PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジトジトン

雨降りましたーーー。

一昨日から降ったりやんだり。

土曜日は、休日だったので
家人の実家の床掃除&晩御飯作りでヘトヘトでしたのん。
義母も、最近は殆ど寝ているようで・・
これ、うちに連れてきている間、大丈夫かしら・・・(いろんな事が)
ってちょっと考えちゃいましたね。

そして昨日はたまちゃんがまた降臨してましてね。
人見知りしない嫁で大助かりですよ、ホント。
私は仕事だったので16:30には家を出たんですが
19時くらいまでうちに居たそうですよ。
私は一人で孫連れて旦那の実家に行くなんて事しなかったな~~

そんな嫁できっと幸せなんだろうと思います。

相変わらずバタバタしていますが
今日はラルク@犬の命日です。

これは可愛い3男が9歳の時に一緒に撮った写真~~
まだ東大和市に住んでいた頃。
ラルクが4歳の頃かな。最高にデブの時です。

1111.jpg

スポンサーサイト


  1. 2012/09/03(月) 16:19:56|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<狼さんに会える日 | ホーム | 8月も今日で最後>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

