PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロウィン当落

今回も安定のアクセル集中で13時頃には全く繋がらず~~

14時過ぎたらボチボチでんなーって感じでしたね。

おかげさまで私の担当(幕張日曜日)は無事に4枚確保いたしました。

後はお席の神様が見方してくれることを祈るばかり。

昨年はずーーーっとずーーーっと後ろの方だったので
両脇のモニターも一番後ろのがよく見える位置ということで
ステージなんか何も見えずだった記憶。
でも、楽しかったけどな。

ハロウィンはその場に居ればとりあえず楽しいから好きv

昨年、保険掛けて余剰を出してしまったので
今回は1本で保険なしでした。
幕張はほぼ全プレだろうと踏んでの事ですが
2本以上申し込んだ方は落選もありだったのかもしれないですね。

まだモバイルもあるし、当日券もあるので大丈夫だと思いますよ。

神戸は・・キャパが少ない分厳しいのかな?
みなさん、当たりますように。

さて、今朝ほどは可愛い3男がZIPで映るかも情報に付き合ってくれた皆様、ありがとうでした。
朝の忙しい時間に、ほんの一瞬の為に・・・(*≧m≦*)プププw
はてなびコーナーでテーマは「男のカバン」

取材自体は結構長くて、いろいろお姉さんとお話したり
10分くらいの尺でカメラ回していたらしいですが
結果、使われたのはコメント無しの1秒くらいでした。

カバンの中身全部出して見せたそうなんだけど
単語帳とかサラサラシートとか・・普通のものばっかだったので
他に長く取り上げられた子達のカバンの中身が強者すぎて・・・(笑)

化粧水・日焼け止め・まわし・化粧道具・・・・諸々ww

唯一うちの子の持ち物で取り上げられたのは
ヘアーアイロン・・・かしら。。。

F1000420.jpg
「中にはヘアーアイロンを入れてる人も!」

・・・てか、うちの子高校2年生。。


アイロン5個入れてたらもっと長く取り上げられたのにね・・とか3個でもいいよね・・とか・・
朝から笑かしてくれて、お付き合いくださったみなさんありがとうvv

そんな3男、2学期開始早々に、ふざけて学校の机に釘打ちこんだそうで・・
今、反省文書いてるそうです( ゜∀゜ ) アヒャ!!
全く・・・
スポンサーサイト


  1. 2012/09/05(水) 15:51:44|
  2. HYDE
  3. | コメント:2
<<氣志團万博タイムテーブル | ホーム | 狼さんに会える日>>

コメント

昨日の朝は親戚のおばたんになったつもりでテレビの前でドキドキしてたわ~。
画面で見てもあの細さじゃ、実物どんだけ細いんじゃと思った。
以前にウエストのサイズのこと書いてたの思い出した~。
雑誌にTV、三男君どこまでいくのか?


  1. 2012/09/06(木) 10:20:43 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

>栄ちゃん

いやいや親戚のおばちゃんが集まってなんやかやとvv
私、思っていたよりも楽しくて朝から幸せでした。
付き合ってくれてありがとねvv

細いでしょーー!
お年頃なのに、こんなに少食でどーすんのよ!って言いたいくらい食べないよ。
次男なんか、もっと細いから。。
まるで私が彼らの分も横取りして食べてるみたいだから 止めて欲しいww

雑誌にTVの次はYOSHIMOTO・・・かしら!!(*≧∀≦*)
  1. 2012/09/06(木) 14:29:48 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

