PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月も今日で最後

8月が終わろうとしているのに、この暑さはなんだっていうのさっ!

だけど、思い起こせば、昨年の方が毎日猛暑続きだったような気がするけど?

周囲のおばちゃん達は、今年の方が暑いって言うのよね。。
そうかしら・・・。

今年は、朝晩がかなり涼しいので
例年よりも楽な気がします、
その分日中は焦げる・・・・焦げるよママン!!だからお外には出ないよ。

営業職の長男。。。
この1カ月で恐ろしいくらい日焼けしてました。
今まで見た事が無い黒さ(笑)

大変ね~・・この暑い中外回り。。。ご苦労様です。

日中の暑い中・・・Vチケも届きました。
また700番代・・・私は700番台に縁が深いらしい。
もっと早い番号の方が嬉しいに決まってるんだけど
それでも、このどちらにでも動けそうな安定した数字は嫌いではない。
贅沢言わないで有り難く頂戴いたします。

名古屋VAMPARKお疲れさまでした。
そっか、名古屋は1日だけだったんだね。
ちょっと少ないよね~・・・・

行ける人数も限られてしまうし、東京の時のような余裕はなかったんじゃないかと。
ちなみに、私が行った時は、整理番号50番以内だったけど
並ばないで最後に入っても、グッズ買う余裕もQR探す余裕も楽屋に並ぶ余裕もあって
K.A.ZとHYDEの腕と顔を撫でまわし倒してから退場時間前にさっさと出るという余裕っぷりでした。

チュパちゃんグッズ・・ハロウィンでも売ってくれそうな気がするけどね。

20120831132139.jpg

↑昨日3男がもらってきたんです。
ZIPの出演許可承諾書って言う奴。

はてなびの取材だったらしいけど、ほんの1秒や2秒だけでも、こういうの必要なのね。
これは保護者の許可証なんだけど、現場に保護者が居なかったから
見せて伝えておいてねって渡されたらしい。

5日の放送分らしいですよ。
カットされてなければ・・ねww

スポンサーサイト


  1. 2012/08/31(金) 13:48:03|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<ジトジトン | ホーム | まずい!名古屋が始まってるらしい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

