お部屋で支度したい方はその時間当たりに待ち合わせしましょうvv

全てはチケット確保してからね。

その前に、袖ヶ浦ですよねー。
チケット発券してきました。
1日券・・・・そっか・・整理番号とかないんだね。

それにしても、遠い袖ヶ浦。。。

さて、VAMPSファンのマナーについてまた騒がしいのん?
名古屋でのHYDE名義の3種類の立て看板の写真は見させていただきました。

あれはかっこ悪いわ。。
残念過ぎるわ。

私は、TOKYOの、しかも数日しか経験していない身なので
こんなこと言ってはいけないかもしれないけど、
ファンの中に老若男女があるように
賢い人もいればバカな人もいるわけで、常識をわきまえられる人もいれば
非常識極まりない人もいるわけですよ。
(歳は関係なくね)

今までのオフィのファンに対する対応を見てきて
結構ファンの愚行については注意しつつも
寛容な態度で臨んでるんだなって思ってました。

でも、この期に及んであんな立看出すなんてかっこ悪すぎる。
だったらもっと普段から甘やかしてないできちんと対処するべきだったんじゃないかしら。
HYDEにこんなことまで言わせるファンが悪いっていうのもあるけど
当人が毅然とした態度で対処して来なかったから
今があるような気がしてならないんだけどな。

入り待ち出待ちでまずい事があったなら、禁止にして、本人達一切顔出さなきゃいいじゃん。
それを折角待っててくれてるんだからって、ニコニコして目の前に出て行けば
みんな許されてるって思うだろうよ。

そういうファンを作ってきたのはVAMPSなんだと思うけどな。



そして今夜もたまちゃん降臨
F1150046.jpg


ハイハイ始まりました。
つかまり立ちも得意です。早過ぎよ。。。


スポンサーサイト


  1. 2012/08/30(木) 00:57:43|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<8月も今日で最後 | ホーム | ららら はぁっぴぃはろうぃん>>

コメント

激しく同意いたします

こんにちは。2回目?のコメントで失礼いたします。

私もVさんのライブは数回しか参加したことがないのですが、kazueさんのご意見に激しく同意いたしました。

特に

>でも、この期に及んであんな立看出すなんてかっこ悪すぎる。
>だったらもっと普段から甘やかしてないできちんと対処するべきだったんじゃないかしら。
>当人が毅然とした態度で対処して来なかったから、今があるような気がしてならないんだけどな。

というのは、本当にその通りだと思います。
そして、「そんなファンを作ったのはVAMPS自身である」というお言葉にも、至極納得でございます。
事務所側もやんわりと忠告することで「察してくださいね」ってことだったんだろうと思います。
ズバッと言ってしまうことで、いままでの雰囲気を壊してしまうことを恐れたんだろうと思うんですけど、最終的にこんな看板を出すことになるなら、もっと早くから対処するべきだったんじゃないかと、私も思います。

年も性別も関係なく、理解度には差があるとは思いますけれど・・・、それでも「相手がどういうことを伝えたいか」という心情を汲み取ることって大事なんじゃないの?と痛切に思う次第です。
そして、自分自身にも改めてそれを意識づけないといけないなと思います。
お互いに、いい状況になることを願いつつ、そしてHYDEさん達もファンの皆さんも楽しめるライブとなることを願っています。

明日、名古屋4日目に参加してきます。
お互いにとって楽しいライブになるように、私自身も人にご迷惑をかけない範囲で楽しみたいと思います^^
貴重なご意見、ありがとうございました☆
  1. 2012/08/31(金) 08:58:38 |
  2. URL |
  3. いく #aDUd6Pn2
  4. [ 編集]

名古屋にしか参戦しないのにそんな話題も知らなかったよ~~。
ツイッターも覗いてなかったのか???
いや私がみてるのにはその話題があまりなかったような。。。。見てないだけか。
知らないって幸せだね。

私は土日の参戦でVAMPS今回は終了なのだ。
まだこれからがある東京組が羨ましいぞ~~~。
  1. 2012/08/31(金) 20:47:29 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>いくさん

こんにちはーーv
お返事が遅くなってすみません。

名古屋参戦お疲れさまでした。いかがでしたか?
みなさん、とても良いライブだったという評判を聞いています(*´∀`*)
いくさんも、楽しんで来られましたかー??

触れづらい記事にコメントありがとうございました。
本当はね、こういうことは書いちゃいけないのかな・・・とも思うんです。
きっと、殆どの皆さんが(心が大人な方達)、心の中では感じている部分なんだけど
敢えて、黙っている事だろうなという気がしています。
それを、自分のブログで・・とはいえこうして吐露しちゃった自分が
お子ちゃまなんだろうと、少し反省もしているのです~~。

ただ、書いた事はVAMPSさん達の行動を見てきて
常に頭の片隅に思っている事ですし
それと同時に、ハイタン優しいもんな~~
キリキリした雰囲気出さずに穏便に通り過ぎたいんだろうなー
とも感じています。

そして、こういう事がある度に、自分も気をつけなくちゃって話し合うのは、
普段から節度を持っている人たちだよなーっていう気もしています。
「理性をなくして本能のままに」・・・って結構、行きすぎた理解に辿り着いちゃうと
怖い言葉ですよねーーーー


  1. 2012/09/03(月) 14:51:16 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

名古屋お疲れさまでしたーーvママン

次はハロウィンだね。
私も東京しか参戦しないし~~。。
行くのは前半後半通しても3回だけだから大して変わらないよ。

ま、袖ヶ浦とエーネは別として・・・

名古屋も終わったところで・・・
ハロウィンの仮装どーすんのー??
やちゅりんの嫁にもがっつり仮装してきなはれって言っておいてよ~~
もちろん、ママンも!
  1. 2012/09/03(月) 14:55:08 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

