PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

氣志團万博タイムテーブル

ここ数日、PCも立ち上げてない日々ですが
ガラケーからボチボチと小出しに追っかけております!

いーーっぱい書きたい事はあったんですが
もう忘れた。。24時間以上間を置くと、忘れて行く仕組みなの。
余談ですが、昨晩のTV番組内で、記憶力を強化するには「ウコン+きなこ」
(クルクミンを摂取するといいそうです)

でね、氣志團万博のタイムテーブルがでたそうなんですよ。
それと同時にエーベックスの女王様降臨の話題も!!

これね・・意外と2日目のラインナップ・・・神がかり的だよね。
女王様が登場して更に凄いイベント感がしてきたというか。
翔やん、頑張って集めたね~~

私的には、女王様とユニコーンさんとレボレボを16日のももくろさんと仙台貨物とグループ魂とをトレードしたい。

そしたら、なんて俺得すぎるイベントになったことだろう。

で、17日は朝も早くから電車で現地入りする予定なので
到着は10時過ぎちゃうだろう。

オープニングのOZMAさんに間に合えばいいとして・・・←折角だから遠巻きにでもちょっと見たい。
11:30~12:20(←ステージ50分の予想)金爆さんと

13:50~14:40 ガゼさん
  ↓          この間をどうするか・・
17:50~18:40 VAMPSさん

帰宅。

女王様の間に帰宅ったら駅まで空いていていいんじゃないかと。
礼儀として最後まで居たいんですけど、なんたって、遥か遠方より参加なのでね←言いわけ
アユファンって結構いるよね?どーなんだろね?

オフィの各アーのコメントが結構面白い。
VAMPSさん「はらへった~~」

・・・・こんなもんですよ (´ー`)┌フッ 。。


るったんの真面目な事!!
ツバさんの脱ぎません宣言!(相当怪しい)
カヲルさんはチ○コまみれだし
ユニコーンさんは説教くさいしwww

なんか特徴が出ていて最高だね。
益々楽しみになってきました。






  1. 2012/09/09(日) 12:41:03|
  2. HYDE
  3. | コメント:0
<<ニコ生でイナズマ? | ホーム | ハロウィン当落>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

