PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狼さんに会える日

ハロウィンの追加アーティスト・・が出ていたとわ!!

いや・・昨日は職場に携帯持っていくの忘れまして・・

それよりも、仕事が始まった時の「本日のお仕事の量」放送を聞いて
もしかして今日は22時に帰れるんじゃ??!・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
ってな具合のキラキラとした淡い期待に染まっていたんですが
そのお仕事が終わった後に(丁度22:00頃)なんと同程度の次のバッチが入ったという
悪魔のような話・・・・トホホ・・・

単純に、同じ量なら22:00から4時間じゃないか。。(´Д`).∴カハッ

ってことで、真夜中に帰って来てから
追加アーの話題を知りました。

金曜日がTommyで土曜日がJealkbで日曜日が狼さん!!

Tommyちゃん、か~~~~わゆいんだよね~~vv大好きv
Februaryじゃなくて良かった。こっちはちょっと苦手。
ZEPPの時に一度参加してくれてるよね。
あの時はハイタンがサリーの仮装だった日。
ちなみに、翌日はコープスブライドでアンナちゃんとかGっちゃんとかも出た。
私的に、この年が過去最高だったと思うハロウィン。

Tommyちゃん、高熱で殆ど覚えていないって言ってた日。
ステージはちゃんと勤めていたけど38度越えだった記憶。
だからMCが、無駄に長かったのかしら・・ww
今回、再度登場ということで、楽しみね~~(*´∀`*)
といっても、私は金曜日はチケット取るかわかんないけど
金曜日参加する方々、絶対可愛いから腰抜かすぞ~~~~~vv


Jealkbは・・ハデル?だっけ?
JACKで1度拝見した記憶が・・・。
曲とか全然覚えてないんだけど・・・面白い事やってくれそうかもね。

日曜日に狼さんvv
どんな仮装するんだろうーー???そっちが楽しみ。
王様は・・最後の日に出ちゃうのかな?
もう王様出なくてもいいから・・他の仮装でお願いしたいな~。

お願いだからシエル・ファントムハイヴを死ぬまでに見せてくれ!!!

話は変わりますが
日曜日にTVでやってた無人島生活

愛ちゃんとアンさんの、おしゃれな無人島生活。
誰かが録画してあったので、夜中に見てました。
なんか・・・2人ともモデルなのに、スッピン丸出しで
大股開いて遊んでるしガツガツ食ってるし・・・
凄いわ~~飾らない2人だわ~。

だけど、メイクするとガラっと変わっちゃうからさすがだわね。
アンさんへのプレゼントには今後「アイブラック」が増えるんじゃないかしらww


スポンサーサイト


  1. 2012/09/04(火) 14:02:01|
  2. HYDE
  3. | コメント:0
<<ハロウィン当落 | ホーム | ジトジトン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

