PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9・17氣志團万博(ダラダラと長いです)その1

すんごい楽しみにしていました氣志團万博!
VAMPS出演の発表当初は全く行く気が無かったんですよ。
袖ヶ浦まで片道2時間半かかるので中途半端なのよね。
いっそのこと、もっと遠ければ宿泊もありなのにね。
とか、グズグズグズグズ・・・行きたい気持ち半分めんどくさい気持ち半分~ww

その後の更新情報もノーチェックだったわけですが
相方から「金爆・ガゼ」が同日出演と聞いた時に
その場でPC立ち上げてチケット申し込みました。
この時の決断は速かったな!1秒だったな!

その後はも~~楽しみ過ぎて楽しみ過ぎてv
そして、前日になって次男が一緒に来るとか言う・・・
え・・・別にママはいいけど・・もう面倒は見ないわよ・・みたいな・・(゚m゚*)プッ
それでも良いというので早朝から次男と行動を共にする事にしました。

いやーー・・・袖ヶ浦までは解っちゃいるけど遠かった!
途中お天気が怪しかった所もありましたが
結果、現地では快晴すぎる灼熱地獄。
時折通り雨が降ったものの、傘を出す前に やむくらいのもので、
殆どお日様との戦いでありました。
おかげさまで、酷い日焼けです。
対策していたにもかかわらず、鼻の頭は酔っ払いおやじのごとく。。。
腕は土方の兄ちゃんのごとく。。。。
元々地黒の私は翌日には赤みも引いて、既に真黒です(爆)

長浦駅からのシャトルバス
来る人々の時間が分散されているので、沢山の人がいるけれど
スムースに流れて、どんどん送り出してました。
会場まで15分くらいだったかしら・・・。
バス乗降駐車場から会場まで徒歩10~15分・・・・これ・・・送迎バスの意味あんのかよ?
ちょっとむっとしながらも、仕方が無いので灼熱の中を歩きました。
歩いてる間にDJ・OZUMA始まっちゃったーーー

袖ヶ浦海浜公園・・さほど広くなく
中の移動も苦ではありませんでした。エリアマップ
VAMPSタオルの新しいのを購入しようと思って紫タオルは次男に持たせてきたので
グッズ売り場に直行する。
そしたらツアーグッズ売ってないんじゃん。
あ・・売り場はですね、ユニコーンさんがそれはもう長蛇の列でしたが
他アーはどこもガラガラでした。

VAMPS長ランは結果売り切れたんじゃないかしら。予想外に購入の方が多かった様子。
私はツアーグッズがないならガゼのフードタオル買おう♪と思って
ガゼさんに回ったらそっちは売り切れでしたのんショボ━(´・ω・`)━ン
仕方が無く蛮賦棲買いました。


芝生エリアには沢山の人がシート敷いてすでに場所を確保されていました。
だけど、この炎天下にみんな大丈夫なの?って感じよ。
野ざらしで寝てる人もいて・・・私なら耐えられないわ。
木陰は大人気。
ドリンク・フードの各店舗はステージ間は常に長蛇の列。
特にかき氷系はめちゃ混みでした。

私達は3人でホェー豚丼1個をわけあう程度に腹ごしらえ。
だって、この後金爆さんでしょ。。。
OZUMAさんが終わって現在転換中なので、急がないといけないから~~

スタンディングエリアの後方部分は少し地面が高くなっていて山になってます。
だから後ろでも結構見やすかったんじゃないかした。
スタンディングエリア(前)は花道が2/3くらいまで伸びてたかな?
前に出てきてくれた時は思いのほか近くて喜べます。

ゴールデンボンバー

1.僕クエスト
2.綺麗になりたくて
3.抱きしめてシュヴァルツ
4.ICE BOX
5.酔わせてモヒート
6.成龙很酷
7.†ザ・V系っぽい曲†
8.女々しくて


キリショー登場に場内騒然!!すっぱだかじゃねーーーかっ!!www
股間に●つけているものの(肌色パンツは履いてます当然)なんで裸なの!??
しょっぱなから盛り上げるには身体を張ったキリショーに百点をあげたいです。
3曲目くらいでズボン履いてましたけどね。
ずっとあの格好はさすがに・・・・(笑)
TVで放送してくれなくなっちゃう。なので、きっとフジNEXTではズボン履いてると思う。

金爆さんは踊り覚えてなくても、周囲の金爆ギャさんを見ていれば
ある程度踊れるので、間違ってても恥ずかしがらずに頑張るととっても楽しいv
だけど、成龙很酷・・これだけは無理だ!

彼ら、相変わらずのパフォーマンス全開でした。
研二のシンクロV時開脚はとっても綺麗でした。
今日のキャン様♪
氣志團に敬意をはらって、リーゼントに学ランコス!
しかも、リーゼントは綿がしで、ステージ上で作り上げるという・・・・ワイルド~~♪
これがまた、巧くまとまるもんなんだな。
真っ白な綿がしリーゼントの出来上がり。他メンに食べさせてあげたりするうちに
カパって割れてましたけど、ご愛敬。

そして、キャン様第2段!!
花葬コスキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
オールバックに眉なし・・と思ったら眉毛の上にでっかい絆創膏貼ってあった。
途中で剥がされて(←×ゲ-ム的)眉ありhydeになってました。
キャン様曰く・・・

実はHYDEさんの大ファンで、今日、こうして同じステージに出られる事が嬉しい。
今年も恒例のハロウィンイベントやるんですよね!?
俺、仮装得意です!!!!
なので、ハロウィンに呼んでください!!!!
(言葉は正しくないですニュアンスで汲み取ってください)

と、深々と頭を下げる。

こっちが盛り上がるわーーーー!!!これ裏でハイタン聞いてるのかしら?
願いを叶えて上げて欲しいわーー!!
直談判してるんだから土曜日に呼んでほしいわーー!!(土曜日に不満があるわけじゃなくてよ)

そして最後にきっとだれもが知っている女々しくてで終わる。
超楽しかった~~~~vv

次がユニコーンさん

1.レディオ体操
2.HELLO
3.WAO!
4.デーゲーム
5.オレンジジュース
6.SAMURAI 5
7.Feel So Moon


休憩エリアに出て休憩~
見なくても音は聞こえるので・・いいかなと・・。
民生のMC聞いてて、上野に行こうぜ!にひっかけて涅槃に行こうぜ!!とか
これ笑えないMCだろ・・・ww
同世代に近いのにごめんね、そんな事思っちゃった。

ユニコーンさん、あまりよく知らなくて(「WAO!」は知ってる)
私の知らないジャンルで申し訳ない。
だけどものすごくファンが多くて驚きました。
グッズ列の長蛇も驚きだったけど、そっちは普段活動がないからなのかな・・と思った。
転換時も金爆ギャさん達と、大人達の世代交代のような入れ変わりが合って面白かった。

その間に、何かご飯を・・・と思ったんだけど
次のガゼット・・・・食べたら吐くなという結論が出て
水分補給のみ。

さゆりちゃんこうやんさんを探す旅に出る。
休憩所のテントの下に発見!
さゆりちゃんは、VAMPSまで体力温存。
こうやんさんとeikoちゃんは後ろの方でガゼ参戦。
私と次男は前の方で参戦。

The GazettE

1.Hyena
2.VORTEX
3.TOMORROW NEVER DIES
4.SLUDGY CULT
5.Filth in the beauty
6.HEADACHE MAN
7.COCKROACH
8.LINDA~candydive Pinky heven~


これ!ちょっと齧ってる程度の私のようなガゼヲタには素晴らしく良いセトリでした!
るったんが「気合の入ったセトリをひっさげて行きたい」と公言していた通り
アゲ曲8曲通しでしたね。
中盤にFilth入っちゃって、後なにやるんだろー?という期待と不安にさいなまれましたが
まさか、HEADACHE COCKROACH LINDAと続くとわ・・・
楽しかった~~~~♪
周囲にガゼギャさん達が沢山いたので、一緒になって踊ってきました。
後ろは普通のカップルでしたが、奇異な物を見た様子で大喜びしてましたよ。
初めてみたのかな?

まさか、自分も次男と肩組んでヘドバンするとは思ってなかったんですけど
なんか、全部出し切って気持ち良く終わったガゼットでした。



ナタリー記事と写真

その2に続く・・・・
スポンサーサイト


  1. 2012/09/18(火) 17:49:15|
  2. HYDE
  3. | コメント:0
<<9・17氣志團万博(ダラダラと長いです)その2 | ホーム | ZEPP TOKYO始まりましたね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。