PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ZEPP TOKYO始まりましたね

あっという間に戻ってらっさいました>VAMPS御一行

9月のZEPPはVAMPS TOKYOじゃないのよね。。
ドリンクホルダーも通常版なんですって・・・つまんないな~

そして、HYDEの金玉も余裕があるそうな。。
なんだってー?それじゃ早めに行って物色するかな・・・という気になりました。

ステージはどうなんでしょうね?
何か変わったところがあるのかしら?

今回は東京が終わってから札幌も難波もあるので
ツアー最終に向けての盛り上がりは必然的に欠けてますけど
それはそれでいいかな。

その前に氣志團万博がありますのでね。。
こちらのフェスの方が楽しみ過ぎて・・・・

昨晩の2011イナズマの放送を見ていて
やっぱ血が沸くのはガゼさんだわ~~って再確認したところであります。
なので野外の明るいところでガゼットの音を浴びるのが楽しみだわvv

VAMPSはね、目の前にすると楽しいーーvって思うんだけど
冷静になって考えた時には、そうでもないんだなこれ。
特に今回のツアーがそんな感じ。
自分がVAMPSに執着するというより、HYDEに執着しているせいか・・
最近のVAMPSにおけるHYDEさんの行為が
なんかこう・・・しっくりと来ていなくて。。。
どう言うのが適当なのか難しいんだけど。。


やはり、VAMPSの最盛期は前回の代々木までだったんじゃないかなって思ってる。
発展途上っていうのは、どんな時でも輝いているもので、
クリアした後、更にその上を目指す目標を作ったとしても
その先は、前の時みたいにがむしゃらじゃなくなって
用意周到になり、率なく進んで行くという大人な対応になっていくことが予想される。

今年のVAMPSがまさにそこに居るかなーって感じ。
何がしたいのか見えてこない。
来年・再来年に何か大きな目標を置いているのかもしれないけれど
今年はとりあえず、流してるなって感じがヒシヒシする。

それでも、大好きなんだから
追い掛けてしまうんだけど。。。
また何かに向かって輝く瞬間を見せてくれるんじゃないかって言う
期待を持ちながらね。

とか言いつつ、19日はZEPPでワキャホイしているに違いないんだが・・・ww


拍手お返事

セ・・・・さん

いや~~お返事が遅くなってしまってーーー!!!ジャンピング土下座!
その節はありがとうございました。
すっごい楽しかったわ~~v
机に釘騒動は、その後どうなったのか不明ですが
我が家では、机に釘打ったくらいで問題にすんなや・・・な扱いになってます。

カバンに釘入れておいても・・
どーなんだろーー?捕まるのかな?
でも、カナヅチよりはましだよねww

ひ・・・・さん

ちはーーー(*´∀`*)
過酷なモッシュって他を見たら沢山ありますよねーーー!!
バンドのカラーもあるんでしょうけれど
客の年齢層が感じ方に大きな違いを産んでいる事は間違いないと思うんです。
それだけ彼らのファンの幅が厚いのは良いことだとも思ってます。

10代の子たちは体当たりモッシュでも充分楽しめるんじゃないのかな?
VAMPSくらいのモッシュでは文句言うほどの事じゃないと、私は思うんですけどね。

まぁでも、巻き添え食って痛いから迷惑ですやめてくださいって
言うのも自由ですからなんとも・・・。

スポンサーサイト


  1. 2012/09/13(木) 13:39:20|
  2. HYDE
  3. | コメント:4
<<9・17氣志團万博(ダラダラと長いです)その1 | ホーム | ニコ生でイナズマ?>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/13(木) 16:22:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

金の玉。もしお一人さま一個じゃなかったらお願いしたい~~。名古屋全く買えず、拝見すらしていないのだ。グッすん。

いや、kazueちゃん、氣志團万博ではVAMPSファンの心意気をしっかり見せちゃってくだされ。
私フェスだと燃えてしまうんだよ。応援したくなっちゃうんだよね。自分が楽しむっていうより他アーティストのファンに見せつけたいっていうか。
任せたから!是が非でも奮い立たせて頑張って。
  1. 2012/09/13(木) 23:46:13 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>☆さん

こんにちはーー。。お返事が大変遅くなりました。
この記事の後、何かとオフでバタバタとしておりました。

13日のステージいかがでしたか?
やっぱりその場に行っちゃえばワキャホイですよね!!ww
安定の500番代だな~~いいな~~~

2F最前・・凄くいいロケーションなのを私は知っている~~v
いいですよね最前v羨ましいーー
ZEPPは前の手すりを持つな触るなって言われるのが玉にきずですが
それでも気楽に視界良好でお客さんの動きも全部見て取れる席でいいですよね(*≧∀≦*)
最終日は私も行きますよーーー
安定の700番代ですww

るろ剣・・・
少し前にワンオクにはまった時があったんですけど
その頃はあまり知られていなかったので誰かに言っても反応が無かったんですけれど
今はうなぎ上りに人気が上がってしまったのでみんなが知ってますよね。
まだ映画見てないんですが、みーんなが面白いって言ってました。
うちの子も見に行ったらしい。。。

生粋のるろ剣ヲタに言わせると、「あんなもの」ってバッサリ切られますが
原作とは別物として楽しむ感じで、私も見ようと思います~~
なんたって、健可愛いしーーーーーvv


  1. 2012/09/18(火) 12:49:02 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

遅くなりました~~~
金の玉・・・何事も無く昼間からZEPP行けるようなら
トライしてみるね。
これ、並び直したら売ってくれるかな?

氣志團万博、これ良かったと思うよ。
他のジャンルノファンの皆様に見てもらうには最高の出来だったと思いますよ。
エロ過ぎず・・・でもちょっと出ちゃってるけど
ちょっとよそゆきだけど、安定の音で凄くカッコイイステージ見せてくれたと思います。
  1. 2012/09/18(火) 12:57:20 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

